« 2007年9月 | トップページ

☆ネ刀・河川敷☆

 昨日は仕事で、アフターも行って朝帰り。。。。
お昼頃まで寝てたら、おとんから電話で
 『モリちゃんは?』

買物行ってるゅぅたら、後で電話して〜ゆうてる間に
帰って来たので伝えたら。。。。

 『京阪行って来るわ!!!』

ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ナンテ????

まさか置いて行く気???
ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!

 化粧もせんと着替えてくっついて行ったった(p`n'q)☆
で、めっさ無理くり河川敷デビュー果たして来ました〜
  +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ

Dsc09861 Dsc09862

 くじで、おとん、モリ、ワタシ。
1H目は後ろの組のヒトも見ててめっさ緊張したけど
なんとか飛んだけど、おとん、しっかり空振りも計算しやがった
   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

 8H目と9Hはミラクルなティーショットですっごく気分よかった。
パターは全部ほとんど2回で入って、
うまいやろ〜ゆうとったら
おとんに全然向きおかしいし、そらちゃうゎッてゆわれた(。・ˇ_ˇ・。)
入ったらなんでもエエやんか!!!(乂◉ัิдْ◉ัิ`)

でも、結果は。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。しゃぁないか。

 京阪ゴルフクラブ
  http://www.tcn.zaq.ne.jp/keihan-golf/

  おとん  モリ  潤
1H  6   9  12
2H  4   6   5
3H  7   6  15
4H  4   5   7
5H  3   7   6
6H  3   3   7
7H  6   7  15
8H  5   5  10
9H  6   8   9

 計 44  56  86

 (´⌒`;)おとんの倍かよ。。。。。<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
ますます練習頑張らなッ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆

 涼しくて気持よかったし
また行きたいなぁ〜❤ฺ。:・*✦ฺ♬✿ฺฺ✪ฺฺ‿✪ฺฺ)ノ

 塚、昨日のお酒全部出た(笑)


 帰って来てしばらくしたら
朝イチから遊びに出て行方不明のチキ帰還。

 公文したらまた飛び出してって。
お風呂のついでにモリがmacも一緒に入れてくれました。

Dsc09865_2

Dsc09866 Dsc09867

 さて、チキは何時に帰って来るやら。。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆頑張れチキ(p`n'q)☆

 今日は、オーナーマスターがゴルフなので
姐サンと2人で練習行きました。

 珍しく?空いてて誰にも会わず、
集中して練習出来ました。

 帰りに買物して、水無瀬までブッとばして
チキのサッカースクールへ。

 何とかギリセーフで。
2回目の参加にもかかわらず、
みんなとスッカリ仲良くなったカンジも
macのおかげかな?
Dsc09839 Dsc09840 Dsc09841
Dsc09842
 ワタシとmacは丘の上で遊んでて、
走り回ってたmacは草まみれ。
Dsc09823 Dsc09824 Dsc09827
みんなの休憩の時はなでなでしてもらえて
かなりゴキゲン(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 寒くなったのでチキのバックに入れてみたら。。。。
スッポリでビックリ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09837
Dsc09829 Dsc09831 Dsc09838
 やっぱ、ジッとしてるのはつかの間
お散歩に来たワンコにもご挨拶♫♬♫♬

 今日もシュート決めれてチキはゴキゲン♫♬♫♬
練習の最後はみんなでトンボかけて。
Dsc09843 Dsc09844 Dsc09845
またまたブッ飛ばして帰って、
明け方から作ってたビーフシチュー食べて出勤(p`n'q)☆

 お店はめっさヒマ。。。。。。
帰ろうとしたとき、スタンド時代の先輩と、
飲み友とはじめましての社長さんが来てくれて
そのままアフターへ

 やっぱ、朝。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆━─━─━─[わかりま線_○/ ̄|_]━─━─━─━☆

 今日は運動会の振替でチキが休みなので
ゆっくり寝とこうと思ッてたのに、
10時頃におとんから電話で梅田に行く事に。

 何でかとゅぅと。。。。
去年の今頃に阪急百貨店にロレックスを
オーバーホール出したのに、梅田に出掛ける事はあっても
受け取り票忘れたりやら、何やらで、早1年。。。。。。
預けッぱで、おとんがエエ加減取りに行こうッて言い出した。

 

 ンで、今起きたし支度遅なるでぇ〜ゅぅといて、
コッソリ、ヨシに電話して、合流する事に。

 ちょうど受け渡しの間にヨシとノイも来て、
時計はめっさピカピカで、2ツコマ抜いてもブカブカ
やッたので、調節してもらっても何となくビミョー。。。。


 お昼ゴハンはグランドビルの
『洋麺屋五右衛門』
http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html
でお箸パスタ♫♬♫♬

Dsc00060 Dsc00061 Dsc00062

 おとんは蟹とエビのクリームパスタ、ヨシは茄子と何かの?
チキは明太子のカルボナーラ、ワタシはエビとモッツァレラのトマトパスタ☆


 チキ完食でノイも自分でちゅるるんしてて
    ゚+.(ノ❀ฺ´∀`)ノ*.オオォォ☆゚・:❤

Dsc00069

Dsc00065 Dsc00073 Dsc00068

 チキは望遠鏡で
工事現場の穴堀に釘付けで。Dsc00067

Dsc00070

 

 電車もすぐ来てんケド。。。。
!!!Σ(ŎдŎ|||) なんと。。。。


 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
ほんまにかい???


 ノイさん、ウワサにゎ聞いてたケド。。。。。
ものっそぃテンション。。。。。。


 電車スライドする度に
『キタ━━(゜∀゜)━━!!!!』
『キタねぇ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!!!』
『(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッキタぉ━━(゜∀゜)━━!!!!』

Dsc00072 Dsc00071 Dsc00074

 ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー
デッカい声で、周りの人もめっさつられ笑い。
ワタシも久しぶりに涙出る程わろた。

Dsc00075


 チキは公文でおとんちで一緒に降ろして
ヨシにPCとデジカメ見てもらって、
デジカメのデータがごちゃ混ぜなのは
日付を2006年に設定してたことが判明。。。(*つз⊂*)イヤァーン


 それからみんなで昨日も行った
『枚方ゴルフセンター』まで打ちッぱに。

 チキはおとんに特訓受けて、
モリとワタシは黙々打って。

Mov09818


 ノィはまだものっそいテンションで。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
『ォォォォォォ〜カッコィィネェ〜◎△☆@○*%。。。。。。。???』

Dsc09817

 ごっつゴキゲンで。
ヨシも初めて打って、よく飛んでて。
il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ヤバスギルワー !!!!!

   抜かされるヮ。。。。(。・ˇ_ˇ・。)


 帰ってみんなで晩ゴハン。
チキはおなか空き過ぎ???帰りの車から
卵かけゴハン宣言通りで(笑)

Dsc09820

 ノィさんヮ、自分でお味噌汁のお豆腐
上手に食べて♫♬♫♬

 今日は太刀魚の塩焼きと、
きんぴらごぼうと、お豆腐とあげのおつゆ

Dsc09821


 今日も賑やかで楽しい一日に。
しかし、毎日電車を見ながら育ってるノィさん。

 あのテンションはどこから?????



| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ