☆写真キタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆

 前に、ちちんぷいぷいで紹介してた、
写真のプリア http://priea.jp/ 
で注文してた写真が届きました♪


 デジカメで撮った写真が、広告付きやけど
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??? 0円!!!


 チキcoco&macと、お友達も一緒にいつも撮ってくれるし
配るには0円はマジ(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 チキの豆まき付き合ってからお店へ。
DSC07376.jpgDsc07375
Dsc07377






 広告も意外に小さいヤツもあるし、
お店の女のコにも、送別会の写真を持って行ったら
みんな、へぇぇぇぇ〜ってゆうてた。


 オーナーの、古いお友達がいらして、
飲んでるうちに、言葉のゲームの挑戦することに


 残念ながら、3問しか正解せぇへんかったけど
めちゃ、楽しいお酒になったのと、
何年も会ってないお客さんに会えたり、
いつも、付かへんお客さんのとこにいっぱい付いて
充実した仕事になりました☆



 ☆2/2の晩ゴハン☆
Dsc07373 アンコウのお鍋





 ☆2/3の晩ゴハン☆
  何やったかな???

 
 ☆2/4の晩ゴハン☆
   焼肉



 ☆2/5の晩ゴハン
Dsc07378 ロコモコ





 ☆2/6のお弁当☆
Dsc07379 かつおふりかけゴハン
ワカメの中華風炒り卵
ササミとピーマンのオイスター炒め
カリカリサラミのスパゲティサラダ(わさびマヨネーズ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆初☆試合☆

 高槻の青少年グランドで備前との交流戦があって
モリに仕事休んでもらって、coco&macも一緒に行きました。
DSC07158.jpg
Dsc07156 Dsc07157 Dsc07160



Dsc07161 Dsc07162 Dsc07163








 チキ達は3〜4年生の試合の間に
交代で出してもらって、一回目はフォワード?かなんかで
意外と頑張ってたけど、すぐ息があがってて(笑)

★始めは、背番号7でcocoちゃんと一緒〜って(*喜艸vQ*∞)。*.
Dsc07164 Dsc07165 Dsc07166



Dsc07168 Dsc07169 Dsc07174





DSC07175.jpg

★休憩練習中★
Dsc07182 Dsc07183




★次は3番で★
Dsc07186 Dsc07190 Dsc07191



Dsc07194 Dsc07195





DSC07188.jpg
DSC07192.jpg

 まだ試合慣れもしてないせいか、みんながボールを追っかけて
団子状態で、固まってたけど、最後には段々見れるかな?
ゆうカンジにまではなったけど惨敗☆

 特に残念がってもないのがいいんか、悪いんか。。。。。
楽しそうやったし、ま、いっかヾ(*ゝ∪く*)/

| | コメント (10) | トラックバック (0)