« ☆cocoちゃん♨へ☆ | トップページ | ☆ウワサの入隊?!☆ »

☆やっとこさ☆

  ☆6/29(金曜)
 明日の試合が早すぎるので
またまたシュンちゃんにお泊まりしてもらいました♪
Dsc09109 Dsc09110 Dsc09112
Dsc09111

 

チキは嬉しくてよっぽど待ちきれへんかったのか
雨の中、宿題取りに行く〜言いながら
シュンちゃんの学童終わるのズブ濡れで待ってたらしい(笑)

 晩はやっぱり賑やかで、チキの宿題をみんなで見て。
アイス食べたり楽しい夜になりました♪

 

  ☆6/30(土曜)☆
 朝めっさはよから、サッカーの試合へ☆
今日はワタシが当番やったので水無瀬までみんなを乗せて☆

 行きしから、車内はおしゃべりばっか♪
『シュッシュ、シュシュシュ〜♪』で
黒い食べ物〜で腐ったバナナ。
確かに皮黒いし〜で大爆笑〜

 試合は6-0、4−0、2−1で
三試合とも勝ちました〜(p`n'q)☆
Dsc09123 Dsc09130 Dsc09131
Dsc09133
Dsc09141 Dsc09143 Dsc09144
Dsc09147 Dsc09152 Dsc09159

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ
日焼けしたかいあったよ〜(笑)

 早起きしてお弁当作ったかいあったよ〜(*°ーÅ)☆
試合の後の練習もちゃんと参加して偉かった。
Dsc09117 Dsc09118

 晩は同伴で、アフターはMママのお誕生日のお祝いへ。
ずっとフルチャンポンで
シャンパンも色々朝まで飲んで
撃沈。。。。。。(ΩДΩ)。。。。。


  ☆7/1(日曜)☆
 日曜参観やのに、ムリやったのでモリとおとんに
行ってもらって。。。。。
Dsc09164 Dsc09165 Dsc09169
Dsc09170 Dsc09168 Dsc09173
Dsc09171  
Dsc09172

 

お昼過ぎまで寝てて、モリからの電話。
チキがドッチボール中に頭ケガしたから、
保険証持って今すぐ来て〜とか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 支度して出ようと思ったら、
もぉ血ぃ止まったからええわ。。。。

 帰って来て聞いたら、お友達とぶつかって
歯が刺さったとか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
何ともなくってよかった〜


  ☆7/2(月曜)☆
 昨日の代休でお休みのチキと一緒にヨシ宅へ☆
coco&macもやっとこさトリミングへ連れて行きました♪
Dsc09174 Dsc09176

 そ〜して!!!ヨシ宅に行った本日メインの
ビリーザブートキャンプをGet!!!

 チキもノイもノリノリで(笑)
持って来た風船で大暴れ。。。。

 ヨシの自作バンドもスゲー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お店のお客さんや、女のコに頼まれてた分7セット分も
    。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

 それからみんなでノイの予防接種へ☆
ビリーと風船で暴れ回ったのと、おねむなノイさん。
Dsc09180

 何べん計り直しても37.3~4℃で
また来週になるかな。。。。って諦めてたら
何とか熱も下がって無事に接種♪

 待ってる間も、チキとウロチョロ〜
よ〜いドぉン!!!やら、ゴキゲンで。

 トリミングが終わった電話をもらったので
チキとお店へ歩いて行きました☆

 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
coco&macとも、めっさめさ

 .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

 いつもよか短めにしてもらったcocoは
毛ぇ薄いからレッドやんな?ゆう位白くなって。
macはお目目がようやく全開に。

やっぱ、マメに行かなあかんな。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

Dsc09184
Dsc09185
Dsc09186 Dsc09187 Dsc09188
Dsc09189 Dsc09191

 それからビリーもらって家路へ。
昨日遅くまでペーパーマリオしてたのと
さっきまで暴れ回ったのもあったのか
車乗ったら即、爆睡。。。。めっさヨダレ(笑)

 着いてもまだ(*Θд)*_ _)゛ぼぉ〜っとしてて、
公文へ送って行かされて、待っとけゆわれて。。。。

 ま、たまにはチキも疲れてるか。

 明日から、ビリーがんばろっと
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

☆今日の晩ゴハン☆   ☆6/28☆
Dsc09192      Dsc09106

鶏の照焼き       カレイの煮付け
大根とニンジンのおつゆ   ホウレンソウのおつゆ

|

« ☆cocoちゃん♨へ☆ | トップページ | ☆ウワサの入隊?!☆ »

コメント

忙しい毎日ですね!
でも、楽しそうでーす。
3試合とも勝ったの??スゲーっす。。。
何かボール蹴ってるチキちゃんが大きくみえるんだけど・・・かっちょえぇぇ~~
あぁ後・・・○十年若ければ・・・クッソー

トリミングしてきたの?
ムッチャ可愛くなってまんがな!
今回 カットが違う様な感じがするんだけど・・・
さぁ^綺麗になったし、週末はお出かけかな?

投稿: ちゃれっち | 2007年7月 3日 (火) 11時57分

チキくん、どっきりさせられましたね;。+
どんどん男の子らしく活発な感じになっていきますね♪

ビリーということは...
そうか、ついに入隊するのですねw

投稿: ハチさん | 2007年7月 3日 (火) 17時48分

。.:*・ஐちゃれっちさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
も、7月ですもんね〜
ほんとアッとゆう間に過ぎてる毎日です☆

3試合中、出たのは
2試合目の前半だけです〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ベンチに居る間も、ゴソゴソしてて何べんも監督に怒られて。

ナイショですが(*゜ノO゜) <<ユニフォームもねぇ〜
背もⒾฺ 番ちっこいんですよ〜

同じカタログ持ってお願いするんですが、
おんなじお店でも、雰囲気変わりますね〜
毎回macは本では、『ボンバーカット』お願いしてて、
今回macのはめっさ小アフロで(笑)
伸びて寝てたら黒い鉄アレイみたいです〜

足もブーツカットにお願いしたんですが???
サマーカットなんかな?お手入れし易そうです〜

週末は。。。。チキのサッカーの練習と試合まみれです〜
小学校は連れて行かれへんので残念です(。・ˇ_ˇ・。)

投稿: | 2007年7月 5日 (木) 03時14分

。.:*・ஐハチさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
も、その電話で起きたようなもんやったので
Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?サッパリ?&((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どぉやったら歯なんか刺さるん?やら
そのコの歯こそ大丈夫なん???
一日その話題で、何やゆうたら頭痛いからできひんゆうて
都合のいいことなってましたよ〜

去年の運動会では、血まみれのケンカしてるし
ほんと、ヒトが集まるときだけは
勘弁して欲しいです〜(。・ˇ_ˇ・。)

ウフフフフフフ〜
とうとう隊長に会えました〜

結果論。こんなにキツいんやったら
食べへんほぉがマシかな?位キツいです〜p(q゚∀。`)

投稿: 潤 | 2007年7月 5日 (木) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/7006143

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やっとこさ☆:

« ☆cocoちゃん♨へ☆ | トップページ | ☆ウワサの入隊?!☆ »