« ☆9th ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⒷⓛⓇฺⓉฺⒽⒹⒶฺⓎ チキ☆ | トップページ | ☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆ »

☆(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 今日は、昨日写真の貼り方を
ヨシに教えてもらったので
更新でけへんかったブログアップを
まとめて頑張ってたら朝。。。。。。(❝ฺ_❝ฺ)


 チキはさっそく自転車でおでかけいったし、
モリは『ダイマツ』行くゅぅときながら
帰って来ぇへんとこみたら、
どぉせパチんこやろし。。。
  *★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★* 

 なんか鼻も目もすっっごく絶不調で
映画観ながら夕方まで、ゴロゴロ〜してたら。。。。

 モリとチキが一緒に帰って来て、
  ゎぁ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━!!!

 おっきな紫陽花の鉢植えと苺のプレゼント
Dsc08850
Dsc08867     

       

       (はじめてもらったよぉな。。。)
 。:゜+(✿ฺP嬉qο∀0*).☆+゜*。.。o○

 (。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜ソッチカイ(笑)

 たいしておかんらしい事もしてへんのに
苺も洗って来てくれて、めっさ(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
ほんま、ェェコや〜(✪ฺД✪ฺ)
Dsc08853

 モリチキ☆ⓉⒽⒶⓃⓀฺ☆ⓎฺⓄฺⓊฺ (*¶u¶*)

とっても(❤ฺ*'v`PⒽⓐⓅฺⓅฺⓨq+♬♫♬♫♬ な
気持になれました 〜
ほんまに      
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪



 ゴハン食べてから、久しぶりに歯磨きmacもパチっ☆
Dsc08854 Dsc08855 素麺付いてるし(笑)

Dsc08856 Dsc08864 Dsc08866
Dsc08857_1

 

モリチキはさっさお風呂入って
やっぱりペーパーマリオ(笑)

 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!
昨日となんか違うステージ居るし〜

 モリ、演技ヘタクソやし、痛々しいゎ(笑)


  

|

« ☆9th ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⒷⓛⓇฺⓉฺⒽⒹⒶฺⓎ チキ☆ | トップページ | ☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆ »

コメント

素敵な日曜日になったじゃないですか(^^)嬉しい!がこちらにまで伝わってきますよ(^^)/
紫陽花は強い愛情とか家族の絆だったかの花言葉が合ったような…でピッタリかもです!
チキ君はちゃんとお母さんのことわかってくれています。なんもしない云々ではなく一緒に居ることがなによりと思ってくれているんでしょうねぇ。
ん~~とても良いお話聞かせていただきました(^^)/

投稿: ヨッシー | 2007年5月14日 (月) 00時10分

わ~~いいなぁ(〃∇〃)
息子から母の日のプレゼントってめっちゃ感激ですよね~☆
チキくんママ想いのいい子ですね♪
うちもしてくれるようになるのかなぁ(●⌒∇⌒●)

あっチキくん、誕生日おめでとう~!!

投稿: ゆんママ | 2007年5月14日 (月) 09時01分

うれしい母の日でしたね。
きれいな紫陽花!
ギューってチキ君抱きしめたくなります。
(きもいって言われちゃうよね)

投稿: さくママン | 2007年5月14日 (月) 09時01分

お久しぶりです!!
母の日のプレゼント、チキ君から???わあ〜〜〜感動です
Macクンもお久しぶり!!
みんな元気そうですね

投稿: ガンちゃん | 2007年5月14日 (月) 11時47分

まとめて見てきました。。。

チキちゃん 誕生日おめでとうございまーす。
喘息があるんですね~
うちの下のこも喘息でした。。。小学生の頃は季節の変わり目になるとゼコゼコしてましたが
今では立派なヤンキーに変身しました。 笑
これからもズーッと元気で素直なチキちゃんで居て下さいましぃ。オババは成長を楽しみにしておりますぞ
メッチャ豪華な料理の数々。。。。スゲーの一言です。
母の日のプレゼント。良かったですね!
少々得意気にお花持ってるなぁ
潤さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。。。

投稿: ちゃれっち | 2007年5月16日 (水) 13時04分

。.:*・ஐヨッシーさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
チキにはカーネーションよりゴージャスに見えたみたいですが
そんな素敵な花言葉があったんですね(✿°ーÅ)
帰って来て、目ぇつぶって〜ジャァ〜ん!!!って
嬉しいサプライズでした☆
苺もちっさい手で一生懸命洗ってて(*°ーÅ)☆

最近は仕事が忙しくて、構ってあげれなかったので
休みの日は一緒に色んな事ができたらなぁ〜って思ってます。
本当に嬉しい素敵な日になりました♪

投稿: 潤 | 2007年5月18日 (金) 19時29分

。.:*・ஐゆんママさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
とにかく花粉症がヒドくて
ゴロゴロ、ゴロゴロ、母の日ってことさえ忘れてたので
本当に嬉しかったです〜(*°ーÅ)☆
3ワンに囲まれて、きっと虹たんも大きくなったら
ゆんママさん想いの優しいコになると思います〜☆(pq'v`)♪
チキにお祝いもありがとうございます☆

投稿: 潤 | 2007年5月18日 (金) 19時35分

。.:*・ஐさくママンさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
今までで一番嬉しい母の日になりました〜(✿°ーÅ)
ワタシの大好きなピンクで、チキさすが〜!!!でした☆
今のところ、まだぎゅ〜ってハグハグはしょっちゅうで〜す
キモ〜ゆわれてもしてやります!!!(笑)

投稿: 潤 | 2007年5月18日 (金) 19時40分

。.:*・ஐガンちゃんさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
最近は仕事づくめで、久しぶりに
感動しました〜(pq✪ฺД✪ฺ)
なかなか更新も出来ませんが、何かと毎日事件発生です(笑)
相変わらずみんな元気いっぱいで〜す☆

投稿: 潤 | 2007年5月18日 (金) 19時47分

。.:*・ஐちゃれっちさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
最近はまとめて更新ばっかりでp謝qOno`;)
チキにお祝いありがとうございます(✿°ーÅ)
なるべく添加物のないものや、手作り出来るものは
がんばって作ってって食べ物に一番気を使うようにして
幼稚園の頃はほとんど休みがちだったんですが
最近は入院する事も無く、段々強くなってきてます☆
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
校長室呼び出し歴2回。。。。。
クラスの保護者からの電話数回。。。。
謝りに行ったの数回。。。。
チキもヤンキーの素質はあるかもで〜す(笑)

新しいガスコンロにして、鯛を焼く時間がめっさ早くなって
ずっと見とかんでもよくなって大助かりです♪

チキが持つ!!!ってずっと抱えてきたみたいで
本当に嬉しかったです(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

投稿: 潤 | 2007年5月18日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6405612

この記事へのトラックバック一覧です: ☆(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆:

« ☆9th ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⒷⓛⓇฺⓉฺⒽⒹⒶฺⓎ チキ☆ | トップページ | ☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆ »