« ☆やっと!!!☆(★*'∩`pq)☆ | トップページ | ☆。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。゚(゚*ω⊂ グスン ☆ »

☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆

 最近もバタバタしてて、またまたまとめて日記です
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

 ☆5/23(水曜)☆
 チキが、毎日学校の宿題の日記のネタがナイからって
晩ご飯に、素麺をゆがいてくれました。
Dsc08896 Dsc08897 Dsc08898
Dsc08899 Dsc08900 Dsc08902
Dsc08903 Dsc08904 Dsc08905
Dsc08907 Dsc08908 Dsc08909
Dsc08910


 

 お鍋に水入れる時も『潤もいっつもこんな重いの?』
やら、一束くくりっぱなしでひっついたり、
『最後も熱いし〜(ʘิิДʘิ;;;) 』って、大騒ぎ(笑)
とってもおいしくゆがけてて、感動しました。



 ☆5/26(土曜)☆
 チキ、4年生の試合の応援で
一試合だけ出してもらえて、3-2で勝って帰ってきて大喜び。


 ☆5/27(日曜)☆
 チキ、昼から39℃7分の熱。
昨日アフター2軒ハシゴで朝帰りながらも、
夜通し看病に必死。。。。

 あや、メール気付かへんかってゴメンやでp謝qOno`;)


 ☆5/28(月曜)☆
 しんどそうにしてるし、熱計ったらまだ37℃あるのに
学校行くって、行ってしまった。。。。

 寝てなかったから、寝てしまってて、
学校から夕方電話あって、40℃位あったので
4時間目から保健室で寝てたとの事。

 連絡帳に、ちょっとしんどいってだけで休むコが多い中、
みんなのお手本になりました〜ってお褒めの言葉。

 ほんまに頑張って行って、帰って来てすぐ寝てて。
でも、今日は東京からの大事なお客さんと
約束があったので、仕事へ。



 ☆5/29(火曜)☆
 昨日までは何やったんや!!!ゆうぐらい元気で登校♪
よかったよかった。。。。

 お昼からY姉さんと練習へ。
オーナーとYママもいらして、
オーナーに徹底指導してもらってて
いいカンジに打ってたら、マシなったやんか〜って
褒められて、めっさ嬉しかった♪

 昨日のお客さんの1人とミナミまでお食事へ☆
電車に乗って行った事無かったので
ビックリやったのと、さすが東京のヒトは
  *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!!

 お食事の前に歩いてて、ドンキの観覧車の前の
 『頓堀クルーズ』
  http://www.ipponmatsu.co.jp/tonbori/index.html
 ワンコOKって聞いたので
今度チキcoco&macと行こぉっと♪


 ☆6/1(金曜)☆
 お昼から、Y姉さんと練習へ☆
今日はめっさヒトが多くて2Fで打つ事に。

 オーナーもゴルフやったからY姉さんに教えてもらって♪
センターのおっちゃんにも、マシなったなって♪

 帰ってから、デコ電したら。。。。。
やり過ぎて、ケータイ半開きとか。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 夕方に、coco&macのゴハンが届いて
後で移し替えようと思ってたら、macさん。。。。

 箱の上で、お座りして訴えてて(笑)
ほっといたら寝出したし、どんだけ〜〜〜〜
Dsc08914 Dsc08918 Dsc08920
Dsc08917


 チキがゴハン移し替えてくれてる間中も
落ちるの狙ってウロチョロウロチョロ、
チキに怒られて(笑)
Dsc08921 Dsc08922 Dsc08925
Dsc08924
Dsc08926 Dsc08928 Dsc08930  
Dsc08932 Dsc08939 Dsc08934
Dsc08942 Dsc08946 Dsc08948




 それから久しぶりにゆっくり
チキと♨入って、背中の洗いっこと
上がってから歯磨き勝負と。

 明日もサッカー、暑いかな。。。。


 ☆最近取り忘れてばっかの晩ご飯☆
5/25                     6/1
Dsc08911 Dsc08912 Dsc08913

|

« ☆やっと!!!☆(★*'∩`pq)☆ | トップページ | ☆。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。゚(゚*ω⊂ グスン ☆ »

コメント

お久しぶりです!!
チキ君が素麺湯がいてくれるなんて....男の子なのに!可愛いですね。ママは感動しますね!
それにかわいくが、かっこよくなってきたぞ〜〜〜〜

投稿: ガンちゃん | 2007年6月 2日 (土) 00時40分

えらいなあ、チキちゃん。
お手伝い。

ちょっとお兄さんぽい顔になってきました?

それと相変わらず美味しそうなごはん。
近かったら絶対御馳走になりにいっちゃうのにー!!
(笑)

投稿: ポポまま | 2007年6月 3日 (日) 02時30分

チキちゃん。偉い!!
素麺を・・・メッチャ美味しかったでしょ~^
いつもこんなに重いん?なぁ~んて・・・
優しいゎ~★
何の熱なんだろ?関東の方は麻疹が流行してるんでしょ~ 気をつけて下さいまし。

一人で何役もこなしてるなんて・・・
凄い!!あっぱれ~^です。

投稿: ちゃれっち | 2007年6月 3日 (日) 10時16分

。.:*・ஐガンちゃんさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
ほんとご無沙汰してばかりでp謝qOno`;)
チキはワタシがやってるのは
簡単に見えるみたいで、俺にも出来るやろ?ってゅぅし
チャレンジさせてみました〜

ほんとこれからの時代は
何でも出来る男のコの方がモテますね♪
カッコィィ〜ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

投稿: 潤 | 2007年6月18日 (月) 19時15分

。.:*・ஐポポままさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
お手伝い大好きなので助かるんですが
自分の事がお留守になってるのに。。。
っていうのもあるんですよ(笑)

色も黒くなってきて、ハッキリして来ました?
なるべく毎日作るようにしてるんですが
写真を撮り忘れが多くて。。。。。
でも、ワタシの作るのは
味と命に補償な無いですよ〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2007年6月18日 (月) 19時20分

。.:*・ஐちゃれっちさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
ゆがき具合もばっちりで、感動しました〜(pq✪ฺД✪ฺ)
ほんと、おいしくてじぃ〜んときました☆
重いやら、熱いやら、いいだしたので
途中で止めるんかな?なんて
心配したんですが、よく頑張ったと思います

ほんと、こんな事からでも、思いやりのある
優しいコになってくれたらなぁ〜
なんて大げさに考えました〜(笑)
ポロッと一言のチキの優しさにも感動です☆

きっと、サッカースゴく暑かったので
体調崩したのかな?早く回復してくれてよかったです

投稿: 潤 | 2007年6月18日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6632130

この記事へのトラックバック一覧です: ☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆:

« ☆やっと!!!☆(★*'∩`pq)☆ | トップページ | ☆。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。゚(゚*ω⊂ グスン ☆ »