« ☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆ | トップページ | ☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆ »

☆やっと!!!☆(★*'∩`pq)☆

 昨日は、伸びに伸びてた、coco&macの
狂犬病接種とフェラリア検査に
やっとこさ行って来ました☆
 coco&mac
   。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。
Dsc08885

 病院は、いつも混んでるのに珍しく空いてて
耳のお掃除と爪切りもお願いして、
体重はcocoが3.5Kg、macが2.7Kg

 cocoは少し減ってて、macはちょっと増えてて。
cocoはもう少し増やしてもいいよって言われました。

 それから寝屋川のHome'sへ、一緒にお買い物へ。
新しいお店も増えてて、スポーツやさんもあったし
覗いたら。。。。

 ゴルフウェア高っっっっ!!!
やっぱまだフツーにカジュアルで行っとこ(笑)

 

 今日はお店のY姉さんと打ちっぱなしへ☆
センターに着いたら、オーナーもYママと女のコも
Iさんも居って、後からTさんも。

 ど真ん中で、知り合いばっかりで
    激→緊張。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 何球も打ってないのに、
オーナーにグリップ修正してもらってから
『そのまま打ってみっ』って言われて。。。。。

 やっとこさ、脱ゴム(笑)
空振りせんと打ててホッ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 快調に打ってたけど、休憩挟んだらガタガタで(。・ˇ_ˇ・。)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まだまだ頑張らにゃぁ〜

 今日の収穫は、ゴム無し。まっすぐ飛んだ。
まいっか☆(ъ'∀`*)♪♪

 ☆20日の晩ご飯☆
Dsc08889 Dsc08893_1


 ☆22日の晩ご飯☆
Dsc08894 Dsc08895

|

« ☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆ | トップページ | ☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6631599

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やっと!!!☆(★*'∩`pq)☆:

« ☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆ | トップページ | ☆忙しい〜ケド、色々充実(u‿ฺu✿ฺ)☆ »