« ☆頑張れチキ(p`n'q)☆ | トップページ

☆ネ刀・河川敷☆

 昨日は仕事で、アフターも行って朝帰り。。。。
お昼頃まで寝てたら、おとんから電話で
 『モリちゃんは?』

買物行ってるゅぅたら、後で電話して〜ゆうてる間に
帰って来たので伝えたら。。。。

 『京阪行って来るわ!!!』

ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ナンテ????

まさか置いて行く気???
ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!

 化粧もせんと着替えてくっついて行ったった(p`n'q)☆
で、めっさ無理くり河川敷デビュー果たして来ました〜
  +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ

Dsc09861 Dsc09862

 くじで、おとん、モリ、ワタシ。
1H目は後ろの組のヒトも見ててめっさ緊張したけど
なんとか飛んだけど、おとん、しっかり空振りも計算しやがった
   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

 8H目と9Hはミラクルなティーショットですっごく気分よかった。
パターは全部ほとんど2回で入って、
うまいやろ〜ゆうとったら
おとんに全然向きおかしいし、そらちゃうゎッてゆわれた(。・ˇ_ˇ・。)
入ったらなんでもエエやんか!!!(乂◉ัิдْ◉ัิ`)

でも、結果は。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。しゃぁないか。

 京阪ゴルフクラブ
  http://www.tcn.zaq.ne.jp/keihan-golf/

  おとん  モリ  潤
1H  6   9  12
2H  4   6   5
3H  7   6  15
4H  4   5   7
5H  3   7   6
6H  3   3   7
7H  6   7  15
8H  5   5  10
9H  6   8   9

 計 44  56  86

 (´⌒`;)おとんの倍かよ。。。。。<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
ますます練習頑張らなッ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆

 涼しくて気持よかったし
また行きたいなぁ〜❤ฺ。:・*✦ฺ♬✿ฺฺ✪ฺฺ‿✪ฺฺ)ノ

 塚、昨日のお酒全部出た(笑)


 帰って来てしばらくしたら
朝イチから遊びに出て行方不明のチキ帰還。

 公文したらまた飛び出してって。
お風呂のついでにモリがmacも一緒に入れてくれました。

Dsc09865_2

Dsc09866 Dsc09867

 さて、チキは何時に帰って来るやら。。。。。

|

« ☆頑張れチキ(p`n'q)☆ | トップページ

コメント

いいお天気!!
河川敷も良い散歩コースですねえ
そしてゴルフも!?

ふう、いっぱい汗かいたらお風呂!!Macクン気持ち良さそう〜〜〜〜


良い季節になりましたね。

投稿: ガンちゃん | 2007年10月 7日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/8281842

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ネ刀・河川敷☆:

« ☆頑張れチキ(p`n'q)☆ | トップページ