☆ネ刀・河川敷☆

 昨日は仕事で、アフターも行って朝帰り。。。。
お昼頃まで寝てたら、おとんから電話で
 『モリちゃんは?』

買物行ってるゅぅたら、後で電話して〜ゆうてる間に
帰って来たので伝えたら。。。。

 『京阪行って来るわ!!!』

ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ナンテ????

まさか置いて行く気???
ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!

 化粧もせんと着替えてくっついて行ったった(p`n'q)☆
で、めっさ無理くり河川敷デビュー果たして来ました〜
  +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ

Dsc09861 Dsc09862

 くじで、おとん、モリ、ワタシ。
1H目は後ろの組のヒトも見ててめっさ緊張したけど
なんとか飛んだけど、おとん、しっかり空振りも計算しやがった
   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

 8H目と9Hはミラクルなティーショットですっごく気分よかった。
パターは全部ほとんど2回で入って、
うまいやろ〜ゆうとったら
おとんに全然向きおかしいし、そらちゃうゎッてゆわれた(。・ˇ_ˇ・。)
入ったらなんでもエエやんか!!!(乂◉ัิдْ◉ัิ`)

でも、結果は。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。しゃぁないか。

 京阪ゴルフクラブ
  http://www.tcn.zaq.ne.jp/keihan-golf/

  おとん  モリ  潤
1H  6   9  12
2H  4   6   5
3H  7   6  15
4H  4   5   7
5H  3   7   6
6H  3   3   7
7H  6   7  15
8H  5   5  10
9H  6   8   9

 計 44  56  86

 (´⌒`;)おとんの倍かよ。。。。。<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
ますます練習頑張らなッ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆

 涼しくて気持よかったし
また行きたいなぁ〜❤ฺ。:・*✦ฺ♬✿ฺฺ✪ฺฺ‿✪ฺฺ)ノ

 塚、昨日のお酒全部出た(笑)


 帰って来てしばらくしたら
朝イチから遊びに出て行方不明のチキ帰還。

 公文したらまた飛び出してって。
お風呂のついでにモリがmacも一緒に入れてくれました。

Dsc09865_2

Dsc09866 Dsc09867

 さて、チキは何時に帰って来るやら。。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆頑張れチキ(p`n'q)☆

 今日は、オーナーマスターがゴルフなので
姐サンと2人で練習行きました。

 珍しく?空いてて誰にも会わず、
集中して練習出来ました。

 帰りに買物して、水無瀬までブッとばして
チキのサッカースクールへ。

 何とかギリセーフで。
2回目の参加にもかかわらず、
みんなとスッカリ仲良くなったカンジも
macのおかげかな?
Dsc09839 Dsc09840 Dsc09841
Dsc09842
 ワタシとmacは丘の上で遊んでて、
走り回ってたmacは草まみれ。
Dsc09823 Dsc09824 Dsc09827
みんなの休憩の時はなでなでしてもらえて
かなりゴキゲン(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 寒くなったのでチキのバックに入れてみたら。。。。
スッポリでビックリ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09837
Dsc09829 Dsc09831 Dsc09838
 やっぱ、ジッとしてるのはつかの間
お散歩に来たワンコにもご挨拶♫♬♫♬

 今日もシュート決めれてチキはゴキゲン♫♬♫♬
練習の最後はみんなでトンボかけて。
Dsc09843 Dsc09844 Dsc09845
またまたブッ飛ばして帰って、
明け方から作ってたビーフシチュー食べて出勤(p`n'q)☆

 お店はめっさヒマ。。。。。。
帰ろうとしたとき、スタンド時代の先輩と、
飲み友とはじめましての社長さんが来てくれて
そのままアフターへ

 やっぱ、朝。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆。・゚(*´-д-)゚。残念。゚(゚-д-`*)゚・。☆

 今日は、やっぱり残念ながら
   雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!
さすがに最強の雨女。。。。

 あやファミリーとの楽しみにしてたラウンドは中止にして
またまた枚方ゴルフセンターへ。http://www.golfzanmai.com/drivingrenge/oosaka/oosakaeastrenge.htm

 チキはパカパカ打つので
打ち放題コースは安くて、助かる〜
言いながらワタシも348球。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 みんなでランチしてから
P&LUXE http://www.pluxe.net/
ずっとお留守番してたmac連れて行って来ました。

 めっさちっこくてmacと同じブラックの姫が居て。。。。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ ハート奪われました。

 ずっぽんもどきってゆう水中の亀サン
水面に上がって来て
鼻からプシューゆうてておもしろかった。

 帰って来て、不在表が入ってるから
電話して持って来てもらったら。。。。
『モアイティッシュケース、当選おめでとうございます!』
って、ほんまにモアイで、鼻からティッシュ出る
ズッシリモアイさんが、
我が家に仲間入りしました。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

Dsc09822

 夜露死苦(Pฺ❤ฺq'v`)


 


 



 M's コレクションさん
ありがとうございます。(。❁ฺω❁ฺ。)

 

 M'sコレクションさんhttp://www.588online.com/
ワタシが最近始めたゴルフでウェアがハワイアン?
スゴくカワイイ『プラネットゴルフ』の正規代理店さんで
とっても親切で丁寧なお店で
めっさおススメです(Pฺ❤ฺq'v`))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ハラハラ❤ฺドキ(*'艸'*)ドキ☆

  ☆28日☆
 姐さんとの練習が無くなったので、
お客さんのお見舞いへ。

 手術後やのにめっさ元気で、イパーイ話して
楽しいお見舞いに。

 晩はモリと枚方ゴルフセンターへ。
354球ぶっ放して来た。
 スウィングがマシになったか見たくてモリに
デジカメで撮ってもらって。。。。(❝ฺ_❝ฺ)
ん。。。。。(笑)
Mov00006


  ☆29日☆
 今日はチキの運動会。
Dsc00005 Dsc00008 Dsc00007
ずっと曇りで途中ぱらぱらしたけど、なんとか無事に。

Dsc00015
Dsc00017

 案の定へっぽこな走り方で。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc00024

でもニガテ?なダンスは毎年ワンテンポずれるのに
ばっちりで(✿°ーÅ)感激❤
Dsc00022 Dsc00033 Dsc00034
Dsc00039

Dsc00051
Dsc00053 Dsc00055 Dsc00049_2  

Dsc00059


 全部の種目見終わってからモリとつるやゴルフへ
グリップ変えに行って、
おとんと明日のラウンドの為に茨木センターまで練習へ☆ฺ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ⒽⓐⓅฺⓅฺⓨ☆Ⓑⓘฺⓡⓣⓗⓓฺⓐⓨฺおとん☆

  ☆25日☆
 今日は姐さんと茨木センターに行ったら。。。。
ビルオーナーやら、散髪屋さんのマスターに
ウチの上のお店のママさんと女のコらも居て。。。。

 なんとみんなでランチとお茶してから
!!!Σ(ŎдŎ|||) ビルオーナーに直接教えてもらう事に☆
 めっさ緊張して。。。。ドキ(*'艸'*)ドキ
でもすっごく分かり易かったし、綺麗に飛んで嬉しかった。

 帰ってすぐ、最近ケガもあってサッカーが
おもしろくなさそうなチキの事を相談してたので
本人に聞かんとってゆうことで、土手沿いブッ飛ばして
水無瀬のチームの練習に初参加して来ました。

 みんなともすぐ仲良くなって、
ミニゲームしながら技術を教えてもらう時に
シュート決めれてチキもゴキゲン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 このまま続けて上手くなってくれたらいいなぁ〜
チキは金曜日しか、遊べる日が無いので
帰宅時間30分延長の要請を聞き入れたけど。

怖がりのチキさん。。。。
これからの季節はすぐに真っ暗ですよ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


  ☆27日☆
 今日はおとんの誕生日
朝イチであやと星田ゴルフセンターへ練習へ行って
寝屋川のホームズでお買物してから
ヨシとノイをお迎えに。

 免許を取って全然運転してなかったヨシの運転で
我が家へ<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 阪神高速は混んでたのでちょうどよかったし
ノイも上機嫌でワタシの膝でお利口にしてたので
無事に到着。

 前日に『たこ一』でおっきい鯛やら買ってたので
ヨシに手伝ってもらいながらなんとか晩ゴハンの用意して。

 食べ始めてすぐにチキおつゆこぼすし。。。
Dsc09984 Dsc09985 Dsc09987
Dsc09986 Dsc09990 Dsc09991

 

鯛を狙うcoco&mac♫♬♫♬
Dsc09992

Dsc09995
Dsc09996 Dsc09997 Dsc09999

プレゼント気に入ってくれたかな???
Dsc00003 Dsc00004

 みんなでおとんのお誕生日のお祝いも
賑やかにできてよかった〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー☆

 今日はモリのゴルフバックが届きました☆
モリは残業で遅くなるって電話があったので。。。。

(✛ฺ☼∀☼pq)キラーン✦
めっさいい事思いついた!!!

 チキがゴルフバックが入ってた箱に隠れて
帰って来たモリを驚かす作戦
  ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆

 もぉ帰るで〜ゆうて30分位で帰って来るので
急いで隠れたのになかなか。。。。
Dsc09953
Dsc09947 Dsc09951 Dsc09954

!!!Σ(ŎдŎ|||) ぬぬぬぬ。。。。。。
チキ汗びっしょり(笑)

 しまいに暑いやなんやゆうて出て来て
箱の底かなりヤバめ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 何か物音聞こえる度にしぃぃぃぃぃぃっって'`,、('∀`) '`,、

『せや、鍵掛けといたら
帰って来たらすぐ分かるやん♫♬♫♬』

 大喜びしてたら、ガチャっ!!!!
  あわわぁ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

 慌ててチキほりこんで。。。。

『ただいま〜』モリ。
チキ、飛び出して『お帰り〜!!!!』

 <(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!ヤバい、バレとった???

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
モリは台所に居ると思ったらしく
一応は驚いてくれたけど、チキもワタシも
(´・ω・`)ショボン。。。。(*´)З`*)イイモンネ〜♪




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スイスイ〜のち!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆

 朝から出発して、西脇のおじいちゃんちへ。
お昼に出て帰りにいつもいつも寄るスタンドへ♫♬♫♬
Dsc09793 Dsc09794
道はめっさ空いててゴキゲンで♪
快調にブッ飛ばして1時間ちょっとで到着(ฺ´∀`✿✿


 お土産にもらったサザエさんを届けに
ワタシの実家の近くまで来たとき。。。????

 パンク?釘も刺さってたケド後ろのタイヤが
ワイヤー出まくり〜 ( _。д゜)アウアウアー ヽ(´Д`;)ノアゥア... 
Dsc09795 Dsc09796 Dsc09797
Dsc09799 Dsc09800

 スペアに替えるのに、
モリ手伝ってたら暑さでめまいしてダウン。


 近所のオートバックスで、待ってる間、めっさ犬自慢ファミリーに
出くわして、よけーフラフラに。
Dsc09801

 ワタシの実家に着いてもフラフラで
代わりにモリにサザエさんを
降ろしてもらったら。。。。

 ('゜д`;)ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!?

 モリ負傷。親指からめっさ血ぃ出てるし????
痛過ぎてわからへんとか???


 にもかかわらず、晩はジィとモリとチキで
チキ☆ネ刀打ちッぱへ

ワタシはず〜ッとmacと氷枕でねんね〜p(q゚∀。`)
チキ、写真撮れんくてp謝qOno`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大渋滞のち再会☆

 今朝は、渋滞予想がヒドかったので
10時過ぎに家出て、 箕面のムッシュマキノ
 http://www.m-makino.com/shop/index.html
寄ってから竹野へ出発☆

下から山越で行くにも動かへんし
ズッとノロノロの中国乗ることに。

名塩SAなんか長蛇の列が…
段々空いてきて
行きしネ刀☆北近畿挑戦する事に♪

 舞鶴若狭に乗り換えて…
標識出るやろ〜ッて呑気に走ッてて
六人部SAで地図確認したら
春日Iで降りなアカンかッたぁ…(´・ω・`)

仕方ないからしばらく走ッて
西紀sAで休憩してィィダコの唐揚げ食べました♪

Dsc09612 Dsc09613 Dsc09614

めっさ油こかった〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!しかも頭、子入ってないし。。。

Dsc09618

それから福知山で降りて
9号線で出石抜けて行きましたヾ(*ゝ∪く*)/
着いたのヮ17時前…また長旅になりました☆


 着いてすぐ、チキもmacも飛び出して来て大歓迎♪

みんなでシュークリーム食べながら
Dsc09619 Dsc09620 あげへん!!!└(*`⌒´*)┘

チキとmacの様子を聞いて、
しばらくしてから、チキとcoco&macのお散歩へ。

 いつものお散歩コース。
チキが『mac危ない!!!』大声出すから???
途中の畑の看板見て(ʘิิДʘิ;;;) ビックリ!!!
Dsc09621 Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
       こンなン前からあッたッけ???

 !!!Σ(ŎдŎ|||) 電流流れてるとか 。。。。。

Dsc09622 Dsc09623 Dsc09624
お墓の前を通り過ぎて、下り坂に来たら
いつものお寺があって、児童館の裏を過ぎて

Dsc09625 Dsc09626
お墓でお参りして、お水休憩。

 また出発し出したら、車が来て。。。
チキはcoco&mac抱っこして
車見送ってから降ろして。。。。。。
Dsc09627 Dsc09628

 へぇぇぇぇぇぇえぇ〜〜〜〜
ちゃんと出来るんやぁ〜ッて(✪ฺД✪ฺ) 感心しました。



 晩ゴハンの用意もモリと一緒に蟹を切ったり。
Dsc09629 Dsc09630 Dsc09633

昼間にお義父さんと潜って獲った貝も、
お義母さんにゆがいてもらってチキがむいてくれました。
Dsc09631

ミニミニさざえさん、綺麗にむけて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆ 
Dsc09636 Dsc09637

 ま、宿題は全然、お片づけも全然やったケド、
coco&macにちょっと頼もしい姿みてホッ⊂⌒っ´・ω・)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆暑っっっっっぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜☆

 今日はおじいちゃんのお盆のお参りで
おとんを駅までお迎え行って、
ヨシファミリーをお迎え行っておばあちゃん家へ☆


 Σ(゚Å゚)マジッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
エアコンのリモコン無くしたとかで
めっさ暑い中、お参りはアッとゆう間に終わって


 みんなでおとんのお土産のKYKのトンカツ。
食えるか〜(笑)マジ暑くて倒れそうになツた。。。。。


 帰りしな、玄関にめっさちっこい仔猫ニャン居て
cocoちゃんビビリまくりとか〜(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜
Dsc09606 Dsc09607 Dsc09608

 それからヨシ宅で、チキの竹野浜の写真で
残暑お見舞いのハガキを作ってもらって帰宅☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆巡業とトリミング☆

 今日は、姐サンと打ちッぱが中止になったので
cocoのトリミング連れてって、
070810_122401 ボッサ〜〜〜〜p謝qOno`;)

 帰りに『つるやゴルフ』見つけたので
チキのセットを買って

 モバゲで、セブンのポケモンの締め切りが
16日迄ッて聞いたので
慌てて巡業して参りました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 モリに行ったセブンを聞いたので違うとこ行ったのに
同じハンコとか!!!!(´・ω・`)

 シールも図鑑も欲しいとゆうチキの為に
遥か箕面まで行くハメになりました。。。。。。
070810_160101

 10軒回ればいいはずが16軒。。。。
さすがに疲れた。。。。。。

 やっとウチに着いて一息したところへ
トリミング終了の電話でお迎えに。
070810_184801 070810_184901 070810_184902
 ギザカワユス〜〜〜(Pฺ❤ฺq'v`)*.+゜ⓁฺⓄฺⓋฺⒺฺ


 やっぱり忙しい一日になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧