« ☆住職継職奉告法要へ☆ | トップページ | ☆丹後あじわいの郷へ☆ »

☆北前まつりへ☆

 昨日から、モリの実家の竹野へ
遊びに来てま〜す♪♪d*'∪`*)☆

 

Dsc08407  朝はお義母さんにモリと
『あすなろ』さんへ
モーニング連れてって
もらいました〜(pq∀//*)


 それから竹野浜の北前まつりに
連れてってもらいました〜ヾ(*ゝ∪く*)/ヤタァ
DSC08512.jpg
DSC08429.jpg
DSC08509.jpg

 チキもワタシもcoco&macも初めて行くので
       ドキ(*'艸'*)ドキ

 北前館のところで、お店がいっぱ〜い♫♬♫♬
名物?の北前鍋は、具沢山でまいう〜
DSC08433.jpg
Dsc08510 Dsc08511 Dsc08415


Dsc08418 Dsc08421





 

 

 ご当地ならでは?のがぞう汁。
DSC08506.jpg

 中身が気になって、お鍋覗き込んで激写してたら
鍋ごと食べる?っておっちゃんに言われました〜(笑)

 

 浜焼き(サザエやら、貝やら?)、ハタハタのからあげやら
おいしそうなのがいっぱ〜い★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆


Dsc08514  バナナの叩き売りやら見て、
抽選会を待つ間に
みんなで鯵釣りへ(p'∀^q*)♪♪

 

 スゴい風が強くて、糸がからまったり。
モリと弟君と3人掛かりで釣れたのは5匹(笑)
DSC08447.jpg
Dsc08455 Dsc08457 Dsc08459


DSC08460.jpg
DSC08466.jpg

Dsc08472Dsc08477_1 Dsc08488_1  






 

 おみやげにいっぱい小鯵をもらって
DSC08489.jpg
DSC08496.jpg
Dsc08494 Dsc08497 Dsc08498








 おまつりのところに戻ったら、
チキは砂浜で、砂まみれになりながらゴキゲン。。。。
Dsc08499 Dsc08502 Dsc08505


Dsc08535Dsc08537 Dsc08536_1



 


 

 

 

 まだまだ時間があるとの事で激暑かったし、
コーヒー飲みに
『かしま』さんへ行きました〜☆(ъ'∀`*)♪♪
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_331748.HTML

DSC08517.jpg

Dsc08516 Dsc08518 Dsc08519



 

 

 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚ス、スゲー!!! 

テラス席で、めっさめさオーシャンビュー!!!
DSC08520.jpgDsc08524
Dsc08529 Dsc08531





 お店の方もとっても優しい方で
おやつももらっちゃいました〜
チキにってとっておいたのに忘れて来てしまった。。。



 抽選会の時間に遅れそうやったので、
あわてておいとまして、浜に戻ったら
太鼓の演奏やってました〜
DSC08534.jpg

 

 それから抽選会。
お義母さんが6人分も申し込んでくれてたのに
残〜念。。。。。(´・ω・`)


 チキがお義母さんにおねだりして
ヨーヨー釣りやらさせてもらって帰宅☆
DSC08539.jpg

 

 モリとcoco&macとお墓参りがてら
いつものお散歩コース歩いてたら、
シロツメクサが咲いてたので、冠作って、
写真撮りまくっての帰り道。。。
DSC08563.jpg
DSC08568.jpg


 大好きなジョニー君が!!!
DSC08543.jpg

 coco&macが大のニガテなジョニー君。
パパに抱っこしてもらって避難してるのに
coco&macはひつこく、遊んで攻撃〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
DSC08545.jpg



 ジョニー君、パパ、
いつもいつもゴメンなさ〜いp謝qOno`;)

 



 晩ご飯にチキの?鯵をフライにしてもらって、
DSC08571.jpg


 なんと、今年初の筍ゴハン頂きました〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
他にもみんなで焼肉やらおさしみやらご馳走沢山〜

 


 お風呂上がり、
モリと弟君は今日の日差しのせいで
首やらウデやら真っ赤っか〜で
ヒリヒリしたわ〜ゆうてて、

 

 チキ、地黒のおかげ?でずっと砂浜おったのに
全然平気やし。。。。<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!


 お義母さんとワタシはバッチリ(p`n'q)☆
出る前に、帽子とシャツも借りて、
しっかり日焼け止めもいっぱい塗ったので
大丈夫〜と思ってたら。。。。


 ワタシ、クラッシュデニムのスキニーやったので
お湯掛けたら、膝だけがヒリヒリしました〜(笑)

 油断大敵!!! 

 気温、29、8℃で納得。。。。。
DSC08427.jpg
DSC08431.jpg
DSC08437.jpg

|

« ☆住職継職奉告法要へ☆ | トップページ | ☆丹後あじわいの郷へ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6316655

この記事へのトラックバック一覧です: ☆北前まつりへ☆:

« ☆住職継職奉告法要へ☆ | トップページ | ☆丹後あじわいの郷へ☆ »