« ☆北前まつりへ☆ | トップページ | ☆久々にDog Cafeへ☆ »

☆丹後あじわいの郷へ☆

 coco&macも一緒にお出かけ出来るので
 今日は丹後あじわいの郷へ
  http://www.ajiwainosato.com/
連れて行ってもらいました〜☆⌒(*ゝ∀O*P嬉q)♪♪
Dsc08577 Dsc08578 Dsc08645


 

Dsc08582

昨日に続いてめっさめさ快晴!!!
朝からぉ義母さんに
おにぎりを 沢山
作ってもらって出〜発♪♪d*'∪`*)☆



Dsc08581 いきなりヤギ居って、
チキはビビリながらエサあげて(笑)



 

 macは興味津々やけど、ヤギはエサまっしぐらで(笑)
DSC08580.jpg

 

 身長が135cmまでなので
ポニーに乗せてもらって、ゴッキゲンヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
Dsc08583 Dsc08584 Dsc08586

 

 

ポニーに乗せてもらって、ゴッキゲンヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
DSC08585.jpg
Dsc08587 Dsc08588



 

 

 チューチュートレインに乗って、
DSC08600.jpg
DSC08595.jpg
Dsc08591 Dsc08593 Dsc08598



 アイス食べながら猿回し観て♪Dsc08601

 

DSC08602.jpg
DSC08606.jpg



Dsc08603 水色の服が『つくしちゃん』
ピンクの服が『ぱぱちゃん』
 (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン???

    

DSC08611.jpg


 観客席?はいっぱいやったし、近くのベンチで見てたら、
女のコが立ち見しだして、そのうち何人か増えて来て。。。

 

 観客席は日傘閉じて〜ゆわれてたけど、
ベンチは何もゆわれへんかったし、ラキーヾ(*ゝ∪く*)/
coco&macは暑さのせいか、ベンチの下にもぐってました〜




 終わったら、ちょうどお昼ドキ〜
名物?おっきいウィンナーを買うてもらって、
日陰探してランチ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
DSC08616.jpg

 レストランやらフードコートみたいなとこは満員!!!
さすがお義母さんの感はいっつもスゴい〜!!!


Dsc08617  coco&macも入られへんし、
日陰でゆっくり
みんなでランチのが
ィィ〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬


 coco&macも欲しがるから繋いでたら、
ブラウンのトイプーちゃんと仲良しになりました〜♪
DSC08618.jpg

 

 それから変形自転車とカートにモリとチキで乗って
DSC08624.jpg
Dsc08620 Dsc08621 Dsc08622



 

DSC08625.jpg

昆虫博???かなり部屋っぽくて(笑)には
チキだけ行って、カート1台につき500円やのに、
ワタシが1人500円と思って2枚買うてしもたので
またカートへ
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Dsc08626 Dsc08627 Dsc08628


DSC08629.jpg
DSC08630.jpg


 やっと帰る気になったチキに⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
チューチュートレインに乗った時に、狙ってたお花の前でパチっと
おもったら、coco&macも暑さでバテバテ????
DSC08633.jpg

 よぉ〜見たらお花もしおれとったし<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 最後にまた入り口に居ったヤギにゴハンあげて
今度はcocoとヤギのご対面。。。。がやっぱ怖がって
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 おみやげやさんでお買い物して、
豊岡のAityでお買い物して帰る途中に
前から行ってみたかった、
ドックカフェの『ACT』さんまでの道を教えてもらって、
お家の近くになったらめっさ雨降って来て。。。。

 『先に降りて洗濯入れときます〜』ゆうたら
外に干してないよ〜ベランダは濡れへんし〜

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工
いつの間に????つか。またまたスゴい感!!!

 いいみたいやし、一緒に『ぶりぜん』さんに行って
『トチ餅』買うてもらっちゃった〜(๑✪ฺฺω✪ฺ๑) ♪
DSC08646.jpg

 

 帰ったら。。。チキはイヤイヤ宿題。。。。
なんやかんやゆうてやっとこさ仕上げて☆
DSC08650.jpg

 

 coco&macはお義父さんに買うてもらった
カワィィぬいぐるみの取り合いで遊んで♪
パチって光った瞬間、くわえてたの落としたmac(笑)
DSC08654.jpg


 


 寝るとき。。。。
モリもチキもめっさ轟くイビキ。。。。。。

 変形自転車、恐るべし!!!

|

« ☆北前まつりへ☆ | トップページ | ☆久々にDog Cafeへ☆ »

コメント

この連休、お天気に恵まれてよかったですね(^^)
チキくんもcoco&mac君もめっいっぱい楽しまれたようで…実は潤さんが一番?
あっお土産いいなぁ(^^)

明日から平常運転になりますが連休疲れに体調管理気をつけて!
元気に一週間乗り切っていきましょう(^^)v

投稿: ヨッシー | 2007年5月 6日 (日) 21時26分

。.:*・ஐヨッシーさん、おはよぉございますஐ゚・*:.。
ほんとに、☂女のワタシと☂男のチキが
どっか出掛ける〜ゆうたら☂なので嬉しかったです♪

お義父さんとお義母さんのおかげで
coco&macも一緒にお出掛け出来て
ワタシが一番ノリノリだったよぉな。。。(笑)

いつもたくさんお土産を持たせてもらって
ほんとうに感謝してます(✿°ーÅ)

連休明けはほんと現実逃避したくなりますね。。。
水曜だけ、お仕事頑張って来ました〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2007年5月13日 (日) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6318325

この記事へのトラックバック一覧です: ☆丹後あじわいの郷へ☆:

« ☆北前まつりへ☆ | トップページ | ☆久々にDog Cafeへ☆ »