« ☆竹野の花火大会へ☆ | トップページ | ☆巡業とトリミング☆ »

☆元気イパーイ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆

 今朝は少しゆっくり寝かせてもらって
朝っぱらからみんなで海へ
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!!

 

 めっさめさィィお天気でホッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


 北前館の駐車場も1番海苔
またまた『たまりば』さんでお世話に☆


 チキ達はサッサ泳ぎに。
ワタシは、晩に仕事があるので体力温存のため、
ヨシ&ノィと見守る事に。


 なんべんか休憩は?喉渇いてない???
にも何のその、元気イパーイで遊ぶ2人♫♬♫♬


 さすがに3時間以上は心配になったので
早めにお昼ゴハン食べよ〜ッってそそのかして、
北前館のランチバイキングに行きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Dsc09517 Dsc09518 Dsc09521

 

 チキらは見事に揚げ物まみれ<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
ワタシは乗せれるだけ乗せてしまッた。。。。
結局みんなに手伝ってもらって。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09522 Dsc09525 Dsc09526
チキらは、おうどんとラーメンにハマって☆

Dsc09527 Dsc09528
 ノィは屏風?にハマってゴキゲン(笑)


 食後のコーヒーもしっかり頂いて♫♬♫♬
チキらは、元気満タンで海へまっしぐら〜
Dsc09538 Dsc09545 Dsc09546


 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ジャンプする瞬間のスーパーショットも、
何べんもジャンプし直してもろて、
疲れさせて早よ帰れるし〜と思ってお願いしたら
跳ぶ跳ぶ〜快くめっさ何回も跳んでくれたので
いっぱい撮れました。
Dsc09550 Dsc09557 Dsc09564
 が、しかし疲れる気配全くナシ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
塚、更に、バージョンアップ???
Dsc09570
めっさ楽しそう♫♬♫♬
Dsc09572
仲良しっていいなぁ〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
Dsc09573_2
まだまだ跳んだる〜ッとか。
もぉいいです〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09578 Dsc09579 Dsc09580
 かき氷で釣ッたぉ♫♬♫♬ ъ(`+ー´)ъ♫♬♫♬



 ンでも、預かってて???
残して、海へ行ってしまった〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
作戦失敗。。。。。。


 しばらくして『帰ろ〜』言いに行ったら、
お城作るゅぅてせっせ、水汲んでは文句たれて(笑)
Dsc09581 Dsc09582 Dsc09586

 飽きたんか、しばらく泳いだり。
帰る頃には2人共グッタリ????


 ウチに着いて、いよいよワタシ達と
シュンちゃんが帰るのが淋しくなったンか
『彪太も帰ってぃぃ???』ッて言い出した。

 『いいけど、公文も英語も行くん?』
ッて聞いたら、『やっぱやめとく。』秒速。。。。



 お義母さんにご挨拶して、チキに
『ほんまに帰るで〜』にも、家から出て来ぃもせんと
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆゙*+:。ッて。


 3時過ぎに出て、道の駅『やぶ』に着いたのが
(ʘิิДʘิ;;;) 5時ちょい前!!!


 播但乗って、『朝来』でみんなでお土産買って
ブッ飛ばして、7時過ぎに着きました。


 macもお盆まで引き続きお世話になる事に。
チキ、しゅくだいちゃんとやるんかな。。。。
塚、お手伝いとお片づけぐらいちゃんとしれ〜〜〜〜

|

« ☆竹野の花火大会へ☆ | トップページ | ☆巡業とトリミング☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/7504750

この記事へのトラックバック一覧です: ☆元気イパーイ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆:

« ☆竹野の花火大会へ☆ | トップページ | ☆巡業とトリミング☆ »