« ☆暑っっっっっぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜☆ | トップページ | ☆ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ☆ »

☆大渋滞のち再会☆

 今朝は、渋滞予想がヒドかったので
10時過ぎに家出て、 箕面のムッシュマキノ
 http://www.m-makino.com/shop/index.html
寄ってから竹野へ出発☆

下から山越で行くにも動かへんし
ズッとノロノロの中国乗ることに。

名塩SAなんか長蛇の列が…
段々空いてきて
行きしネ刀☆北近畿挑戦する事に♪

 舞鶴若狭に乗り換えて…
標識出るやろ〜ッて呑気に走ッてて
六人部SAで地図確認したら
春日Iで降りなアカンかッたぁ…(´・ω・`)

仕方ないからしばらく走ッて
西紀sAで休憩してィィダコの唐揚げ食べました♪

Dsc09612 Dsc09613 Dsc09614

めっさ油こかった〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!しかも頭、子入ってないし。。。

Dsc09618

それから福知山で降りて
9号線で出石抜けて行きましたヾ(*ゝ∪く*)/
着いたのヮ17時前…また長旅になりました☆


 着いてすぐ、チキもmacも飛び出して来て大歓迎♪

みんなでシュークリーム食べながら
Dsc09619 Dsc09620 あげへん!!!└(*`⌒´*)┘

チキとmacの様子を聞いて、
しばらくしてから、チキとcoco&macのお散歩へ。

 いつものお散歩コース。
チキが『mac危ない!!!』大声出すから???
途中の畑の看板見て(ʘิิДʘิ;;;) ビックリ!!!
Dsc09621 Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
       こンなン前からあッたッけ???

 !!!Σ(ŎдŎ|||) 電流流れてるとか 。。。。。

Dsc09622 Dsc09623 Dsc09624
お墓の前を通り過ぎて、下り坂に来たら
いつものお寺があって、児童館の裏を過ぎて

Dsc09625 Dsc09626
お墓でお参りして、お水休憩。

 また出発し出したら、車が来て。。。
チキはcoco&mac抱っこして
車見送ってから降ろして。。。。。。
Dsc09627 Dsc09628

 へぇぇぇぇぇぇえぇ〜〜〜〜
ちゃんと出来るんやぁ〜ッて(✪ฺД✪ฺ) 感心しました。



 晩ゴハンの用意もモリと一緒に蟹を切ったり。
Dsc09629 Dsc09630 Dsc09633

昼間にお義父さんと潜って獲った貝も、
お義母さんにゆがいてもらってチキがむいてくれました。
Dsc09631

ミニミニさざえさん、綺麗にむけて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆ 
Dsc09636 Dsc09637

 ま、宿題は全然、お片づけも全然やったケド、
coco&macにちょっと頼もしい姿みてホッ⊂⌒っ´・ω・)っ

|

« ☆暑っっっっっぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜☆ | トップページ | ☆ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/7577406

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大渋滞のち再会☆:

« ☆暑っっっっっぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜☆ | トップページ | ☆ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ☆ »