« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

☆元気イパーイ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆

 今朝は少しゆっくり寝かせてもらって
朝っぱらからみんなで海へ
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!!

 

 めっさめさィィお天気でホッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


 北前館の駐車場も1番海苔
またまた『たまりば』さんでお世話に☆


 チキ達はサッサ泳ぎに。
ワタシは、晩に仕事があるので体力温存のため、
ヨシ&ノィと見守る事に。


 なんべんか休憩は?喉渇いてない???
にも何のその、元気イパーイで遊ぶ2人♫♬♫♬


 さすがに3時間以上は心配になったので
早めにお昼ゴハン食べよ〜ッってそそのかして、
北前館のランチバイキングに行きました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Dsc09517 Dsc09518 Dsc09521

 

 チキらは見事に揚げ物まみれ<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
ワタシは乗せれるだけ乗せてしまッた。。。。
結局みんなに手伝ってもらって。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09522 Dsc09525 Dsc09526
チキらは、おうどんとラーメンにハマって☆

Dsc09527 Dsc09528
 ノィは屏風?にハマってゴキゲン(笑)


 食後のコーヒーもしっかり頂いて♫♬♫♬
チキらは、元気満タンで海へまっしぐら〜
Dsc09538 Dsc09545 Dsc09546


 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ジャンプする瞬間のスーパーショットも、
何べんもジャンプし直してもろて、
疲れさせて早よ帰れるし〜と思ってお願いしたら
跳ぶ跳ぶ〜快くめっさ何回も跳んでくれたので
いっぱい撮れました。
Dsc09550 Dsc09557 Dsc09564
 が、しかし疲れる気配全くナシ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
塚、更に、バージョンアップ???
Dsc09570
めっさ楽しそう♫♬♫♬
Dsc09572
仲良しっていいなぁ〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
Dsc09573_2
まだまだ跳んだる〜ッとか。
もぉいいです〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09578 Dsc09579 Dsc09580
 かき氷で釣ッたぉ♫♬♫♬ ъ(`+ー´)ъ♫♬♫♬



 ンでも、預かってて???
残して、海へ行ってしまった〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
作戦失敗。。。。。。


 しばらくして『帰ろ〜』言いに行ったら、
お城作るゅぅてせっせ、水汲んでは文句たれて(笑)
Dsc09581 Dsc09582 Dsc09586

 飽きたんか、しばらく泳いだり。
帰る頃には2人共グッタリ????


 ウチに着いて、いよいよワタシ達と
シュンちゃんが帰るのが淋しくなったンか
『彪太も帰ってぃぃ???』ッて言い出した。

 『いいけど、公文も英語も行くん?』
ッて聞いたら、『やっぱやめとく。』秒速。。。。



 お義母さんにご挨拶して、チキに
『ほんまに帰るで〜』にも、家から出て来ぃもせんと
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆゙*+:。ッて。


 3時過ぎに出て、道の駅『やぶ』に着いたのが
(ʘิิДʘิ;;;) 5時ちょい前!!!


 播但乗って、『朝来』でみんなでお土産買って
ブッ飛ばして、7時過ぎに着きました。


 macもお盆まで引き続きお世話になる事に。
チキ、しゅくだいちゃんとやるんかな。。。。
塚、お手伝いとお片づけぐらいちゃんとしれ〜〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆竹野の花火大会へ☆

 さて、続きです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


 海から帰って来たら、お義母さんもちょうど
お買い物からの帰りで。。。。。


 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!
シュンちゃん、サッとお手伝い!!!

 チキはと言えば。。。。。。(*>ч<b)b☆


 ♨に入れてもらって、ゆっくりしてて
Dsc09385
!!!Σ(ŎдŎ|||) ローソン寄って買うつもりやった
コンタクトの保存液とメイク落とし
忘れてた事に気付いて(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー

 甥っ子さん達と一緒に来る、モリの弟タンの姫に頼んで
買うて来てもらう事にp謝qOno`;)


 しばらくしたら、お義父さんとモリの弟タンが
お帰りに—+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚—乙カレーさま☆

 ご挨拶と、チキの様子聞いてたら
姫達も到着〜゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ


 みんなで、ゴハンの用意をお手伝いの時も
シュンちゃん、サッサ動いてて、感激〜(pq✪ฺД✪ฺ)
   (も、帰ったら、ママにどやったら)
  (素敵なコになるンか聞こうッと)
 +..。゚+.(*´∀`).。o○


 わいわい、賑やかで楽しい晩ゴハン後、
2台に分かれて花火大会へ☆

 月曜やのに例年になく???
スゴいヒトが多い気がしました。
Dsc09388 Dsc09389

 ちょっと遅めやったのもあって、何とか座るとこみつけて
いよいよ〜ゆう時、モリの弟タンの背中にカナブンが('゜д`;)ウヒィ〜
Dsc09390 Dsc09391 Dsc09393

 そして、待ってました〜
毎年楽しみにしてる花火が始まりました(p嬉u∀0*q)+*。☆
Dsc09435 070730_203701 070730_204102 070730_205501 070730_205502
070730_205503 070730_205504 070730_205601

 ノィは、初めての花火でヨシにずっとしがみついてて、
チキはずっと怒られッぱ(´⌒`;)
Dsc09460

 花火が終わって、みんなでペットボトルの船見に行って
夜店を回りました(ฺ´∀`✿✿
Dsc09463 Dsc09464 Dsc09467

 チキもシュンちゃんも、真剣♪
Dsc09469 Dsc09470 Dsc09474

 結局、射的にチャレンジ♫♬♫♬
Dsc09492
Dsc09496 Dsc09500 Dsc09501

 

射的の景品?
ずっと吹くか、食べてるか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09504
Dsc09505 Dsc09511_3 Dsc09512
 coco&macも楽しんだかな?
ずっと抱っこしてもらってゴキゲン(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 さてさて、夜中(´μ㉦μ`).。o○ⓩⓩⓏฺⓏฺ
シュンちゃん長旅疲れたンかな?
Dsc09514 Dsc09515

塚、mac。。。。と思ったら
(ʘิิДʘิ;;;) チキさん?????
Dsc09516
 よ〜見たら敷き布団の下ですやん(笑)
しかも、朝まで。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ヨシ&ノィ&シュンちゃんと竹野へ☆

 ヨシとノィはウチにお泊まりで、cocoと
朝7時にチキのお友達のシュンちゃんをお迎えに
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 しっかしビミョーな天気。。。。。
ポツポツ降って来てるしぃ。。。。(❝ฺ_❝ฺ)

 なんとシュンちゃん、ちゃあんとラジオ体操も行って
エラ〜イ!!!(p'∀^q*)☆

 シュンちゃんのママに
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪して
    出━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━発!!

 意外と高速乗るまで混んでて、
ンでも加西SAに8時過ぎに着いてみんなで朝ゴハン♫♬♫♬

 上のレストランは10時からで、仕方なく1階のフードコートへ☆
ワタシはカレー、ヨシ&ノィはパン類、シュンちゃんは天ぷらうどん♪
Dsc09344 Dsc09345 Dsc09346

 その後も快調に行ッたケド、播但乗ったら案の定
生野銀山辺りで☂ポツポツ(笑)ャッぱりか!!!

 播但も大概遅い車ばっかりやったケド、
降りたらエッライ遅ッな車ばっかりで。。。。。
チキ待ってるのに。。。。il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ ヤバスギルワー


 楽しみに待ってるチキの事を考えてローソンで買物して
電話の予定が、電話だけしてもて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 待ち遠しかッたのか、チキゎおうちの 前の道路の角ッこに
サッカーボール持ってちょこんと座ってて、
       キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

 も、着いてますケド????ッても2時過ぎ〜☆(**≧艸≦))


『チキ〜ただいま〜』ッて声かけたら
やッと気付いて慌てて走って来て(笑)

 『彪太、数えててン!!!潤たち100台目やで〜』   
            ッてニッコニコ♫♬♫♬


 Σ((*★。∀゜))??????ナンヤロカ???
塚、全然車とスライドもしてないのに???
ンなん、ありえへんしぃ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 『ほんま遅かッたなぁ〜何しとったん?』
散々言われながら『はよ、海行こ♪』ッて、
支度してたらまたポツポツ☂が。。。。!!!Σ(ŎдŎ|||)


 駐車場に着いた時には結構な☂に!!!Σ(ŎдŎ|||)
皆様どぉも
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

 


 『どぉせ濡れるやん♪』言いきかせて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 チキが普段お世話になってるのかな?
『たまりば』さんでお世話になる事に☆


 早速チキとシュンちゃんは泳ぎに♪
お義母さんとワタシとヨシ&ノィはお昼ゴハンに♫♬♫♬
coco&macはおあづけ。。。。ゴメンネ。゚(´Å`)゚。
Dsc09348 Dsc09350 Dsc09351

 それから、ノィ連れて海へ☆
去年は大喜びしてたのに、
足に砂が付いたンが嫌やッたみたいで
ゴキゲンナナメ。。。。。。。(´・ω・`)
Dsc09354 Dsc09357 Dsc09358_3

 チキとシュンちゃんはおかまい無しに大はしゃぎ♫♬♫♬
Dsc09359
Dsc09364 Dsc09367Dsc09369

 ☂は止んでも晴れたり曇ったり、寒かったり。
チキらは散々遊んでから休憩とゴハンに♪

Dsc09370 Dsc09372 Dsc09376

 またまたおあずけ。。。。
Dsc09378

 チキらは焼きソバ食べて、まだ食べる〜ゅぅので
焼き飯頼む事に。


 みんなでジャンケンして、勝ッたヒトから食べる事に♪
結局、それも1皿じゃ足らへんくて、おかわり(笑)
Dsc09380 Dsc09381 Dsc09382

 しっかり腹ごしらえして、また海へ☆
ンまに、元気やなぁ〜と、ナント今回がネ刀シ毎の
シュンちゃんも、めっさ楽しそうでよかった〜


 長くなったので、
この後帰ってからの竹野の花火大会は
続きに★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆モリ、ネ刀打ちッぱへ☆

 今日は明日竹野へ花火を見に行くので
ヨシとノイをお迎えに行きました。

 実家の近所まで来たら、
おとんとおかんが選挙の投票の帰りで

 おとんは明日ゴルフやからって
モリと三人で打ちッぱへ行く事に。

 Σ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
モリ、なんとおとんに教えてもらって
いきなりネット当たるとか〜〜〜!!!

 おとん、かなり上機嫌やし。
モリばっかで潤放置やし
   ((-(-_(-_-(−_−╬)-_-)_-)-))

 

 おとん、見かねてヤッと指導。
クラブによって立ち位置変えたら。。。。。

 +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ
ギザヤバス〜〜〜〜!!!!

 潤もかなりゴキゲンなり〜〜〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
練習ガンバろっと♫♬♫♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆どんだけ〜〜〜〜〜〜☆

 今日は待ちに待った綾と打ちっぱなしへ。
お互いずっと忙しくて中々会われへんくて
感激の再会(笑)

 『さと』でランチして
Dsc09343 鰻♪

 枚方のセンターまで移動中、
イキナリお店の姐サンから出勤要請。。。。

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工

すっかり休みで
しっかり遊ぶつもりやったのにぃ。。。。
ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!


 センターに着いてから同伴確保して
打ち放題のセンターやので、
なんやかんやいいながら、
シッカリ元取って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 !!!Σ(ŎдŎ|||) え?????
出て、車乗った瞬間豪雨とか〜!!!!!!!!!!

 枚方のビブレ着いてもまだ豪雨。
こんな時に限って、屋上Pで、ロケットバック(笑)

 めっさズブ濡れ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 モリの誕プレと
ワタシのお買い物散々して帰宅。


 同伴やのではよ支度して、
新三浦へ行って、
早めの誕生日プレゼントもらいました。


 しかもお誕生日のお店も指定。
持ち方も指定。

 

 ほんま、綾と出掛けたら何か起こるし
意外なプレゼントにも、
どんだけ〜〜〜〜〜祭りやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆潤都会へ逝く☆

 ずっと夜勤で一人暮らしのワタシ。。。。
モリからの夜中のメール気付かんと寝てて、
朝っぱらからイキナリの電話。。。。

 『現場まで、着替え持って来てくれへんかな?』

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工
ミナミまでですか??????

 都会までの運転は道オンチのワタシには
至難の業やのにぃ〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 しょうがないので支度して、
cocoちゃんと、ウソナビ頼りにしながら
関テレ越えて、松屋町辺りでモリから電話。

 『熱中症なッたから一緒に帰るわ。。。。』とか。

 そら、3日も4日も昼夜働いてたら
誰でもなるわな。。。。(*>ч<b)b☆

 帰りに関テレの側の韓国料理屋さん
『光州』さん
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=01349&code=FD_LQ_0
         へ行きました☆
Dsc09339 Dsc09340 Dsc09342
Dsc09341 モリは石焼ビビンバ、
ワタシはビビン麺の定食と韓国海苔巻き食べました〜

 辛いもの大好きのワタシはちょうどいい辛さやけど
モリいわく、ムリらしい。。。。

 すっごいボリュームで、ビビンバには
自家製のコチジャンも出してくれて、
お店のヒトも、お客さんも
韓国語で話したはりました。

 また行きたいな♫♬♫♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆チキ竹野へ☆

 23日、昨日のネ刀ゴールの
興奮がまだ冷めへんのか、チキが早起きして
朝ゴハン作ってくれました(❤ฺ*'v`P圉q+♬
やっぱり卵尽くし(笑)
Dsc09330
 しかも、魚肉ウィンナーは、ハサミで切ったって
めっさ得意げやし。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 24日、チキが、待ちに待ったモリの田舎へ
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 ワタシが仕事なので、朝っぱらから出発♪
夜勤明けのモリを巻き添えにして、
市川SAまでノンストップで行きました〜
Dsc09337

 高速降りてからはのろ〜い車ばっかで
2時過ぎに予定よかだいぶオーバーで到着☆

 お昼ゴハンに頂いたイカのお刺身
最高においしかった〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 macまでお世話になる事になって、
早々においとまして。。。。。

 帰りの北近畿は工事で片側通行ばっかで、
モリ爆睡。
ワタシはトイレに行きたくて行きたくて。。。。

 どっかのSAでさっさ済ませて
ブッ飛ばして2時間チョイで帰宅。

 晩はモリもまた夜勤。
ワタシもキッチリ仕事行って、
さすがに次の日はずっと寝てました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ネ兄☆ネ刀Goal☆

 今日は雨の中、チキの初遠征
今津カップの招待試合で、滋賀県の今津まで来ました。

 高速降りて湖西線走ってるとずッと琵琶湖見えてました。
なんとか雨小降りなッて、開会式の頃には止みました。
Dsc09262 Dsc09264 Dsc09263
Dsc09265 Dsc09268 Dsc09269

 1試合目も、2試合目も惨敗で、どンよりムードの中、
Dsc09270 Dsc09271 Dsc09274
Dsc09276 Dsc09293 Dsc09297
Dsc09303
Dsc09305 Dsc09307 Dsc09312


3試合目、相手チームも地元チームでネ刀試合らしく
久しぶりに見た団子サッカーの中、


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!!!!!!!!!



 な、ななンと!!!!!!!!!!!
チキが先制点、ネ刀ゴール、ネ刀得点取りました〜
   +。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ

 しかも、ドリブルシュートでめっさ
   *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!!!!!!!!!!

 続いて、シュンちゃんも決めて、
後半戦にドサクサに紛れながらももぉ1点追加(・∀・)♬♬

6−0で
。・:*:・゚☆ ネ兄 ・ネ刀月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

 チキもъ(`+ー´)ъとっても満足の笑顔で最高でした。
Dsc09315
Dsc09319
 ☆次も勝つヒト手ぇ上げて〜☆
    みんなの笑顔に(Pฺ❤ฺq'v`)ⓁฺⓄฺⓋฺⒺฺ


Dsc09323

 応援に夢中なッて、スッカリ写真忘れて(。・ˇ_ˇ・。)
しっかり日焼けして。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 帰りは激渋滞の中、チキもシュンちゃんもグッスリ〜
(pUωUq*☆))ZzZ・・・


 サネファミリーも一緒に『でん』で焼肉イパーイ食べました♫♬♫♬
Dsc09327 Dsc09328 Dsc09329
嬉しい、楽しいネ兄木不になりました(❤ฺ*'v`P圉q+♬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サプライズ(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 珍しく、朝ゴハン食べてから公文の宿題☆
お昼からの☂で長靴履く履かへんでバトル後、登校

 帰って来ても何かゴキゲンで、宿題やって、
公文の宿題終わってる事に感動したはったチキ。

 


 毎日そぉせぇよ!!!!└(*`⌒´*)┘
毎日毎日、朝から晩までゆうてるし(笑)



 駅前留学はどしゃぶりで、ジィは残業で帰ったら
モリ帰ってて。。。。




 ゴハン食べてる時に、お客さんから電話あって、
チキにプレゼントと、打ちっぱなしへ行く事に♪


 昨日も行けてなかったので
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ


 お迎えに来てもらっていつものセンターへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 いきなしo(゚Д゚*o))...ゴロゴロ...((o*゚Д゚)o連続。



 呆れ返るんやろな〜と思ってたけど
笑いながらも真剣に教えてもらって♪


 お手本もΣ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚スゲー
めっさカッコ良かった〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


 んでもワタシ。気持いい球はほとんど無し。


 やっぱり、オーナーに言われてる事が
全然治ってないし、前よかヒドくなってるし〜(。・ˇ_ˇ・。)



 帰ってからお礼のメールしたら。。。。。
いつでも一緒にどんどん練習行って早くコース回ろうね❤ฺ



 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!


 なんて、奇特なヒトなんやろ〜
ほんま、ゴルフも入隊もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 ☆☆☆今日の晩ゴハン☆☆☆
Dsc09218_1

塩焼きそば、ワカメスープ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆ウワサの入隊?!☆

 とうとう入隊しました〜


チキもワタシもやる気満々で☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆

 

  .  .  .
 ワタシがDVD渡してチキがセットON!!!
Dsc09195 何がはじまるんでつか???


 わぁ〜隊長もぉステップ踏んでるな〜
リズム、ヤケに早くない???

 

 まだ、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ〜楽しくて余裕〜

 

 うっわぁ〜もぉキツいし!!!
ちょっと〜当たるし離れてよ〜

 

 段々しんどいから不機嫌になってきて。
しまいにチキは、、トイレやら、お茶飲む〜やら。

 

 そこへ、残業で遅くなったモリ帰宅。
『2人で何暴れてんの???』


 ビリーやんか!!!ε=(`・・_,´*三*`,_・・´)=3 フンガァァァ!!!!!
もぉ、軽〜く逆ギレ。


 『ゴハンは???』とモリ。
『そっちで食べて〜』ワタシとチキは必死で。。。。


 チキ、『モリちゃん!!!はよ食べて〜一緒にやろ〜』
モリ、『んなん、出来るワケないし〜』
Dsc09196_1 ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪


 ゆうてたら、隊長消えた。。。。。。
   長━━━━(´;ω;`)━━━━!!


 

 『ちゃうのんもどんなんか見てみよか?』っと
チキが取り出したら。。。。。

 

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工
『腹筋プログラム』?????


 

(*´д`⊂)ッテナンデ〜〜〜〜????

 

 そらキッツぃわ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━



 『んじゃ素直に基本プログラムやろ♪』
って事になって、ゴハン食べたばっかりのモリも
強制入隊。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
Dsc09197_1 Dsc09202_1 Dsc09200_1

 テーブルまで上げて、みんなで入隊。
ワタシは先のでバテバテで中退。。。。
Dsc09205 Dsc09204
Σ(゚д゚;) 父ちゃんまで???

 モリは何とかやってたけど
バンドなくてもキツそうやった。。。。

 

 チキは、簡単なとこだけ参加で(笑)


 


 そぉそぉ。。。。。。暴れmacさん。
一緒に入隊かと思いきや。
(๑✪ฺฺω✪ฺ๑) ???何が起きたん???
Dsc09205_1


 きょっとーんと、TV台のフタのとこでお座り。
しまいにねんね。。。。さすが自由人!!!
Dsc09209 まだ終わらへんのかな。。。。(*Θд)*_ _)゛
俺、誰も遊んでくれへんしぃ〜
退屈やねんけどぉ〜゜。+☆( ̄ρ ̄)
Dsc09210
Dsc09212 Dsc09213
Dsc09214


 

 ☆☆☆今日の晩ゴハン☆☆☆
Dsc09193      
鮪のすき身の煮物     
あんかけ豆腐       
棒々鶏

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆やっとこさ☆

  ☆6/29(金曜)
 明日の試合が早すぎるので
またまたシュンちゃんにお泊まりしてもらいました♪
Dsc09109 Dsc09110 Dsc09112
Dsc09111

 

チキは嬉しくてよっぽど待ちきれへんかったのか
雨の中、宿題取りに行く〜言いながら
シュンちゃんの学童終わるのズブ濡れで待ってたらしい(笑)

 晩はやっぱり賑やかで、チキの宿題をみんなで見て。
アイス食べたり楽しい夜になりました♪

 

  ☆6/30(土曜)☆
 朝めっさはよから、サッカーの試合へ☆
今日はワタシが当番やったので水無瀬までみんなを乗せて☆

 行きしから、車内はおしゃべりばっか♪
『シュッシュ、シュシュシュ〜♪』で
黒い食べ物〜で腐ったバナナ。
確かに皮黒いし〜で大爆笑〜

 試合は6-0、4−0、2−1で
三試合とも勝ちました〜(p`n'q)☆
Dsc09123 Dsc09130 Dsc09131
Dsc09133
Dsc09141 Dsc09143 Dsc09144
Dsc09147 Dsc09152 Dsc09159

+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ
日焼けしたかいあったよ〜(笑)

 早起きしてお弁当作ったかいあったよ〜(*°ーÅ)☆
試合の後の練習もちゃんと参加して偉かった。
Dsc09117 Dsc09118

 晩は同伴で、アフターはMママのお誕生日のお祝いへ。
ずっとフルチャンポンで
シャンパンも色々朝まで飲んで
撃沈。。。。。。(ΩДΩ)。。。。。


  ☆7/1(日曜)☆
 日曜参観やのに、ムリやったのでモリとおとんに
行ってもらって。。。。。
Dsc09164 Dsc09165 Dsc09169
Dsc09170 Dsc09168 Dsc09173
Dsc09171  
Dsc09172

 

お昼過ぎまで寝てて、モリからの電話。
チキがドッチボール中に頭ケガしたから、
保険証持って今すぐ来て〜とか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 支度して出ようと思ったら、
もぉ血ぃ止まったからええわ。。。。

 帰って来て聞いたら、お友達とぶつかって
歯が刺さったとか。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
何ともなくってよかった〜


  ☆7/2(月曜)☆
 昨日の代休でお休みのチキと一緒にヨシ宅へ☆
coco&macもやっとこさトリミングへ連れて行きました♪
Dsc09174 Dsc09176

 そ〜して!!!ヨシ宅に行った本日メインの
ビリーザブートキャンプをGet!!!

 チキもノイもノリノリで(笑)
持って来た風船で大暴れ。。。。

 ヨシの自作バンドもスゲー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
お店のお客さんや、女のコに頼まれてた分7セット分も
    。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

 それからみんなでノイの予防接種へ☆
ビリーと風船で暴れ回ったのと、おねむなノイさん。
Dsc09180

 何べん計り直しても37.3~4℃で
また来週になるかな。。。。って諦めてたら
何とか熱も下がって無事に接種♪

 待ってる間も、チキとウロチョロ〜
よ〜いドぉン!!!やら、ゴキゲンで。

 トリミングが終わった電話をもらったので
チキとお店へ歩いて行きました☆

 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
coco&macとも、めっさめさ

 .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

 いつもよか短めにしてもらったcocoは
毛ぇ薄いからレッドやんな?ゆう位白くなって。
macはお目目がようやく全開に。

やっぱ、マメに行かなあかんな。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

Dsc09184
Dsc09185
Dsc09186 Dsc09187 Dsc09188
Dsc09189 Dsc09191

 それからビリーもらって家路へ。
昨日遅くまでペーパーマリオしてたのと
さっきまで暴れ回ったのもあったのか
車乗ったら即、爆睡。。。。めっさヨダレ(笑)

 着いてもまだ(*Θд)*_ _)゛ぼぉ〜っとしてて、
公文へ送って行かされて、待っとけゆわれて。。。。

 ま、たまにはチキも疲れてるか。

 明日から、ビリーがんばろっと
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

☆今日の晩ゴハン☆   ☆6/28☆
Dsc09192      Dsc09106

鶏の照焼き       カレイの煮付け
大根とニンジンのおつゆ   ホウレンソウのおつゆ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »