« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

☆ドラクエ効果☆

 お昼に、ジィがサザエゴハン作ってくれて、
Dsc09803
  (๑✪ฺฺω✪ฺ๑)サザエさんのフタでオセロとは
         チキよぉ思いつくわ♫♬♫♬


       


みんなでおかんの実家のお寺へ。

 盆踊りに出掛けて、みんなでダーツ勝負
Dsc09804 Dsc09805 Dsc09806
Dsc09807 Dsc09808 Dsc09809
 ワタシも挑戦(p`n'q)☆
  
60+50+80で何とかみんなより最高点☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆
Dsc09811 Dsc09812

 

 チキ達は、景品でもらったボール?で大喜び♫♬♫♬ 

Dsc09814
Dsc09815
Dsc09816 Dsc09817 Dsc09819
 ずっとダイちゃんと飛ばして遊んでたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Dsc09820 Dsc09825 Dsc09826
Dsc09828 Dsc09829 Dsc09830
 みんなでアイス食べたよ(*´)З`*)♪

Dsc09832 Dsc09835 Dsc09836

帰ってから花火♪
Dsc09839
Dsc09841 Dsc09845 Dsc09850


ノィと同い年(1歳半?)のコウちゃん、花火持っててビックリ!!

 晩ゴハンにカレー2杯も食べたのに、お腹減った。。。ッて
チキがゅぅのでマクドのドライブスルーへ☆

 ヨシファミリー送って実家行って帰宅。

 そして、今日。
ドラクエがやりたいチキは、
さっさ宿題済ませて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 郵便局へおつかいと、お米を入れ替えてといでくれました。
見よう見まね???ちゃんと手ぇ添えてすすいでてビックリ!!!!

Dsc09853 Dsc09855 Dsc09860
 

 おいしい鰻丼になりました(❤ฺ*'v`P圉q+♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スイスイ〜のち!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆

 朝から出発して、西脇のおじいちゃんちへ。
お昼に出て帰りにいつもいつも寄るスタンドへ♫♬♫♬
Dsc09793 Dsc09794
道はめっさ空いててゴキゲンで♪
快調にブッ飛ばして1時間ちょっとで到着(ฺ´∀`✿✿


 お土産にもらったサザエさんを届けに
ワタシの実家の近くまで来たとき。。。????

 パンク?釘も刺さってたケド後ろのタイヤが
ワイヤー出まくり〜 ( _。д゜)アウアウアー ヽ(´Д`;)ノアゥア... 
Dsc09795 Dsc09796 Dsc09797
Dsc09799 Dsc09800

 スペアに替えるのに、
モリ手伝ってたら暑さでめまいしてダウン。


 近所のオートバックスで、待ってる間、めっさ犬自慢ファミリーに
出くわして、よけーフラフラに。
Dsc09801

 ワタシの実家に着いてもフラフラで
代わりにモリにサザエさんを
降ろしてもらったら。。。。

 ('゜д`;)ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!?

 モリ負傷。親指からめっさ血ぃ出てるし????
痛過ぎてわからへんとか???


 にもかかわらず、晩はジィとモリとチキで
チキ☆ネ刀打ちッぱへ

ワタシはず〜ッとmacと氷枕でねんね〜p(q゚∀。`)
チキ、写真撮れんくてp謝qOno`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆チキ、パラダイス???(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 お寝坊したワタシとチキのおかげで、お義母さんとモリで
先に海の駐車場に車置きに行ってくれて。。。。

 今日は『かごしま亭』さんでお世話に。
ボートも張り切ってエア入れて、
Dsc09719 Dsc09720 Dsc09721

シュノーケルも使いこなして
Dsc09722 Dsc09724 Dsc09727
Dsc09731 Dsc09744 Dsc09745
めっさ楽しそうなチキ。
Dsc09732


 モリの仕事でお世話になってるご家族も来られて、
姫4人をボートで引っ張って頑張ってた。
Dsc09733 Dsc09735 Dsc09739

 空いたペットボトルに貝類と小魚と海藻やら入れて
スゴく素敵な水槽みたいにしてたけど、
ずっと閉めッぱで全滅させてしもた。。。。(´・ω・`)
Dsc09746 Dsc09747 Dsc09750

   Dsc09753 耳じゃなく、角らしい(笑)


 晩は豪華な船盛りのお造りや蟹や牛etc....
産まれて初めてエンガワのお造り食べて
ワタシもチキもマイウ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
Dsc09754 Dsc09755 Dsc09756


 お義母さんのさらの浴衣着せてもらって
竹野小学校の盆踊りへ☆
Dsc09758 Dsc09767 Dsc09771
Dsc09777

 

散々走り回って。。。。
Dsc09779 Dsc09781

 帰りにとよだに寄って花火買って
Dsc09782

 モリをお迎えに国民休暇村へ。
今日も☆がめっさめさ綺麗やった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ☆

 朝から海へ。
8時過ぎに出たのに、北前館の駐車場は満タンで
仕方なしに、隣へ☆

 またまた、『たまりば』さんでお世話に。
めっさいいお天気〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Dsc09638 Dsc09639 Dsc09640
Dsc09641

ワタシはビデオ撮ってただけやのにまた焼けて(笑)
Dsc09642
Dsc09643 Dsc09645 Dsc09647

 拾ったシュノーケルがジャストフィットでご満悦(❤ŐฺωŐฺ) ♪
Dsc09648 Dsc09649

 

Dsc09650 マンゴ味のかき氷?!
      なんとハイカラな(。-‿ฺฺ✪ฺ。)(。✪ฺฺ‿ฺ-。)ネー♪

 早めに上がってもらって、
お供えのお団子をチキがやるのを手伝って
Dsc09652 Dsc09653 Dsc09654

 

cocoサン、ガン見し過ぎス〜(笑)
Dsc09655 Dsc09656 Dsc09657

 

丸める、終了♫♬♫♬
Dsc09658

 

次はゆでま〜す(p'∀^q*)+゜。☆♪♪
Dsc09659 Dsc09660 Dsc09661

Dsc09662

 

ゆがいてる間ゴロ〜ンpq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆
Dsc09663 Dsc09664 Dsc09665

ストックまで花火を買いに。

 みんなでお墓参りに行って、BBQ〜
Dsc09667 Dsc09668 Dsc09671

 

産まれて初めて食べた『いがい』=からす貝
 夏牡蠣=岩牡蠣?ギザヤバウマス〜〜〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
Dsc09672 Dsc09673 Dsc09675
 チキはサザエむき職人サンにъ(`+ー´)ъ
Dsc09677 Dsc09678 Dsc09680
 まだまだむきます(・∀・)♬♬
Dsc09682 Dsc09683 Dsc09685

近所の帰省のチビッコも一緒に花火大会?
Dsc09690 Dsc09714 Dsc09716

 20連発のパラシュートの取り合いになって
モリに鬼ギレされてチキ大泣き。。。。

 ゴキゲン治すのに、お向かいのお姉ちゃんが
豊岡駅まで妹さんをお向かえに行くのを無理矢理ついてって
帰りにローソン寄ってもらって散々買わされて
一緒にお風呂入ってやっといつものチキに。やれやれ。。。。

 雨降ってチキ固まる????

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆大渋滞のち再会☆

 今朝は、渋滞予想がヒドかったので
10時過ぎに家出て、 箕面のムッシュマキノ
 http://www.m-makino.com/shop/index.html
寄ってから竹野へ出発☆

下から山越で行くにも動かへんし
ズッとノロノロの中国乗ることに。

名塩SAなんか長蛇の列が…
段々空いてきて
行きしネ刀☆北近畿挑戦する事に♪

 舞鶴若狭に乗り換えて…
標識出るやろ〜ッて呑気に走ッてて
六人部SAで地図確認したら
春日Iで降りなアカンかッたぁ…(´・ω・`)

仕方ないからしばらく走ッて
西紀sAで休憩してィィダコの唐揚げ食べました♪

Dsc09612 Dsc09613 Dsc09614

めっさ油こかった〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!しかも頭、子入ってないし。。。

Dsc09618

それから福知山で降りて
9号線で出石抜けて行きましたヾ(*ゝ∪く*)/
着いたのヮ17時前…また長旅になりました☆


 着いてすぐ、チキもmacも飛び出して来て大歓迎♪

みんなでシュークリーム食べながら
Dsc09619 Dsc09620 あげへん!!!└(*`⌒´*)┘

チキとmacの様子を聞いて、
しばらくしてから、チキとcoco&macのお散歩へ。

 いつものお散歩コース。
チキが『mac危ない!!!』大声出すから???
途中の畑の看板見て(ʘิิДʘิ;;;) ビックリ!!!
Dsc09621 Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
       こンなン前からあッたッけ???

 !!!Σ(ŎдŎ|||) 電流流れてるとか 。。。。。

Dsc09622 Dsc09623 Dsc09624
お墓の前を通り過ぎて、下り坂に来たら
いつものお寺があって、児童館の裏を過ぎて

Dsc09625 Dsc09626
お墓でお参りして、お水休憩。

 また出発し出したら、車が来て。。。
チキはcoco&mac抱っこして
車見送ってから降ろして。。。。。。
Dsc09627 Dsc09628

 へぇぇぇぇぇぇえぇ〜〜〜〜
ちゃんと出来るんやぁ〜ッて(✪ฺД✪ฺ) 感心しました。



 晩ゴハンの用意もモリと一緒に蟹を切ったり。
Dsc09629 Dsc09630 Dsc09633

昼間にお義父さんと潜って獲った貝も、
お義母さんにゆがいてもらってチキがむいてくれました。
Dsc09631

ミニミニさざえさん、綺麗にむけて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆ 
Dsc09636 Dsc09637

 ま、宿題は全然、お片づけも全然やったケド、
coco&macにちょっと頼もしい姿みてホッ⊂⌒っ´・ω・)っ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆暑っっっっっぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜☆

 今日はおじいちゃんのお盆のお参りで
おとんを駅までお迎え行って、
ヨシファミリーをお迎え行っておばあちゃん家へ☆


 Σ(゚Å゚)マジッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
エアコンのリモコン無くしたとかで
めっさ暑い中、お参りはアッとゆう間に終わって


 みんなでおとんのお土産のKYKのトンカツ。
食えるか〜(笑)マジ暑くて倒れそうになツた。。。。。


 帰りしな、玄関にめっさちっこい仔猫ニャン居て
cocoちゃんビビリまくりとか〜(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜
Dsc09606 Dsc09607 Dsc09608

 それからヨシ宅で、チキの竹野浜の写真で
残暑お見舞いのハガキを作ってもらって帰宅☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆巡業とトリミング☆

 今日は、姐サンと打ちッぱが中止になったので
cocoのトリミング連れてって、
070810_122401 ボッサ〜〜〜〜p謝qOno`;)

 帰りに『つるやゴルフ』見つけたので
チキのセットを買って

 モバゲで、セブンのポケモンの締め切りが
16日迄ッて聞いたので
慌てて巡業して参りました⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 モリに行ったセブンを聞いたので違うとこ行ったのに
同じハンコとか!!!!(´・ω・`)

 シールも図鑑も欲しいとゆうチキの為に
遥か箕面まで行くハメになりました。。。。。。
070810_160101

 10軒回ればいいはずが16軒。。。。
さすがに疲れた。。。。。。

 やっとウチに着いて一息したところへ
トリミング終了の電話でお迎えに。
070810_184801 070810_184901 070810_184902
 ギザカワユス〜〜〜(Pฺ❤ฺq'v`)*.+゜ⓁฺⓄฺⓋฺⒺฺ


 やっぱり忙しい一日になってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »