« ☆久々にDog Cafeへ☆ | トップページ | ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆ »

☆激→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 豊岡のACTさんから、5日に行った時の
写真とお手紙が届きました〜(pq✪ฺД✪ฺ)
Dsc08722_2

 3枚ともめっさかわぃく撮ってもらえて
お店のブログにも紹介してもらってて
   激→。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。
 http://come2act.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_20da.html

 そして、夕方は、家庭訪問☆
チキは公文そっちのけで、先生まだかな。。。。って。

 去年から、モリとワタシは
チキの担任の先生になって欲しいなあ〜って
思ってた先生だったので(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 思ってた通り、スゴく熱意の伝わる 素敵な先生で、
普段の授業態度やら友達のことやら聞きたい事や、
物を大事にする事と、最後までやり遂げる事とか
ワタシの要望もお話出来て

 チキも『とにかく優しい子』と
『あたまのいい子やから、やったらできる』
って褒めてもらえて嬉しい一日になりました(❤ฺ*'v`P圉q+♬



 ☆今日の晩ご飯☆

Dsc08724_2 チキンチーズカツ
あさりのおつゆ

Dsc08732 Dsc08727 Dsc08730_2





|

« ☆久々にDog Cafeへ☆ | トップページ | ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6398009

この記事へのトラックバック一覧です: ☆激→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆:

« ☆久々にDog Cafeへ☆ | トップページ | ☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆ »