« ☆どんだけ〜その2☆ | トップページ | ☆cocoちゃん♨へ☆ »

☆おでかけ三昧☆

 昨日は、モリのお母さんと、お友達が
サブちゃんのコンサートに来られるので
モリとワタシで大阪駅までお迎えに(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 ワタシは電車にほっとんど乗った事無いので
駅に着いてもちんぷんかんぷん〜(´⌒`;)

 入場券を買ってホームに行くのに、
モリが4番とかゆうケド、

 んんん???
な〜んかウソ臭〜っΣ(゚∇゚( * )=3
と野生の感?が働いたので、

『暑いのにぃ、間違ってたらどついていい???〜
一回駅の人に聞いてみてよっ!!!└(*`⌒´*)┘』
って聞いてもらったら、9番とか!!!

 『ほらみぃ〜〜〜〜〜!!!!!(╬ ò д ó)』
恐るべし野生の感b(`=へ・)ρ〃★

 つか、4番まで登ってまた引き返して9番とかやったら
絶対刺してたな。。。。。
ほんまにスゲー距離と階段と人。。。。。

 都会は恐ろしか。。。。。

 無事に電車も時間通り着いて、
去年にプレゼントしたカーネーションが満開の写メ見せてもらって♪

 それからみんなで宗右衛門町の『つるとんたん』へ
http://www.tsurutontan.co.jp/soemon/main_soemon.html
 いつもは、電話でちょっと話すだけやけど
ゴハン食べながらみんなでワイワイ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
Dsc09025 Dsc09026

 それからみんなでブラブラ〜
くいだおれとグリコで記念撮影(ฺ´∀`✿✿
Dsc09027
Dsc09028
 ドンキの観覧車に乗って楽しかった〜
発券は乗り場と同じ3Fになってましたよ♪
Dsc09030_1 以外にめっさ高いとこまで上がってビックリ〜 夜はどんなかな?

Dsc09029

 それからチキに鍵を渡し忘れてたので
時間が無いのに学校までみんなでお迎えに

 校門で待ち伏せしてたモリがチキ捕獲成功!!!
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 はじめは恥ずかしがってたチキも絶好調で
ど・オ○チな歌を披露して
もらった飴ちゃん飲み込んだり炸裂してたら
アッと言う間に芸術劇場に着きました☆(ъ'∀`*)♪♪

 それからHEPでcoco&macの
おみやげやらお買い物して、ポケモンセンター行って、
Dsc09032 Dsc09034 Dsc09035
チキがお腹減った〜やらイカ焼き食べる〜やら
やたらうるさいのでまだ早いのに餃子スタジアムへ。
Dsc09037 Dsc09038 Dsc09040

 元祖羽根付き餃子の 大連水餃子の    赤坂ちびすけ
『ニイハオ』                『チンロー』

                         →えび水餃子 →『一口餃子』
Dsc09043 Dsc09042 Dsc09045


 金太郎餃子の丸正 中国家庭料理                博多名物餃子   
                                 『天上天』で 
→しそ餃子     →かに餃子、ドラゴンロール →『鉄なべ』
Dsc09044 Dsc09047 Dsc09048_1



 『チンロー』 金太郎餃子
 →豚水餃子 →しそ餃子  
Dsc09050 Dsc09053



 チキはひたすら大好きな餃子食べまくって、
もぉお腹いっぱいのクセに
自分で買いに行くのがおもしろくて
『鉄なべ』からは自分で買いに(笑)
Dsc09041 Dsc09051 Dsc09052

 みんなで『いただきま〜す』の前に
どっからかおしぼり持って来てくれたのには
ほんまウケたし、感心しました〜(Pฺ❤ฺq'v`))
Dsc09049

 車を確実に劇場前に付けたかったので早めに出発♪

 モリとチキでゲーセン行って、
太鼓の達人で、チキがコギャルに
  ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。☆囲まれて、
店員に7時までって追い出され
恒例のらいよんちゃんと写真パチ☆らしい。
Dsc09057 Dsc09055 Dsc09056

 ワタシは駐禁予防の為お留守番。゚(゚*ω⊂ グスン

 それから駅までお見送りして帰宅☆

 久しぶりのみんなで
おでかけめっさ楽しかった〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
お義母さん達にも喜んでもらえてよかった♪

 んでも、お義母さんのお友達にチキの歌も聴かせたあげく
サブちゃんのTシャツまで。。。。

本当にありがとうございました&すいませんでした〜
今度はちゃんと行くとこプランたてときます〜p謝qOno`;)

 

Dsc09060 HEPのおみやげ♪
Dsc09065



 そして今日。
大雨のせいで3回もお休みしてた打ちっぱなし。

 オーナーもおった。
しかもセンターのど真ん中。

 やっぱり、すっかり元に戻ってて。。。。
o(゚Д゚*o))...ゴロゴロ...((o*゚Д゚)oばっかし。。。。

 気持いいショットは20球も無かった。。。。。
凸凹凸凹凸凹。゜(゜´⌒`゜)゜。凸凹凸凹凸凹

 顔がズレてるのと、スウィングのおかしいのを
直してもらって、なんとかマシになったけど。。。。。

 嗚呼。。。。。
またコースデビュー遠のいたよ。。。。(。・ˇ_ˇ・。)


 ☆最近の晩ゴハン☆
6/19         6/20        6/22
Dsc09020 Dsc09021 Dsc09023
6/26
Dsc09069 Dsc09070

|

« ☆どんだけ〜その2☆ | トップページ | ☆cocoちゃん♨へ☆ »

コメント

暑いのに、お迎えご苦労様でしたねえ
そしてお出かけ
楽しい写真がいっぱいです!!

おひさしぶりでした〜〜〜〜

投稿: ガンちゃん | 2007年6月27日 (水) 12時12分

梅田行って、学校戻って、難波行ってとは・・・
楽しくも忙しいお出かけでしたね^^

チキくんのピカチュウ帽がかわいいです。

最後の晩御飯の野菜のハム巻きはアイデアですね!
あれなら子ども達もおいしいハムと野菜を一緒に食べれるし、さすがお母さん♪

投稿: ハチさん | 2007年6月27日 (水) 14時25分

。.:*・ஐガンちゃんさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
ほんと最近まとめて更新ばっかりでご無沙汰してp謝qOno`;)

JR大阪駅のホームはワタシだけ?切符買うとこも改札も???
分かりにくいのでお迎え行かな絶対迷います〜
といっても、東京の方がもっと人も多そうですね〜(pq∀//*)

お義母さんもお友達も、めっさ恥ずかしがってたんですが
ワタシがせっかく来たのに〜って
無理矢理撮ってもらったんですよ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
実はワタシが一番はしゃいでたかもです(笑)


投稿: 潤 | 2007年6月28日 (木) 03時56分

。.:*・ஐハチさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
最近ご無沙汰ばっかでp謝qOno`;)です

移動中も色んなお話に花さいて、めっさ楽しかったです♪
モリの今の現場が難波なのと、建てたビルが多いので
お母さんに見てもらいたかったのもあったみたいです〜

ガチャガチャ買うて〜っていうので、
カブったら買うたる!でパチっです(笑)

コレね、焼豚のスライスなんですよ〜ハムでもよくやります♪
ワタシがコドモの頃、焼豚も、ハムもウィンナーも大嫌いやったので
おかんが作ってくれたの思い出して、
モリチキは野菜を食べへんので大成功でした〜ヾ(*ゝ∪く*)/

投稿: 潤 | 2007年6月28日 (木) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6944550

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おでかけ三昧☆:

« ☆どんだけ〜その2☆ | トップページ | ☆cocoちゃん♨へ☆ »