« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

☆cocoちゃん♨へ☆

 昨日はおとんが鍵を忘れたので、
チキにチャリで配達してもらう事に☆

まだ明るいのに1人が嫌やったんか
cocoちゃん連れて帰って来ました(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

Dsc09076 Dsc09074 Dsc09075

Dsc09077_1

 晩ご飯食べてから、cocoちゃんを♨へ
♨嫌いのcocoちゃん、何べんかカリカリカリ〜
脱出試みてるのが聞こえてて(笑)

 しか〜し、なんぼ嫌な♨でもカメラ目線
    (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン♪

Dsc09079

カワィィ写真が撮れてご満悦(❤ฺ*'v`P圉q+♬

Dsc09078_1

 


 あがったらチキが拭いたる!!!って
離さへんけど、cocoちゃんはドライヤーも大嫌い(笑)

Dsc09080 Dsc09082 Dsc09083

 


 速攻脱出してきて、テーブルの隅に隠れて断固ふて寝。
仕方ないのでオヤツで釣ってみてもムリで。

 macは昨日のおみやげのオヤツを
cocoちゃんの分まで食べて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

Dsc09084 Dsc09095 Dsc09098

 ようやく夜中のお散歩の時間になって
行こ〜ゆうたらスクっと出て来て(笑)

 ゴキゲン治ったんやったらええけどさ♪

 帰って来て、オヤツあげて、
ブラッシングしたら。。。。。。

 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
ものっそ毛玉だらけ!!!

 んんん???な〜んか耳の毛短くなってない???

 汗だくになってブラッシングすること2時間弱。
めっさ疲れたけど、cocoちゃんもっと疲れたよね〜
        。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。

 

 で、今日の駅前留学。

Dsc09104_1


おとんが帰って来て、『cocoちゃんの耳の毛切った?』
って聞いたら。。。。。

 『おかん切っとったで。目ぇも隠れてたし。。。。』

          ウワァァァアン!!
          。・。∧_∧。・。
         。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
           o( U U
            'ー'ー'

 そんなんせんでぇぇから、ブラシしてあげてよ〜


 ま、忙しくてトリミングに行けへんかった
ワタシが一番悪いねんけど。。。。。。

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

せっかくめっさ伸びてたのにぃ

 さっさとトリミング行こっっと(p`n'q)☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆今日の晩ご飯☆

Dsc09105 トンスーシャーと残り物etc...

| | コメント (9) | トラックバック (0)

☆おでかけ三昧☆

 昨日は、モリのお母さんと、お友達が
サブちゃんのコンサートに来られるので
モリとワタシで大阪駅までお迎えに(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 ワタシは電車にほっとんど乗った事無いので
駅に着いてもちんぷんかんぷん〜(´⌒`;)

 入場券を買ってホームに行くのに、
モリが4番とかゆうケド、

 んんん???
な〜んかウソ臭〜っΣ(゚∇゚( * )=3
と野生の感?が働いたので、

『暑いのにぃ、間違ってたらどついていい???〜
一回駅の人に聞いてみてよっ!!!└(*`⌒´*)┘』
って聞いてもらったら、9番とか!!!

 『ほらみぃ〜〜〜〜〜!!!!!(╬ ò д ó)』
恐るべし野生の感b(`=へ・)ρ〃★

 つか、4番まで登ってまた引き返して9番とかやったら
絶対刺してたな。。。。。
ほんまにスゲー距離と階段と人。。。。。

 都会は恐ろしか。。。。。

 無事に電車も時間通り着いて、
去年にプレゼントしたカーネーションが満開の写メ見せてもらって♪

 それからみんなで宗右衛門町の『つるとんたん』へ
http://www.tsurutontan.co.jp/soemon/main_soemon.html
 いつもは、電話でちょっと話すだけやけど
ゴハン食べながらみんなでワイワイ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
Dsc09025 Dsc09026

 それからみんなでブラブラ〜
くいだおれとグリコで記念撮影(ฺ´∀`✿✿
Dsc09027
Dsc09028
 ドンキの観覧車に乗って楽しかった〜
発券は乗り場と同じ3Fになってましたよ♪
Dsc09030_1 以外にめっさ高いとこまで上がってビックリ〜 夜はどんなかな?

Dsc09029

 それからチキに鍵を渡し忘れてたので
時間が無いのに学校までみんなでお迎えに

 校門で待ち伏せしてたモリがチキ捕獲成功!!!
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 はじめは恥ずかしがってたチキも絶好調で
ど・オ○チな歌を披露して
もらった飴ちゃん飲み込んだり炸裂してたら
アッと言う間に芸術劇場に着きました☆(ъ'∀`*)♪♪

 それからHEPでcoco&macの
おみやげやらお買い物して、ポケモンセンター行って、
Dsc09032 Dsc09034 Dsc09035
チキがお腹減った〜やらイカ焼き食べる〜やら
やたらうるさいのでまだ早いのに餃子スタジアムへ。
Dsc09037 Dsc09038 Dsc09040

 元祖羽根付き餃子の 大連水餃子の    赤坂ちびすけ
『ニイハオ』                『チンロー』

                         →えび水餃子 →『一口餃子』
Dsc09043 Dsc09042 Dsc09045


 金太郎餃子の丸正 中国家庭料理                博多名物餃子   
                                 『天上天』で 
→しそ餃子     →かに餃子、ドラゴンロール →『鉄なべ』
Dsc09044 Dsc09047 Dsc09048_1



 『チンロー』 金太郎餃子
 →豚水餃子 →しそ餃子  
Dsc09050 Dsc09053



 チキはひたすら大好きな餃子食べまくって、
もぉお腹いっぱいのクセに
自分で買いに行くのがおもしろくて
『鉄なべ』からは自分で買いに(笑)
Dsc09041 Dsc09051 Dsc09052

 みんなで『いただきま〜す』の前に
どっからかおしぼり持って来てくれたのには
ほんまウケたし、感心しました〜(Pฺ❤ฺq'v`))
Dsc09049

 車を確実に劇場前に付けたかったので早めに出発♪

 モリとチキでゲーセン行って、
太鼓の達人で、チキがコギャルに
  ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。☆囲まれて、
店員に7時までって追い出され
恒例のらいよんちゃんと写真パチ☆らしい。
Dsc09057 Dsc09055 Dsc09056

 ワタシは駐禁予防の為お留守番。゚(゚*ω⊂ グスン

 それから駅までお見送りして帰宅☆

 久しぶりのみんなで
おでかけめっさ楽しかった〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
お義母さん達にも喜んでもらえてよかった♪

 んでも、お義母さんのお友達にチキの歌も聴かせたあげく
サブちゃんのTシャツまで。。。。

本当にありがとうございました&すいませんでした〜
今度はちゃんと行くとこプランたてときます〜p謝qOno`;)

 

Dsc09060 HEPのおみやげ♪
Dsc09065



 そして今日。
大雨のせいで3回もお休みしてた打ちっぱなし。

 オーナーもおった。
しかもセンターのど真ん中。

 やっぱり、すっかり元に戻ってて。。。。
o(゚Д゚*o))...ゴロゴロ...((o*゚Д゚)oばっかし。。。。

 気持いいショットは20球も無かった。。。。。
凸凹凸凹凸凹。゜(゜´⌒`゜)゜。凸凹凸凹凸凹

 顔がズレてるのと、スウィングのおかしいのを
直してもらって、なんとかマシになったけど。。。。。

 嗚呼。。。。。
またコースデビュー遠のいたよ。。。。(。・ˇ_ˇ・。)


 ☆最近の晩ゴハン☆
6/19         6/20        6/22
Dsc09020 Dsc09021 Dsc09023
6/26
Dsc09069 Dsc09070

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆どんだけ〜その2☆

 ☆6/16(土曜)☆
朝からサッカーで、今日はサネ君が泊まりに来てくれるので
チキはウキウキでシュンちゃんも来てもらえるようになって♪
お昼からは、元同僚のナオと稜人と桃ちゃん御来訪♪
夕方にはサネ君も来てくれて男まみれ〜。:゜+(✿ฺPqο∀0*).☆+゜
Dsc09016
Dsc09017 Dsc09018 Dsc09019

 ☆6/17(日曜)☆
朝からの親子サッカーはモリにお願いしてて
あいちゃんと初☆エステに♪ビミョーに白くなった(笑)


 ☆6/18(月曜)☆
土曜に受付始まった
365日カレンダーの登録してみようと
 http://www.365calendar.net/365dog/index.php

見たら、既にほとんど満!!!
cocoのお誕生日の4/20はget出来たけど
macはお誕生日はあかんかったので、
ワタシの誕生日の前の日の8/1に登録しました〜 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆どんだけ〜その1☆

 ☆6/9(土曜)☆
チキ4年生の試合に参加♪
待ち合わせの唐崎JAで、大量のかたつむりハケーン!!!
チキ、『ヨーゼフ居ったらなぁ〜あげるのになぁ〜』
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

サッカーはお昼までにスゲー雨で中止に(´・ω・`)
5時起きで作ったお弁当♪
Dsc08963


 ☆6/10(日曜)☆
ものすごい量の鮪のすき身getしたので、
チキとフライに♪パン粉つけるのめっさウマいし(笑)
180円やのにどんだけ入ってるの〜???
Dsc08964 Dsc08965
Dsc08966
Dsc08967 Dsc08968 Dsc08970
揚げてるしりから、散々味見しても
まだまだ沢山(笑)
Dsc08972

 11日の晩ご飯
Dsc08974 Dsc08975


 ☆6/12(火曜)☆
モリがmacをお風呂に♪
どんだけボサラ〜???
Dsc08976
Dsc08980 Dsc08981Dsc08988

 ☆6/15(金曜)☆
coco&macに激安になってたセレブっぽい
お洋服を買ったので着せたら。。。。
mac、ただの寝間着やん(笑)
Dsc09009 Dsc09011
晩は久しぶりの休みで、お客さんと今里へ飲みに♪

 晩ご飯は
Dsc09015





| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆まとめて更新☆

 ネタはボチボチあるんですが、
一気に更新ばっかでp謝qOno`;)

━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━



 ☆6/5(火曜)☆
7番持って打ちっぱなしへ♪
めっさいいカンジで楽しかった〜
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪



 ☆6/7(木曜)
朝からお客さんと尼までお買い物行って、
布施までラーメン食べに行って、
お昼から市役所行ったら、
たらいまわしにされて、(A-´д-)ツカレタ。。。

でも、西武でお中元とお客さんの誕プレ買って
帰りに別のお客さんのお見舞いへ行って、
休みって聞いてたのに急に仕事に。
新しい女のコ入ってて、
おな中とか。。。。。
ほんまに(A-´д-)ツカレタ。。。


 ☆6/8(金曜)☆
打ちっぱなしで、オーナー先に来てて、
お客さんも一緒にみんなで喫茶店へ。
オーナーに姿勢を直してもらって、
100ヤード超えも何球か出て
+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ

帰りに晩ご飯のお買い物行ったら
昨日会った新人の女のコに会った〜ビックリ!!!


 ☆6/5〜8の晩ご飯(写真撮ったヤツだけ)
Dsc08959 Dsc08960 Dsc08961

| | コメント (0) | トラックバック (1)

☆。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。゚(゚*ω⊂ グスン ☆

 今日は、お客さんとランチ約束してたので
出掛けようと、玄関行ったら。。。。。

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工

 最近買ったばっかりの一番のお気に入りのサンダルが
片っぽだけ、macサンの餌食に☆(*>ч<b)b☆
Dsc08953

 前から、買った次の日にやられたり数回。。。。
さすがに懲りて、気をつけてしまうようにしてたのにぃ〜

 土曜にY姉さんのお誕生日で、
ドンペリ飲んだりフルチャンポンで、
スッカリしまい忘れてたワタシが悪いねんけど。

 。・゚(゚;ノд`)゚・。シクシク。・゚(ノд`;゚)゚・。。゚(゚*ω⊂ グスン

 内心あ゛〜!!!(╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚)╬゚Д゚) っと
思ったけど、きょと〜ん♪

 フツーに膝にのってゴキゲンさんなmac見てたら
怒る気もなくなって。

:;:;:;;:;;:;:;:;;(´∀`;A):;:;:;;:;;:;:;:;; '`ァ〜しゃぁないか。。。


 ごっつテンション下がり気味で、
ダイマツに代わりに作業着取りに行って
洗車してもらってお迎えに☆

 鶴橋まで行って、まだ早かったので
うろうろしてから、さぁ〜何食べよ♪ってなって

 お目当てのお店が定休日やったり、準備中やったので
『鶴一』さんに連れてってもらいました☆
   http://www.turu1.co.jp/tenpo/index.html

Dsc08954 Dsc08955 Dsc08956
Dsc08957 Dsc08958 はさみでカルビ切るの
                                          おもしろかったよ♪


 行った時はパラパラしか居らんかったのに
帰る頃には満員!!!さすが有名店!!!

 帰りに作業着の立て替えたお金を
めっさ余分にもらったから、
それでもっかいサンダル買おうっと♪

 またおんなじの買うんかい〜(笑)
買うよ!!!あぁ〜買うさ!!!

 みんなはやっぱ、別の買うんかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆

 最近もバタバタしてて、またまたまとめて日記です
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

 ☆5/23(水曜)☆
 チキが、毎日学校の宿題の日記のネタがナイからって
晩ご飯に、素麺をゆがいてくれました。
Dsc08896 Dsc08897 Dsc08898
Dsc08899 Dsc08900 Dsc08902
Dsc08903 Dsc08904 Dsc08905
Dsc08907 Dsc08908 Dsc08909
Dsc08910


 

 お鍋に水入れる時も『潤もいっつもこんな重いの?』
やら、一束くくりっぱなしでひっついたり、
『最後も熱いし〜(ʘิิДʘิ;;;) 』って、大騒ぎ(笑)
とってもおいしくゆがけてて、感動しました。



 ☆5/26(土曜)☆
 チキ、4年生の試合の応援で
一試合だけ出してもらえて、3-2で勝って帰ってきて大喜び。


 ☆5/27(日曜)☆
 チキ、昼から39℃7分の熱。
昨日アフター2軒ハシゴで朝帰りながらも、
夜通し看病に必死。。。。

 あや、メール気付かへんかってゴメンやでp謝qOno`;)


 ☆5/28(月曜)☆
 しんどそうにしてるし、熱計ったらまだ37℃あるのに
学校行くって、行ってしまった。。。。

 寝てなかったから、寝てしまってて、
学校から夕方電話あって、40℃位あったので
4時間目から保健室で寝てたとの事。

 連絡帳に、ちょっとしんどいってだけで休むコが多い中、
みんなのお手本になりました〜ってお褒めの言葉。

 ほんまに頑張って行って、帰って来てすぐ寝てて。
でも、今日は東京からの大事なお客さんと
約束があったので、仕事へ。



 ☆5/29(火曜)☆
 昨日までは何やったんや!!!ゆうぐらい元気で登校♪
よかったよかった。。。。

 お昼からY姉さんと練習へ。
オーナーとYママもいらして、
オーナーに徹底指導してもらってて
いいカンジに打ってたら、マシなったやんか〜って
褒められて、めっさ嬉しかった♪

 昨日のお客さんの1人とミナミまでお食事へ☆
電車に乗って行った事無かったので
ビックリやったのと、さすが東京のヒトは
  *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!!

 お食事の前に歩いてて、ドンキの観覧車の前の
 『頓堀クルーズ』
  http://www.ipponmatsu.co.jp/tonbori/index.html
 ワンコOKって聞いたので
今度チキcoco&macと行こぉっと♪


 ☆6/1(金曜)☆
 お昼から、Y姉さんと練習へ☆
今日はめっさヒトが多くて2Fで打つ事に。

 オーナーもゴルフやったからY姉さんに教えてもらって♪
センターのおっちゃんにも、マシなったなって♪

 帰ってから、デコ電したら。。。。。
やり過ぎて、ケータイ半開きとか。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 夕方に、coco&macのゴハンが届いて
後で移し替えようと思ってたら、macさん。。。。

 箱の上で、お座りして訴えてて(笑)
ほっといたら寝出したし、どんだけ〜〜〜〜
Dsc08914 Dsc08918 Dsc08920
Dsc08917


 チキがゴハン移し替えてくれてる間中も
落ちるの狙ってウロチョロウロチョロ、
チキに怒られて(笑)
Dsc08921 Dsc08922 Dsc08925
Dsc08924
Dsc08926 Dsc08928 Dsc08930  
Dsc08932 Dsc08939 Dsc08934
Dsc08942 Dsc08946 Dsc08948




 それから久しぶりにゆっくり
チキと♨入って、背中の洗いっこと
上がってから歯磨き勝負と。

 明日もサッカー、暑いかな。。。。


 ☆最近取り忘れてばっかの晩ご飯☆
5/25                     6/1
Dsc08911 Dsc08912 Dsc08913

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »