« ☆やっとこさ☆ | トップページ | ☆サプライズ(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ »

☆ウワサの入隊?!☆

 とうとう入隊しました〜


チキもワタシもやる気満々で☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆

 

  .  .  .
 ワタシがDVD渡してチキがセットON!!!
Dsc09195 何がはじまるんでつか???


 わぁ〜隊長もぉステップ踏んでるな〜
リズム、ヤケに早くない???

 

 まだ、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ〜楽しくて余裕〜

 

 うっわぁ〜もぉキツいし!!!
ちょっと〜当たるし離れてよ〜

 

 段々しんどいから不機嫌になってきて。
しまいにチキは、、トイレやら、お茶飲む〜やら。

 

 そこへ、残業で遅くなったモリ帰宅。
『2人で何暴れてんの???』


 ビリーやんか!!!ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!
もぉ、軽〜く逆ギレ。


 『ゴハンは???』とモリ。
『そっちで食べて〜』ワタシとチキは必死で。。。。


 チキ、『モリちゃん!!!はよ食べて〜一緒にやろ〜』
モリ、『んなん、出来るワケないし〜』
Dsc09196_1 ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪


 ゆうてたら、隊長消えた。。。。。。
   長━━━━(´;ω;`)━━━━!!


 

 『ちゃうのんもどんなんか見てみよか?』っと
チキが取り出したら。。。。。

 

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工
『腹筋プログラム』?????


 

(*´д`⊂)ッテナンデ〜〜〜〜????

 

 そらキッツぃわ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━



 『んじゃ素直に基本プログラムやろ♪』
って事になって、ゴハン食べたばっかりのモリも
強制入隊。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09197_1 Dsc09202_1 Dsc09200_1

 テーブルまで上げて、みんなで入隊。
ワタシは先のでバテバテで中退。。。。
Dsc09205 Dsc09204
Σ(゚д゚;) 父ちゃんまで???

 モリは何とかやってたけど
バンドなくてもキツそうやった。。。。

 

 チキは、簡単なとこだけ参加で(笑)


 


 そぉそぉ。。。。。。暴れmacさん。
一緒に入隊かと思いきや。
(๑✪ฺฺω✪ฺ๑) ???何が起きたん???
Dsc09205_1


 きょっとーんと、TV台のフタのとこでお座り。
しまいにねんね。。。。さすが自由人!!!
Dsc09209 まだ終わらへんのかな。。。。(*Θд)*_ _)゛
俺、誰も遊んでくれへんしぃ〜
退屈やねんけどぉ〜゜。+☆( ̄ρ ̄)
Dsc09210
Dsc09212 Dsc09213
Dsc09214


 

 ☆☆☆今日の晩ゴハン☆☆☆
Dsc09193      
鮪のすき身の煮物     
あんかけ豆腐       
棒々鶏

|

« ☆やっとこさ☆ | トップページ | ☆サプライズ(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ »

コメント

うわ、エライ。入隊されたんですね。
その心意気がエライ。
いくらビリーが呼びかけても
私はうごけませんでした。
根性無しでごめんなさいm(__)m

投稿: ポポまま | 2007年7月 7日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/7036154

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ウワサの入隊?!☆:

« ☆やっとこさ☆ | トップページ | ☆サプライズ(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ »