« ☆ウワサの入隊?!☆ | トップページ | ☆ネ兄☆ネ刀Goal☆ »

☆サプライズ(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 珍しく、朝ゴハン食べてから公文の宿題☆
お昼からの☂で長靴履く履かへんでバトル後、登校

 帰って来ても何かゴキゲンで、宿題やって、
公文の宿題終わってる事に感動したはったチキ。

 


 毎日そぉせぇよ!!!!└(*`⌒´*)┘
毎日毎日、朝から晩までゆうてるし(笑)



 駅前留学はどしゃぶりで、ジィは残業で帰ったら
モリ帰ってて。。。。




 ゴハン食べてる時に、お客さんから電話あって、
チキにプレゼントと、打ちっぱなしへ行く事に♪


 昨日も行けてなかったので
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ


 お迎えに来てもらっていつものセンターへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 いきなしo(゚Д゚*o))...ゴロゴロ...((o*゚Д゚)o連続。



 呆れ返るんやろな〜と思ってたけど
笑いながらも真剣に教えてもらって♪


 お手本もΣ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚スゲー
めっさカッコ良かった〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


 んでもワタシ。気持いい球はほとんど無し。


 やっぱり、オーナーに言われてる事が
全然治ってないし、前よかヒドくなってるし〜(。・ˇ_ˇ・。)



 帰ってからお礼のメールしたら。。。。。
いつでも一緒にどんどん練習行って早くコース回ろうね❤ฺ



 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!


 なんて、奇特なヒトなんやろ〜
ほんま、ゴルフも入隊もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 ☆☆☆今日の晩ゴハン☆☆☆
Dsc09218_1

塩焼きそば、ワカメスープ

|

« ☆ウワサの入隊?!☆ | トップページ | ☆ネ兄☆ネ刀Goal☆ »

コメント

昨日はハニカミ王子もゴロゴロ~ってなってましたね。

ゴルフの練習たのしそう♪
早くコースに出れるといいですね^^

投稿: ハチさん | 2007年7月 5日 (木) 13時36分

ゴルフかあ〜〜〜むずかしいですよねえフォームが固まるまでは。。。。
暑いけれど頑張って下さいね!!
コースを回る様になったら一層楽しくなるそうですからね

投稿: ガンちゃん | 2007年7月 5日 (木) 23時53分

ワタシの周りだけ、拾えそうな球がゴロゴロ〜
返せ〜ゆうカンジでしたよ〜
オーナーに教えてもらう時は緊張してガチガチなんですが、
大好きなお客さんに教えてもらったので
ほんと楽しくで2箱、3時間もアッとゆう間でしたよ〜

頑張っていっぱい練習行って早くコースに出たいです〜

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 21時26分

↑。.:*・ஐハチさんこんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
抜けちゃってました〜p謝qOno`;)


。.:*・ஐガンちゃんさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
スウィングがほんとダメダメで。。。。
とうとう練習器具まで買いました〜(笑)
お誕生日にコースデヴューの予定やったんですが
到底ムリです〜(。・ˇ_ˇ・。)
練習有るのみですよね♪o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 21時29分

わたしもゴルフのセンスさっぱりです。
打ちっぱなしであきらめましたよー。

潤さん がんばって~。

入隊のほうもがんばっているのね。
エライわあ。
最初の3日が辛くてやめたいみたいだよ。
続けているなら、大丈夫。きっと「あなたならデキル」♪

投稿: ポポまま | 2007年7月 7日 (土) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/7036285

この記事へのトラックバック一覧です: ☆サプライズ(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆:

« ☆ウワサの入隊?!☆ | トップページ | ☆ネ兄☆ネ刀Goal☆ »