« ☆モリ、ネ刀打ちッぱへ☆ | トップページ | ☆竹野の花火大会へ☆ »

☆ヨシ&ノィ&シュンちゃんと竹野へ☆

 ヨシとノィはウチにお泊まりで、cocoと
朝7時にチキのお友達のシュンちゃんをお迎えに
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 しっかしビミョーな天気。。。。。
ポツポツ降って来てるしぃ。。。。(❝ฺ_❝ฺ)

 なんとシュンちゃん、ちゃあんとラジオ体操も行って
エラ〜イ!!!(p'∀^q*)☆

 シュンちゃんのママに
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪して
    出━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━発!!

 意外と高速乗るまで混んでて、
ンでも加西SAに8時過ぎに着いてみんなで朝ゴハン♫♬♫♬

 上のレストランは10時からで、仕方なく1階のフードコートへ☆
ワタシはカレー、ヨシ&ノィはパン類、シュンちゃんは天ぷらうどん♪
Dsc09344 Dsc09345 Dsc09346

 その後も快調に行ッたケド、播但乗ったら案の定
生野銀山辺りで☂ポツポツ(笑)ャッぱりか!!!

 播但も大概遅い車ばっかりやったケド、
降りたらエッライ遅ッな車ばっかりで。。。。。
チキ待ってるのに。。。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ヤバスギルワー


 楽しみに待ってるチキの事を考えてローソンで買物して
電話の予定が、電話だけしてもて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 待ち遠しかッたのか、チキゎおうちの 前の道路の角ッこに
サッカーボール持ってちょこんと座ってて、
       キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 も、着いてますケド????ッても2時過ぎ〜☆(**≧艸≦))


『チキ〜ただいま〜』ッて声かけたら
やッと気付いて慌てて走って来て(笑)

 『彪太、数えててン!!!潤たち100台目やで〜』   
            ッてニッコニコ♫♬♫♬


 Σ((*★。∀゜))??????ナンヤロカ???
塚、全然車とスライドもしてないのに???
ンなん、ありえへんしぃ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 『ほんま遅かッたなぁ〜何しとったん?』
散々言われながら『はよ、海行こ♪』ッて、
支度してたらまたポツポツ☂が。。。。!!!Σ(ŎдŎ|||)


 駐車場に着いた時には結構な☂に!!!Σ(ŎдŎ|||)
皆様どぉも
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

 


 『どぉせ濡れるやん♪』言いきかせて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 チキが普段お世話になってるのかな?
『たまりば』さんでお世話になる事に☆


 早速チキとシュンちゃんは泳ぎに♪
お義母さんとワタシとヨシ&ノィはお昼ゴハンに♫♬♫♬
coco&macはおあづけ。。。。ゴメンネ。゚(´Å`)゚。
Dsc09348 Dsc09350 Dsc09351

 それから、ノィ連れて海へ☆
去年は大喜びしてたのに、
足に砂が付いたンが嫌やッたみたいで
ゴキゲンナナメ。。。。。。。(´・ω・`)
Dsc09354 Dsc09357 Dsc09358_3

 チキとシュンちゃんはおかまい無しに大はしゃぎ♫♬♫♬
Dsc09359
Dsc09364 Dsc09367Dsc09369

 ☂は止んでも晴れたり曇ったり、寒かったり。
チキらは散々遊んでから休憩とゴハンに♪

Dsc09370 Dsc09372 Dsc09376

 またまたおあずけ。。。。
Dsc09378

 チキらは焼きソバ食べて、まだ食べる〜ゅぅので
焼き飯頼む事に。


 みんなでジャンケンして、勝ッたヒトから食べる事に♪
結局、それも1皿じゃ足らへんくて、おかわり(笑)
Dsc09380 Dsc09381 Dsc09382

 しっかり腹ごしらえして、また海へ☆
ンまに、元気やなぁ〜と、ナント今回がネ刀シ毎の
シュンちゃんも、めっさ楽しそうでよかった〜


 長くなったので、
この後帰ってからの竹野の花火大会は
続きに★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

|

« ☆モリ、ネ刀打ちッぱへ☆ | トップページ | ☆竹野の花火大会へ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/7504256

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ヨシ&ノィ&シュンちゃんと竹野へ☆:

« ☆モリ、ネ刀打ちッぱへ☆ | トップページ | ☆竹野の花火大会へ☆ »