☆どんだけ〜〜〜〜〜〜☆

 今日は待ちに待った綾と打ちっぱなしへ。
お互いずっと忙しくて中々会われへんくて
感激の再会(笑)

 『さと』でランチして
Dsc09343 鰻♪

 枚方のセンターまで移動中、
イキナリお店の姐サンから出勤要請。。。。

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工

すっかり休みで
しっかり遊ぶつもりやったのにぃ。。。。
ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!


 センターに着いてから同伴確保して
打ち放題のセンターやので、
なんやかんやいいながら、
シッカリ元取って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 !!!Σ(ŎдŎ|||) え?????
出て、車乗った瞬間豪雨とか〜!!!!!!!!!!

 枚方のビブレ着いてもまだ豪雨。
こんな時に限って、屋上Pで、ロケットバック(笑)

 めっさズブ濡れ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 モリの誕プレと
ワタシのお買い物散々して帰宅。


 同伴やのではよ支度して、
新三浦へ行って、
早めの誕生日プレゼントもらいました。


 しかもお誕生日のお店も指定。
持ち方も指定。

 

 ほんま、綾と出掛けたら何か起こるし
意外なプレゼントにも、
どんだけ〜〜〜〜〜祭りやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ネ兄☆ネ刀Goal☆

 今日は雨の中、チキの初遠征
今津カップの招待試合で、滋賀県の今津まで来ました。

 高速降りて湖西線走ってるとずッと琵琶湖見えてました。
なんとか雨小降りなッて、開会式の頃には止みました。
Dsc09262 Dsc09264 Dsc09263
Dsc09265 Dsc09268 Dsc09269

 1試合目も、2試合目も惨敗で、どンよりムードの中、
Dsc09270 Dsc09271 Dsc09274
Dsc09276 Dsc09293 Dsc09297
Dsc09303
Dsc09305 Dsc09307 Dsc09312


3試合目、相手チームも地元チームでネ刀試合らしく
久しぶりに見た団子サッカーの中、


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!!!!!!!!!



 な、ななンと!!!!!!!!!!!
チキが先制点、ネ刀ゴール、ネ刀得点取りました〜
   +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ

 しかも、ドリブルシュートでめっさ
   *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!!!!!!!!!!

 続いて、シュンちゃんも決めて、
後半戦にドサクサに紛れながらももぉ1点追加(・∀・)♬♬

6−0で
。・:*:・゚☆ ネ兄 ・ネ刀月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

 チキもъ(`+ー´)ъとっても満足の笑顔で最高でした。
Dsc09315
Dsc09319
 ☆次も勝つヒト手ぇ上げて〜☆
    みんなの笑顔に(Pฺ❤ฺq'v`)ⓁฺⓄฺⓋฺⒺฺ


Dsc09323

 応援に夢中なッて、スッカリ写真忘れて(。・ˇ_ˇ・。)
しっかり日焼けして。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 帰りは激渋滞の中、チキもシュンちゃんもグッスリ〜
(pUωUq*☆))ZzZ・・・


 サネファミリーも一緒に『でん』で焼肉イパーイ食べました♫♬♫♬
Dsc09327 Dsc09328 Dsc09329
嬉しい、楽しいネ兄木不になりました(❤ฺ*'v`P圉q+♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サプライズ(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 珍しく、朝ゴハン食べてから公文の宿題☆
お昼からの☂で長靴履く履かへんでバトル後、登校

 帰って来ても何かゴキゲンで、宿題やって、
公文の宿題終わってる事に感動したはったチキ。

 


 毎日そぉせぇよ!!!!└(*`⌒´*)┘
毎日毎日、朝から晩までゆうてるし(笑)



 駅前留学はどしゃぶりで、ジィは残業で帰ったら
モリ帰ってて。。。。




 ゴハン食べてる時に、お客さんから電話あって、
チキにプレゼントと、打ちっぱなしへ行く事に♪


 昨日も行けてなかったので
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ


 お迎えに来てもらっていつものセンターへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 いきなしo(゚Д゚*o))...ゴロゴロ...((o*゚Д゚)o連続。



 呆れ返るんやろな〜と思ってたけど
笑いながらも真剣に教えてもらって♪


 お手本もΣ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚スゲー
めっさカッコ良かった〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


 んでもワタシ。気持いい球はほとんど無し。


 やっぱり、オーナーに言われてる事が
全然治ってないし、前よかヒドくなってるし〜(。・ˇ_ˇ・。)



 帰ってからお礼のメールしたら。。。。。
いつでも一緒にどんどん練習行って早くコース回ろうね❤ฺ



 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!


 なんて、奇特なヒトなんやろ〜
ほんま、ゴルフも入隊もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 ☆☆☆今日の晩ゴハン☆☆☆
Dsc09218_1

塩焼きそば、ワカメスープ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆

 wiiのスーパーペーパーマリオにハマってます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
チキが寝てからコッソリやって、やっと7まで♪

 チキは始めてから、さっさ難なくクリアして
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…追いつかれそうな勢い〜

 で、一昨日の夜中からやってて
昨日朝チキほり出して、家事済ませてお昼寝後。。。。


 んんん???
TV付かへんし。


 あれ???


 とりあえずトイレ行こうと思ったら電気付かへんし。


 んんん???


窓見たら、ヘルメットのお兄さんが何人か居るし。
(*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン???



 !!!Σ(ŎдŎ|||) もしかして停電???



 2時間くらいしてやっと普及。
もちょっとで漏れそぉやったし〜⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


 つか、ウチの前の電線、タイガースカラーやぁ〜
+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚いいカンジ♪




 今日は、お昼からお店のY姉さんと
打ちっぱなしへ♪♪d*'∪`*)

 前回からちょっと空いたしビミョーに不調やったけど
ェェ当たり?のヤツは、まっすぐに飛ぶのと、
距離も伸びたし〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 んでも(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ 〜
数回。。。。後ろのヒトも前に居ったヒトも
何人か入れ替わってたし〜(。・ˇ_ˇ・。)


 来週から火曜と金曜練習o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



☆追記と最近の晩ご飯まとめて ☆

5/7(月)
Dsc08697 Dsc08698

5/8(火)
おやつに、おみやげにもらったゼリー♪
Dsc08699 Dsc08702 Dsc08718_1
Dsc08701
Dsc08704_1 Dsc08709_1 Dsc08713

5/9(水)
モリはマグロをお造りに。ワタシは焼きで♪
Dsc08720_1 Dsc08721_2

5/14(月)、5/16(水)、5/17(木)

Dsc08871Dsc08872 Dsc08876

5/18(金)

Dsc08877Dsc08880 Dsc08884

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆住職継職奉告法要へ☆

 ☆28日(土曜)☆
 お店で一番仲良しの愛ちゃんが
お昼のお仕事に専念する為に卒業〜
  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

 モリとユミ姉妹をお迎えに行って
Sじさんとみんなで『おどりや』で晩ご飯♪
Dsc08326 Dsc08327

 

 

 盛り上がり過ぎてワタシとモリは先にお店へ
しばらくしたら愛ちゃん登場〜


 

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 とっても着物姿もカッコ良かった〜
来るお客さん×2、みんな極妻みたいってゆうてたけど、
べっぴんさんやし、ほんまにめっさカッコ良かった〜

DSC08329.jpg
DSC08332.jpg

 

 お店も激満員で、ドンペリやらワッサワサ開いて。。。
明日の為に飲まへんつもりが、2次会へ(笑)
Dsc08328 Dsc08331 Dsc08333 Dsc08334 Dsc08335 Dsc08338

 

 

 

 


  4時前帰宅。。。。。(❝ฺ_❝ฺ)



 

 ☆29日(日曜)☆
 前回の日記の、本番の
住職継職奉告法要のお稚児さんのおねりに
参加して来ました〜。:゜+(✿ฺPqο∀0*).☆+゜
参加して来ました〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
DSC08351.jpg
DSC08357.jpg
DSC08375.jpg
Dsc08343 Dsc08352 Dsc08353




Dsc08365 Dsc08367 Dsc08369


Dsc08377 Dsc08383 Dsc08396

 


 

 


 

 いいお天気で町内をみんなで歩いて、
ノイも上手に歩いてめっさ可愛かった(❤ŐฺωŐฺ)
   キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
DSC08384.jpg
DSC08391.jpg


 ワタシは滅多に着ぃひん着物着たので、
襟の刺繍で首ヤラれて、
草履のおかげで、足の親指もまだ痛いし。。。。

 その後、本堂で継職のお参り。
久しぶりの長〜いお参りで足も激しびれて☆(**≧艸≦))

 晩ご飯は、お迎えのバスがだいぶ遅れて
めっさ待たされて。。。。スゴい人数で木曽路へ

Dsc08399 Dsc08400 Dsc08401 Dsc08402 Dsc08403 Dsc08404


Dsc08405

 

 

 


 

 豪華なコース料理で満腹に(*´)З`*)♪
いとこのお姉ちゃんやらお兄ちゃんらとも
いっぱい話せて楽しい宴になりました(ฺ´∀`✿✿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆モデルに!!!☆

昨日もアフターで、7時前に帰宅☆
11時過ぎまで寝て、

 来週のお稚児さんの説明会と衣装合わせの為に
おかんの実家のお寺へ
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 さすが☂女。。。めっさ降ってるし(笑)

 集会所へ行って、
DSC08250.jpg
DSC08256.jpg

Dsc08259 Dsc08262 Dsc08268


   

   工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工!!!!

 なんと、チキといとこの美桜ちゃんが、
衣装の着方のモデルに!!!!
  ゚:.。+゚ワー。:゜+(✿ฺPqο∀0*)ーイ.☆+゜

DSC08269.jpg

 実はお熱も喘息も出てたチキ。
辛そうやったけど、立派にモデルを努めあげてて
    キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

DSC08274.jpg
Dsc08275 Dsc08276


DSC08277.jpg
Dsc08278_2 Dsc08279 Dsc08282





Dsc08283
Dsc08284 Dsc08287

 



DSC08281.jpg
Dsc08292 Dsc08302 Dsc08303


Dsc08310 Dsc08312 Dsc08314


Dsc08311 Dsc08313 Dsc08315





DSC08316.jpg

 かぶり物禁止のチキ、烏帽子はちょっと
おもしろかったけど、キリリ〜で
  *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!!
DSC08301.jpg

 限度ナシの親バカで
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


 来週の本番がますます楽しみになりました(❤ŐฺωŐฺ)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

☆珍しく。。。。。☆

 今日はお店のおねぇさまと
打ちっぱなしへ行って来ました〜☆--(★*'∩`pq)--☆

 ん十年ぶりに行ったのが去年。
今年は初めての打ちっぱなしでドキ(*'艸'*)ドキ っ

 待ち合わせの時間より15分程早く着いたので
カードを買おうと、千円入れたらいきなり
ボールが。。。。。。
(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚;)゚Д゚;)゚Д゚;)


 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
慌ててカゴで受けて、転がったヤツ拾ってたら
回りのオジサマ達も拾うの手伝ってくれて、
センターのおじいちゃんも
手伝ってくれて。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ハズカシィ〜


 おじぃちゃんに、『練習初めてか?』やら色々聞かれて、
カードの買い方やらポイントの説明してもらって
『1人か?』ってひつこく聞かれて、
待ち合わせです!!!って何べんもゆうてるのに、


 ここいちばんええとこやから、打ってみぃ〜って
御親切に、カゴまで持ってくれて
グリップからスゥィングの仕方まで
めっさ丁寧に教えてくれました(笑)


 おじいちゃんが教えてくれてたら
練習に来てるヒトらが、若いカノジョやな〜
娘か、孫か???みんな勝手な事ばっかりでブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


 どぉやら入れ違いでようやくおねぇさまに
会えて、一緒に練習開始!!!


 1階で打つのはじめてでドキ(*'艸'*)ドキ


 しばらく練習してから喫茶店でコーヒー飲んでたら
オーナーと、Yママが来て、しばらくしたらMママも。

 +..。゚+.(*´∀`;;;).。o○(緊張する〜。。。。)


 ワタシがチキの帰って来る時間があるので
先に練習開始してたら
オーナーが、グリップとスゥィングの仕方を
丁寧に教えてくれたので、
だいぶまっすぐ飛ぶようになりました〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 ちょっと緊張するけど
とっても楽しくて、いい汗かいて最高!!!

 また行きたいなぁ〜 (u‿ฺu✿ฺ)

明日筋肉痛なるかな。。。。
明後日なったらどぉしよぉ。。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


写真はまた明日に★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ビミョー続き☆

 ☆1/31(水曜)☆駅前留学☆
 いつものように駅前で車で待ってたら
ハナちゃんとご挨拶して、しばらくしたら
駅前留学の事務のおねいさんがやってきて
先々週のケンカのお詫びと、個人レッスンにするなら
20%OFFになって70万ぐらいで済む話をしにきたら
coco&mac、吠えまくり。。。。
DSC07346.jpg
Dsc07347

チキを見送るcoco&mac

DSC07348.jpg
Dsc07349 Dsc07350 Dsc07351




Dsc07352

ハナちゃんたち♪






 一人っ子のチキは、見張ってなダラダラするので
個人レッスンのほうがいいかな。。。。
しかし、今月は車検も任意保険も切れるし、税金も
払わなあかんし。。。どぉする???

 おとんも帰って来て、みんな実家に降ろしてから同伴へ☆
新三浦で久しぶりにフワトロ〜な出し巻き食べて♪
DSC07354.jpg
DSC07353.jpg
久しぶりに、送りの車でまっすぐ帰宅(p`n'q)☆


 ☆2/1(木)☆梅田へ☆
 前々から、お客さんと映画の約束してたので
仕事が休みやのに、映画へ。。。

 車のったら燃料半分やったので、いつもお世話になってる
スタンドへ満タン&洗車へ行ってお迎えに☆

 ナビオで『ディパーテッド』を観る事に。
『幸せのちから』が観たかったのにな。。。。

 つか、映画の日かなんかで2人で2000円で
Σ(゚д゚;) めちゃビックリ☆

 時間がいっぱいあったので、HEPの観覧車に乗りに行って、
DSC07365.jpg
DSC07372.jpg

まだ時間が余ってたのでショットバーで時間潰す事に☆

 初めて入ったお店やのに、気さくな店長さんで
おもしろかった♪ヨギパインとジンライム2杯飲んで映画へ。


 見終わって、飲みに連れてってもらったとこが
閉まってて、結局ワタシが勤めてるお店へ☆


 んじゃ、ワザワザ梅田まで
行かんでよかったやん〜。・゚(゚;ノд`)゚・。




 ☆1/31のお弁当☆
Dsc07338 ごま塩ゴハン
サワラの塩焼き、ネギ入りだし巻き
エリンギ中華風炒め
ミートボール

 

☆2/1の晩ゴハン☆

    ミートスパゲティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆初☆仕事☆

 オーナーから電話もらって、お食事に♪
『なないろ』さんへ連れてってもらいました☆

 そのまま出勤する事になったので、
お店に着いてから、年末に散髪されたお客さんに電話して
来てもらって、案の定なんで???って盛り上がって、

 聞きに行こか?とかで、またまたアフターへ(笑)

 んなもん、誰も覚えてるハズなく(笑)
さっぱりしたからいいやん♪で一件落着☆

 同じ地元の女のコに一緒に乗っけてもらって
帰ったら、ママから財布落としたみたい〜メール。。。

 『一緒にタク乗ってないし〜Mタク乗ってましたよ〜』
ゆうてたら、落とし物で届いてたらしく、
いつもワタシが専属で載せてもらってるタクやったみたいで
話が早かったみたいでホッ(つ・д・`)=3

 よかった、よかったヾ(*ゝ∪く*)/

 つか、めっちゃごちそうやったのに
写真がぁ〜残念!!!ヾ(>ч<〇)

オーナーと一緒やったので
さすがに空気読めへんワタシも止めときました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ありえへ〜んΣ(p*・Д・*屮q囿◆)屮☆

 今日も仕事で、同伴で天ぷらご馳走になりました〜
(p圉q0∀0*)Vv★*゜やっぱ、エビやねぃ〜♪

 お店でたらふく飲んだけど、2時上がりだったので
まだイケるやんな〜とか? ヘンな勢いで
同伴のお客さんとアフターへ行きました☆

 飲んでてなんでか知らんうちに、
今年の汚れは今年のうちに????
つか工エエェェΣ(゚Д゚,,)ェェエエ工???

DSC07037.jpg
DSC07038.jpg


Dsc07039 Dsc07040 Dsc07041

DSC07042.jpg

 散髪されてるし。。。。めっちゃ早いし。。。
DSC07043.jpg


BOXにもお客さん居てたのにみんなフツーに飲んでるし(笑)

恐るべし酔っぱらい
バンザ〜゙━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆゙*+:。

 もぉ年も暮れかかってるっちゅうのに
思いっきり笑かしてもらってサイコーでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧