« ☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆ | トップページ | ☆まとめて更新☆ »

☆。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。゚(゚*ω⊂ グスン ☆

 今日は、お客さんとランチ約束してたので
出掛けようと、玄関行ったら。。。。。

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工

 最近買ったばっかりの一番のお気に入りのサンダルが
片っぽだけ、macサンの餌食に☆(*>ч<b)b☆
Dsc08953

 前から、買った次の日にやられたり数回。。。。
さすがに懲りて、気をつけてしまうようにしてたのにぃ〜

 土曜にY姉さんのお誕生日で、
ドンペリ飲んだりフルチャンポンで、
スッカリしまい忘れてたワタシが悪いねんけど。

 。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。。゚(゚*ω⊂ グスン

 内心あ゛〜!!!(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) っと
思ったけど、きょと〜ん♪

 フツーに膝にのってゴキゲンさんなmac見てたら
怒る気もなくなって。

:;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ〜しゃぁないか。。。


 ごっつテンション下がり気味で、
ダイマツに代わりに作業着取りに行って
洗車してもらってお迎えに☆

 鶴橋まで行って、まだ早かったので
うろうろしてから、さぁ〜何食べよ♪ってなって

 お目当てのお店が定休日やったり、準備中やったので
『鶴一』さんに連れてってもらいました☆
   http://www.turu1.co.jp/tenpo/index.html

Dsc08954 Dsc08955 Dsc08956
Dsc08957 Dsc08958 はさみでカルビ切るの
                                          おもしろかったよ♪


 行った時はパラパラしか居らんかったのに
帰る頃には満員!!!さすが有名店!!!

 帰りに作業着の立て替えたお金を
めっさ余分にもらったから、
それでもっかいサンダル買おうっと♪

 またおんなじの買うんかい〜(笑)
買うよ!!!あぁ〜買うさ!!!

 みんなはやっぱ、別の買うんかな?

|

« ☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆ | トップページ | ☆まとめて更新☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6829906

この記事へのトラックバック一覧です: ☆。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。゚(゚*ω⊂ グスン ☆:

« ☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆ | トップページ | ☆まとめて更新☆ »