« ☆ネ刀ラウンド+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ | トップページ | ☆ハラハラ❤ฺドキ(*'艸'*)ドキ☆ »

☆ⒽⓐⓅฺⓅฺⓨ☆Ⓑⓘฺⓡⓣⓗⓓฺⓐⓨฺおとん☆

  ☆25日☆
 今日は姐さんと茨木センターに行ったら。。。。
ビルオーナーやら、散髪屋さんのマスターに
ウチの上のお店のママさんと女のコらも居て。。。。

 なんとみんなでランチとお茶してから
!!!Σ(ŎдŎ|||) ビルオーナーに直接教えてもらう事に☆
 めっさ緊張して。。。。ドキ(*'艸'*)ドキ
でもすっごく分かり易かったし、綺麗に飛んで嬉しかった。

 帰ってすぐ、最近ケガもあってサッカーが
おもしろくなさそうなチキの事を相談してたので
本人に聞かんとってゆうことで、土手沿いブッ飛ばして
水無瀬のチームの練習に初参加して来ました。

 みんなともすぐ仲良くなって、
ミニゲームしながら技術を教えてもらう時に
シュート決めれてチキもゴキゲン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

 このまま続けて上手くなってくれたらいいなぁ〜
チキは金曜日しか、遊べる日が無いので
帰宅時間30分延長の要請を聞き入れたけど。

怖がりのチキさん。。。。
これからの季節はすぐに真っ暗ですよ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


  ☆27日☆
 今日はおとんの誕生日
朝イチであやと星田ゴルフセンターへ練習へ行って
寝屋川のホームズでお買物してから
ヨシとノイをお迎えに。

 免許を取って全然運転してなかったヨシの運転で
我が家へ<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 阪神高速は混んでたのでちょうどよかったし
ノイも上機嫌でワタシの膝でお利口にしてたので
無事に到着。

 前日に『たこ一』でおっきい鯛やら買ってたので
ヨシに手伝ってもらいながらなんとか晩ゴハンの用意して。

 食べ始めてすぐにチキおつゆこぼすし。。。
Dsc09984 Dsc09985 Dsc09987
Dsc09986 Dsc09990 Dsc09991

 

鯛を狙うcoco&mac♫♬♫♬
Dsc09992

Dsc09995
Dsc09996 Dsc09997 Dsc09999

プレゼント気に入ってくれたかな???
Dsc00003 Dsc00004

 みんなでおとんのお誕生日のお祝いも
賑やかにできてよかった〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

|

« ☆ネ刀ラウンド+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ | トップページ | ☆ハラハラ❤ฺドキ(*'艸'*)ドキ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/8179620

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ⒽⓐⓅฺⓅฺⓨ☆Ⓑⓘฺⓡⓣⓗⓓฺⓐⓨฺおとん☆:

« ☆ネ刀ラウンド+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ | トップページ | ☆ハラハラ❤ฺドキ(*'艸'*)ドキ☆ »