« ☆おでかけ三昧☆ | トップページ | ☆やっとこさ☆ »

☆cocoちゃん♨へ☆

 昨日はおとんが鍵を忘れたので、
チキにチャリで配達してもらう事に☆

まだ明るいのに1人が嫌やったんか
cocoちゃん連れて帰って来ました(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

Dsc09076 Dsc09074 Dsc09075

Dsc09077_1

 晩ご飯食べてから、cocoちゃんを♨へ
♨嫌いのcocoちゃん、何べんかカリカリカリ〜
脱出試みてるのが聞こえてて(笑)

 しか〜し、なんぼ嫌な♨でもカメラ目線
    (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン♪

Dsc09079

カワィィ写真が撮れてご満悦(❤ฺ*'v`P圉q+♬

Dsc09078_1

 


 あがったらチキが拭いたる!!!って
離さへんけど、cocoちゃんはドライヤーも大嫌い(笑)

Dsc09080 Dsc09082 Dsc09083

 


 速攻脱出してきて、テーブルの隅に隠れて断固ふて寝。
仕方ないのでオヤツで釣ってみてもムリで。

 macは昨日のおみやげのオヤツを
cocoちゃんの分まで食べて。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

Dsc09084 Dsc09095 Dsc09098

 ようやく夜中のお散歩の時間になって
行こ〜ゆうたらスクっと出て来て(笑)

 ゴキゲン治ったんやったらええけどさ♪

 帰って来て、オヤツあげて、
ブラッシングしたら。。。。。。

 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
ものっそ毛玉だらけ!!!

 んんん???な〜んか耳の毛短くなってない???

 汗だくになってブラッシングすること2時間弱。
めっさ疲れたけど、cocoちゃんもっと疲れたよね〜
        。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。

 

 で、今日の駅前留学。

Dsc09104_1


おとんが帰って来て、『cocoちゃんの耳の毛切った?』
って聞いたら。。。。。

 『おかん切っとったで。目ぇも隠れてたし。。。。』

          ウワァァァアン!!
          。・。∧_∧。・。
         。゚  ( ゚´Д`)  ゚。
           o( U U
            'ー'ー'

 そんなんせんでぇぇから、ブラシしてあげてよ〜


 ま、忙しくてトリミングに行けへんかった
ワタシが一番悪いねんけど。。。。。。

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

せっかくめっさ伸びてたのにぃ

 さっさとトリミング行こっっと(p`n'q)☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆今日の晩ご飯☆

Dsc09105 トンスーシャーと残り物etc...

|

« ☆おでかけ三昧☆ | トップページ | ☆やっとこさ☆ »

コメント

お久しぶりです、ご心配かけましたが、帰ってきました。チキクンも、ワンちゃん達も元気そうで良かった1又遊びに来ますね♪

投稿: おかーちゃん | 2007年6月29日 (金) 07時38分

お久しぶりです、ご心配かけましたが帰ってきました。ひさしぶりにチキ君やワンコ達見れて嬉しい♪、また遊びに来ますね♪

投稿: おかーちゃん | 2007年6月29日 (金) 07時41分

切ったの???
笑ってしもうたぁ~~★

チキちゃ~ん可愛い~~
こんなしゃしんが何時まで見られるのやら・・・
お婆はつくづく思う今日この頃であーる。。。

投稿: ちゃれっち | 2007年6月29日 (金) 17時56分

きゃー、きっちゃったのねー。
ごめん。わたしも思わず笑っちゃったm(__)m

おかーさん、チャレンジャーだねー!!

cocoちゃん、おつかれさまー(^^)

投稿: ポポまま | 2007年6月30日 (土) 10時27分

書き込むのが久々なので、ちょっぴり緊張してます^_^;
おかあさんがお耳の毛をカットされたんですね☆
ちょっとうけちゃいました(笑)
でも器用な方はママさんカットされてますよね♪
うちのわんもお耳をカットしたところなので、奇遇ですー!(^^)!

それからブログをお引越しいたしました☆
ニューブログでもどうぞなかよくしてくださいね゚+.(*'∇'*)゚+.゚

投稿: りらっぷりん♪ | 2007年7月 1日 (日) 18時25分

。.:*・ஐおかーちゃんさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
ほんと、元気になられて嬉しいです〜
みなさんやアトム君、ルーク君もお元気ですか?
ウチは相変わらずバタバタバタバタしてますが
みんなめっさ元気ですよ〜
15,6日の連休と、30日の花火大会に、竹野へ行きます♪
またおかーちゃんさんの日記も楽しみにしてますね〜

投稿: 潤 | 2007年7月 2日 (月) 20時29分

。.:*・ஐちゃれっちさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
前の日記読み返してて、写真とcoco見比べて。。。。
あれ〜???って気付くの遅いワタシもワタシなんですが(笑)
フツー切るぅ???でしょ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

今のところまだ、オバはん〜いわれへんので
来年かな。。。なんてドキドキしてます〜
((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴)))とか
ゆわれたら。。。。立ち直れへんくなりそうで怖いです〜

投稿: 潤 | 2007年7月 2日 (月) 20時35分

。.:*・ஐポポままさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
でしょ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ちゃぁんとスヌードも預けてあるのに、
cocoちゃん嫌がるし〜とか。
ショック通り越して笑うしかないです〜

おかん、『寝起きの寝ぼけてる時に切ってやってん!!!』
自慢げに離してくれました〜(*>ч<b)b☆

投稿: 潤 | 2007年7月 2日 (月) 20時39分

。.:*・ஐりらっぷりんさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
なかなか遊びに行けなくてスイマセン。。。p謝qOno`;)

おかん、シャギーにせなすぐバレるって事で、
めっさ耳の毛薄くなってるしぃ。。。。。
目一杯の偽装工作に呆れて笑ってしまいましたよ〜

ワタシもバリカン買って
おうちカットしたのは2回だけです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
後片付けも大変やし〜

耳の毛のカットだけでも随分表情変わりますもんね♪
早速遊びに行かせて下さいね〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

投稿: 潤 | 2007年7月 2日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6954078

この記事へのトラックバック一覧です: ☆cocoちゃん♨へ☆:

« ☆おでかけ三昧☆ | トップページ | ☆やっとこさ☆ »