« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

☆やっと!!!☆(★*'∩`pq)☆

 昨日は、伸びに伸びてた、coco&macの
狂犬病接種とフェラリア検査に
やっとこさ行って来ました☆
 coco&mac
   。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。
Dsc08885

 病院は、いつも混んでるのに珍しく空いてて
耳のお掃除と爪切りもお願いして、
体重はcocoが3.5Kg、macが2.7Kg

 cocoは少し減ってて、macはちょっと増えてて。
cocoはもう少し増やしてもいいよって言われました。

 それから寝屋川のHome'sへ、一緒にお買い物へ。
新しいお店も増えてて、スポーツやさんもあったし
覗いたら。。。。

 ゴルフウェア高っっっっ!!!
やっぱまだフツーにカジュアルで行っとこ(笑)

 

 今日はお店のY姉さんと打ちっぱなしへ☆
センターに着いたら、オーナーもYママと女のコも
Iさんも居って、後からTさんも。

 ど真ん中で、知り合いばっかりで
    激→緊張。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

 何球も打ってないのに、
オーナーにグリップ修正してもらってから
『そのまま打ってみっ』って言われて。。。。。

 やっとこさ、脱ゴム(笑)
空振りせんと打ててホッ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

 快調に打ってたけど、休憩挟んだらガタガタで(。・ˇ_ˇ・。)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…まだまだ頑張らにゃぁ〜

 今日の収穫は、ゴム無し。まっすぐ飛んだ。
まいっか☆(ъ'∀`*)♪♪

 ☆20日の晩ご飯☆
Dsc08889 Dsc08893_1


 ☆22日の晩ご飯☆
Dsc08894 Dsc08895

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆!!!Σ(ŎдŎ|||) ☆

 wiiのスーパーペーパーマリオにハマってます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
チキが寝てからコッソリやって、やっと7まで♪

 チキは始めてから、さっさ難なくクリアして
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…追いつかれそうな勢い〜

 で、一昨日の夜中からやってて
昨日朝チキほり出して、家事済ませてお昼寝後。。。。


 んんん???
TV付かへんし。


 あれ???


 とりあえずトイレ行こうと思ったら電気付かへんし。


 んんん???


窓見たら、ヘルメットのお兄さんが何人か居るし。
(*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン???



 !!!Σ(ŎдŎ|||) もしかして停電???



 2時間くらいしてやっと普及。
もちょっとで漏れそぉやったし〜⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・


 つか、ウチの前の電線、タイガースカラーやぁ〜
+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚いいカンジ♪




 今日は、お昼からお店のY姉さんと
打ちっぱなしへ♪♪d*'∪`*)

 前回からちょっと空いたしビミョーに不調やったけど
ェェ当たり?のヤツは、まっすぐに飛ぶのと、
距離も伸びたし〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 んでも(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ 〜
数回。。。。後ろのヒトも前に居ったヒトも
何人か入れ替わってたし〜(。・ˇ_ˇ・。)


 来週から火曜と金曜練習o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



☆追記と最近の晩ご飯まとめて ☆

5/7(月)
Dsc08697 Dsc08698

5/8(火)
おやつに、おみやげにもらったゼリー♪
Dsc08699 Dsc08702 Dsc08718_1
Dsc08701
Dsc08704_1 Dsc08709_1 Dsc08713

5/9(水)
モリはマグロをお造りに。ワタシは焼きで♪
Dsc08720_1 Dsc08721_2

5/14(月)、5/16(水)、5/17(木)

Dsc08871Dsc08872 Dsc08876

5/18(金)

Dsc08877Dsc08880 Dsc08884

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 今日は、昨日写真の貼り方を
ヨシに教えてもらったので
更新でけへんかったブログアップを
まとめて頑張ってたら朝。。。。。。(❝ฺ_❝ฺ)


 チキはさっそく自転車でおでかけいったし、
モリは『ダイマツ』行くゅぅときながら
帰って来ぇへんとこみたら、
どぉせパチんこやろし。。。
  *★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★* 

 なんか鼻も目もすっっごく絶不調で
映画観ながら夕方まで、ゴロゴロ〜してたら。。。。

 モリとチキが一緒に帰って来て、
  ゎぁ━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━!!!

 おっきな紫陽花の鉢植えと苺のプレゼント
Dsc08850
Dsc08867     

       

       (はじめてもらったよぉな。。。)
 。:゜+(✿ฺP嬉qο∀0*).☆+゜*。.。o○

 (。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜ソッチカイ(笑)

 たいしておかんらしい事もしてへんのに
苺も洗って来てくれて、めっさ(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
ほんま、ェェコや〜(✪ฺД✪ฺ)
Dsc08853

 モリチキ☆ⓉⒽⒶⓃⓀฺ☆ⓎฺⓄฺⓊฺ (*¶u¶*)

とっても(❤ฺ*'v`PⒽⓐⓅฺⓅฺⓨq+♬♫♬♫♬ な
気持になれました 〜
ほんまに      
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪



 ゴハン食べてから、久しぶりに歯磨きmacもパチっ☆
Dsc08854 Dsc08855 素麺付いてるし(笑)

Dsc08856 Dsc08864 Dsc08866
Dsc08857_1

 

モリチキはさっさお風呂入って
やっぱりペーパーマリオ(笑)

 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!
昨日となんか違うステージ居るし〜

 モリ、演技ヘタクソやし、痛々しいゎ(笑)


  

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆9th ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⒷⓛⓇฺⓉฺⒽⒹⒶฺⓎ チキ☆

┏┓┏┓   ∩∞∩
┃┗┛appyBirthday
┃┏┓┃チキ(LΟ´∨`E*)
┗┛┗┛     p☆q

+☆・゜゜・。*・゜゜・☆+☆・゜゜・。*・゜゜・☆+

 産まれるとき、母子共に大変やったチキも
喘息にもだんだん強くなって
1年2年もお休みせんと頑張って
今日、9歳になりました〜(p感動q✪ฺД✪ฺ)  

 これからも優しくて、おもしろいチキで
元気に大きくなって欲しいなぁ〜(u‿ฺu✿ฺ)

 んで、勉強とサッカーはもっともっと
頑張ってくださいヾ(*ゝ∪く*)/なぁんて♪

 みんなをいっつも
笑顔にしてくれて、ほんとうに
☆:;;:あ:;;:*:;;:り:;;:*:;;:が:;;:*:;;:と:;;:*:;;:う;;:☆


 モリ、ジィちゃん、ばぁちゃん、ヨシたん、ノィちゅん
みんないっしょにお祝いありがとぉ〜

        

+☆・。。・゜*・。。・☆+☆・。。・゜*・。。・☆+


 チキとヨシとノィを駅まで迎えに行って
チキがサッカーに行ってる間に、
2匹目の鯛を焼き焼き〜♫♬♫♬
Dsc08776 Dsc08773


 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ〜〜〜!!!!!!
両面グリル・サイコ〜♫♬♫♬


 まだ時間が余ってるし、蟹酢して、
ノィと遊んで♫♬♫♬
Dsc08775 Dsc08779


 4時過ぎから、蛤のお吸い物と
茶碗蒸しと素麺こさえて♫♬♫♬
Dsc08774



 6時前にはお刺身とお寿司も届いて
したくも完璧やのに。。。。
Dsc08777 Dsc08778 Dsc08781
Dsc08771_1
Dsc08796 Dsc08783 Dsc08785
Dsc08794 Dsc08799 Dsc08801



 ジィがモリとジャスコに行くとか。。。。
(*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン???


 ケーキも17時に予約してたし、まいっか。
2人が帰って来たのは19時前。。。。
(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ〜〜〜〜〜



 下まで降りといで〜って電話で降りたら。。。


ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!

 なんと、新しい自転車〜!!!
Dsc08807
Dsc08802 Dsc08803 Dsc08806




 早速乗り回してから、お祝いスタート
Dsc08811 Dsc08814 Dsc08815


☆゚゚+・*。。★+。※>o(゚∀゚*)オメデトウ(*゚∀゚)o<※。+★。。*・+゚゚☆

Dsc08820 Dsc08821 Dsc08822
Dsc08823
Dsc08827 Dsc08830 Dsc08834  

 ケーキも食べて。。。。
いよいよチキの楽しみにしてるプレゼント♫♬♫♬

 ヨシとノィにもばぁちゃんにももらって♫♬♫♬
ワタシはTシャツと、デニムで

 モリからは。。。。。。
  Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚


  『Wii』とか。。。。
ってワタシが代わりに買いに行ってんケド。。。。。

   ええな。。。。
Dsc08837
Dsc08839 Dsc08842 Dsc08847

 

 みんなの似顔絵作って今日は終ー了☆
ヨシに楽天ブログの写真の載せ方を教えてもらって
送ってって、帰って来て、ワタシが♨入ってる間に。。。。


 モリ、チキまだしてへんのに
ペーパーマリオやってるし〜


 ワタシも一回やったケド。
つか、いまどきのゲームって。。。。

 出て来るキャラがケータイ使てるし(笑)


 明日は自転車で遊ぶんかな?
やっぱWiiかな???


 



| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆

 

 明日のチキのお誕生日のご馳走のお買い物で
早起きして、用事済ませてぼぉ〜っとしとったら

 珍しく、おかんからケータイで
『ガス止めたか忘れたから見て来て。。。。』

 見に行って、消えてたし電話したら出ぇへんし。。。。

 (。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜(*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン。。。。。

 で、coco&macと公園へ行ったら チキもおって、
いつものお友達とも一緒に macと走る競争が始まって、
沢山遊んでもらえました(ฺ´∀`✿✿
Dsc08742
Dsc08749 Dsc08750Dsc08751

 

 お花のとこで撮ったら。。。。
お尻にお花付いちゃた〜♪

Dsc08753_1 Dsc08757 Dsc08756


 夜は、豆ゴハンしたら、『チキにまたか!!!』ゆわれて
『今年初めてやんか!!!』ゆうたら、

『もぉバァちゃんとこで食べたもん!!!』
ゆわれてしまいました。。。
 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

Dsc08768 Dsc08770


 

 そして、夜中。。。
ご馳走の仕込み頑張りました〜(p`n'q)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆激→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 豊岡のACTさんから、5日に行った時の
写真とお手紙が届きました〜(pq✪ฺД✪ฺ)
Dsc08722_2

 3枚ともめっさかわぃく撮ってもらえて
お店のブログにも紹介してもらってて
   激→。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。
 http://come2act.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_20da.html

 そして、夕方は、家庭訪問☆
チキは公文そっちのけで、先生まだかな。。。。って。

 去年から、モリとワタシは
チキの担任の先生になって欲しいなあ〜って
思ってた先生だったので(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 思ってた通り、スゴく熱意の伝わる 素敵な先生で、
普段の授業態度やら友達のことやら聞きたい事や、
物を大事にする事と、最後までやり遂げる事とか
ワタシの要望もお話出来て

 チキも『とにかく優しい子』と
『あたまのいい子やから、やったらできる』
って褒めてもらえて嬉しい一日になりました(❤ฺ*'v`P圉q+♬



 ☆今日の晩ご飯☆

Dsc08724_2 チキンチーズカツ
あさりのおつゆ

Dsc08732 Dsc08727 Dsc08730_2





| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆久々にDog Cafeへ☆

 今日ゎ家まで帰る日。。。。。

 いつも寄る服屋さんで、お買物して、
TUTAYAでチキの本
買ってから、

 昨日場所もお義母さんに教えてもらったし、
前々から行きたかった、豊岡の『ACT』さんへ
朝の8:30頃電話したら、もぉOpenしてるとの事〜
     ドキ(*'艸'*)ドキ

   

 筍ゴハンも、おみやげもいっぱいつめてもらって
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 場所はばっちり覚えてて、向かいに車停めて
10:30頃、いざお店へ〜
     ドキ(*'艸'*)ドキ
DSC08696.jpg

 何人かお客さんもいて、店長さんかな?
電話して来られた方ですか〜?って
話しかけてもらえて、ホッ(pq∀//*)

 んでもドアが開く度、ワンワン×2〜
       ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

DSC08667.jpg

 

 オジサンが来られて、coco&macともご挨拶♪
どこからきたん?って聞かれて、
高槻から来ました〜ゆうたら茨木もご存知でビックリ〜
Dsc08674


 

 メニューはどれもおいしそうなのが沢山♪ 
モリはハンバーグ膳、チキはタラコスパ、ワタシはエビフライ膳に。
お漬け物の横に、ホタルイカがあってビックリ〜
Dsc08663 Dsc08668 Dsc08675

 

Dsc08676 Dsc08671 Dsc08672


 

 

 

 食べてたら、常連さんなのかな?
ずっとお話出来たオスカー君のママに
coco&macに、ガムをプレゼントしてもらっちゃいました〜

Dsc08677 Dsc08679 Dsc08680




 

 とっても可愛がってもらえて、お話もいっぱい出来て
お店のママさんに、黒いコは初めて〜って
写真も沢山撮ってもらえて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
Dsc08690 Dsc08691 Dsc08692



 

 楽しい時間はアッと言う間で
長居してしまいました〜p謝qOno`;)
 チキも、coco&macもうるさくてスミマセン。。。。。

 

Dsc08694 今度は夏になるけど、
また行きたいなぁ〜♪♪d*'∪`*)


 

 それから、『ヒラキ』でお買い物して、
いつものおみやげやさんが閉まってたので、
『但馬パオパオ』でお買い物〜★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

 出るときに便利酢があったので、
蟹酢とはちゃうんかな?言いながら見てたら、
おっちゃんが、ほんまに便利やで〜
ゆうてレシピの紙付けたるわ〜
ゆうてくれたので、買う事に☆

 袋に入れてもらうの待ってる間。。。。
<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!ホタルイカや!!!!

 生のとゆがいたのと両方包んでもらう事に〜♪
大阪までやったら、遠いな。。。って
『上下両方氷付けといたで〜』って(❤ŐฺωŐฺ) サンキュウ〜

 つか、なんで大阪からってバレてんの???

 それから、いつもは播但乗って
福知山から中国道に乗るけど、
今回は遠坂トンネルから、北近畿自動車道乗って、
三田から中国に合流〜

 全然空いとったのに、名塩で事故しとって
5k渋滞。。。。。(¶Å`☆)。

 おかげで4時過ぎ到着☆
でも2時前にパオパオ出たし、事故ってなかったら
もっと早く帰れたやん???

 今度から、こっちの方がいいかも〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 楽しいGWになりました〜
お義父さん、お義母さん、いつも
 ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆です

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆丹後あじわいの郷へ☆

 coco&macも一緒にお出かけ出来るので
 今日は丹後あじわいの郷へ
  http://www.ajiwainosato.com/
連れて行ってもらいました〜☆⌒(*ゝ∀O*P嬉q)♪♪
Dsc08577 Dsc08578 Dsc08645


 

Dsc08582

昨日に続いてめっさめさ快晴!!!
朝からぉ義母さんに
おにぎりを 沢山
作ってもらって出〜発♪♪d*'∪`*)☆



Dsc08581 いきなりヤギ居って、
チキはビビリながらエサあげて(笑)



 

 macは興味津々やけど、ヤギはエサまっしぐらで(笑)
DSC08580.jpg

 

 身長が135cmまでなので
ポニーに乗せてもらって、ゴッキゲンヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
Dsc08583 Dsc08584 Dsc08586

 

 

ポニーに乗せてもらって、ゴッキゲンヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
DSC08585.jpg
Dsc08587 Dsc08588



 

 

 チューチュートレインに乗って、
DSC08600.jpg
DSC08595.jpg
Dsc08591 Dsc08593 Dsc08598



 アイス食べながら猿回し観て♪Dsc08601

 

DSC08602.jpg
DSC08606.jpg



Dsc08603 水色の服が『つくしちゃん』
ピンクの服が『ぱぱちゃん』
 (*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン???

    

DSC08611.jpg


 観客席?はいっぱいやったし、近くのベンチで見てたら、
女のコが立ち見しだして、そのうち何人か増えて来て。。。

 

 観客席は日傘閉じて〜ゆわれてたけど、
ベンチは何もゆわれへんかったし、ラキーヾ(*ゝ∪く*)/
coco&macは暑さのせいか、ベンチの下にもぐってました〜




 終わったら、ちょうどお昼ドキ〜
名物?おっきいウィンナーを買うてもらって、
日陰探してランチ〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
DSC08616.jpg

 レストランやらフードコートみたいなとこは満員!!!
さすがお義母さんの感はいっつもスゴい〜!!!


Dsc08617  coco&macも入られへんし、
日陰でゆっくり
みんなでランチのが
ィィ〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬


 coco&macも欲しがるから繋いでたら、
ブラウンのトイプーちゃんと仲良しになりました〜♪
DSC08618.jpg

 

 それから変形自転車とカートにモリとチキで乗って
DSC08624.jpg
Dsc08620 Dsc08621 Dsc08622



 

DSC08625.jpg

昆虫博???かなり部屋っぽくて(笑)には
チキだけ行って、カート1台につき500円やのに、
ワタシが1人500円と思って2枚買うてしもたので
またカートへ
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Dsc08626 Dsc08627 Dsc08628


DSC08629.jpg
DSC08630.jpg


 やっと帰る気になったチキに⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
チューチュートレインに乗った時に、狙ってたお花の前でパチっと
おもったら、coco&macも暑さでバテバテ????
DSC08633.jpg

 よぉ〜見たらお花もしおれとったし<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 最後にまた入り口に居ったヤギにゴハンあげて
今度はcocoとヤギのご対面。。。。がやっぱ怖がって
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 おみやげやさんでお買い物して、
豊岡のAityでお買い物して帰る途中に
前から行ってみたかった、
ドックカフェの『ACT』さんまでの道を教えてもらって、
お家の近くになったらめっさ雨降って来て。。。。

 『先に降りて洗濯入れときます〜』ゆうたら
外に干してないよ〜ベランダは濡れへんし〜

 工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工
いつの間に????つか。またまたスゴい感!!!

 いいみたいやし、一緒に『ぶりぜん』さんに行って
『トチ餅』買うてもらっちゃった〜(๑✪ฺฺω✪ฺ๑) ♪
DSC08646.jpg

 

 帰ったら。。。チキはイヤイヤ宿題。。。。
なんやかんやゆうてやっとこさ仕上げて☆
DSC08650.jpg

 

 coco&macはお義父さんに買うてもらった
カワィィぬいぐるみの取り合いで遊んで♪
パチって光った瞬間、くわえてたの落としたmac(笑)
DSC08654.jpg


 


 寝るとき。。。。
モリもチキもめっさ轟くイビキ。。。。。。

 変形自転車、恐るべし!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆北前まつりへ☆

 昨日から、モリの実家の竹野へ
遊びに来てま〜す♪♪d*'∪`*)☆

 

Dsc08407  朝はお義母さんにモリと
『あすなろ』さんへ
モーニング連れてって
もらいました〜(pq∀//*)


 それから竹野浜の北前まつりに
連れてってもらいました〜ヾ(*ゝ∪く*)/ヤタァ
DSC08512.jpg
DSC08429.jpg
DSC08509.jpg

 チキもワタシもcoco&macも初めて行くので
       ドキ(*'艸'*)ドキ

 北前館のところで、お店がいっぱ〜い♫♬♫♬
名物?の北前鍋は、具沢山でまいう〜
DSC08433.jpg
Dsc08510 Dsc08511 Dsc08415


Dsc08418 Dsc08421





 

 

 ご当地ならでは?のがぞう汁。
DSC08506.jpg

 中身が気になって、お鍋覗き込んで激写してたら
鍋ごと食べる?っておっちゃんに言われました〜(笑)

 

 浜焼き(サザエやら、貝やら?)、ハタハタのからあげやら
おいしそうなのがいっぱ〜い★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆


Dsc08514  バナナの叩き売りやら見て、
抽選会を待つ間に
みんなで鯵釣りへ(p'∀^q*)♪♪

 

 スゴい風が強くて、糸がからまったり。
モリと弟君と3人掛かりで釣れたのは5匹(笑)
DSC08447.jpg
Dsc08455 Dsc08457 Dsc08459


DSC08460.jpg
DSC08466.jpg

Dsc08472Dsc08477_1 Dsc08488_1  






 

 おみやげにいっぱい小鯵をもらって
DSC08489.jpg
DSC08496.jpg
Dsc08494 Dsc08497 Dsc08498








 おまつりのところに戻ったら、
チキは砂浜で、砂まみれになりながらゴキゲン。。。。
Dsc08499 Dsc08502 Dsc08505


Dsc08535Dsc08537 Dsc08536_1



 


 

 

 

 まだまだ時間があるとの事で激暑かったし、
コーヒー飲みに
『かしま』さんへ行きました〜☆(ъ'∀`*)♪♪
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_331748.HTML

DSC08517.jpg

Dsc08516 Dsc08518 Dsc08519



 

 

 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚ス、スゲー!!! 

テラス席で、めっさめさオーシャンビュー!!!
DSC08520.jpgDsc08524
Dsc08529 Dsc08531





 お店の方もとっても優しい方で
おやつももらっちゃいました〜
チキにってとっておいたのに忘れて来てしまった。。。



 抽選会の時間に遅れそうやったので、
あわてておいとまして、浜に戻ったら
太鼓の演奏やってました〜
DSC08534.jpg

 

 それから抽選会。
お義母さんが6人分も申し込んでくれてたのに
残〜念。。。。。(´・ω・`)


 チキがお義母さんにおねだりして
ヨーヨー釣りやらさせてもらって帰宅☆
DSC08539.jpg

 

 モリとcoco&macとお墓参りがてら
いつものお散歩コース歩いてたら、
シロツメクサが咲いてたので、冠作って、
写真撮りまくっての帰り道。。。
DSC08563.jpg
DSC08568.jpg


 大好きなジョニー君が!!!
DSC08543.jpg

 coco&macが大のニガテなジョニー君。
パパに抱っこしてもらって避難してるのに
coco&macはひつこく、遊んで攻撃〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
DSC08545.jpg



 ジョニー君、パパ、
いつもいつもゴメンなさ〜いp謝qOno`;)

 



 晩ご飯にチキの?鯵をフライにしてもらって、
DSC08571.jpg


 なんと、今年初の筍ゴハン頂きました〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
他にもみんなで焼肉やらおさしみやらご馳走沢山〜

 


 お風呂上がり、
モリと弟君は今日の日差しのせいで
首やらウデやら真っ赤っか〜で
ヒリヒリしたわ〜ゆうてて、

 

 チキ、地黒のおかげ?でずっと砂浜おったのに
全然平気やし。。。。<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!


 お義母さんとワタシはバッチリ(p`n'q)☆
出る前に、帽子とシャツも借りて、
しっかり日焼け止めもいっぱい塗ったので
大丈夫〜と思ってたら。。。。


 ワタシ、クラッシュデニムのスキニーやったので
お湯掛けたら、膝だけがヒリヒリしました〜(笑)

 油断大敵!!! 

 気温、29、8℃で納得。。。。。
DSC08427.jpg
DSC08431.jpg
DSC08437.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆住職継職奉告法要へ☆

 ☆28日(土曜)☆
 お店で一番仲良しの愛ちゃんが
お昼のお仕事に専念する為に卒業〜
  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

 モリとユミ姉妹をお迎えに行って
Sじさんとみんなで『おどりや』で晩ご飯♪
Dsc08326 Dsc08327

 

 

 盛り上がり過ぎてワタシとモリは先にお店へ
しばらくしたら愛ちゃん登場〜


 

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

 とっても着物姿もカッコ良かった〜
来るお客さん×2、みんな極妻みたいってゆうてたけど、
べっぴんさんやし、ほんまにめっさカッコ良かった〜

DSC08329.jpg
DSC08332.jpg

 

 お店も激満員で、ドンペリやらワッサワサ開いて。。。
明日の為に飲まへんつもりが、2次会へ(笑)
Dsc08328 Dsc08331 Dsc08333 Dsc08334 Dsc08335 Dsc08338

 

 

 

 


  4時前帰宅。。。。。(❝ฺ_❝ฺ)



 

 ☆29日(日曜)☆
 前回の日記の、本番の
住職継職奉告法要のお稚児さんのおねりに
参加して来ました〜。:゜+(✿ฺPqο∀0*).☆+゜
参加して来ました〜:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+☆
DSC08351.jpg
DSC08357.jpg
DSC08375.jpg
Dsc08343 Dsc08352 Dsc08353




Dsc08365 Dsc08367 Dsc08369


Dsc08377 Dsc08383 Dsc08396

 


 

 


 

 いいお天気で町内をみんなで歩いて、
ノイも上手に歩いてめっさ可愛かった(❤ŐฺωŐฺ)
   キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
DSC08384.jpg
DSC08391.jpg


 ワタシは滅多に着ぃひん着物着たので、
襟の刺繍で首ヤラれて、
草履のおかげで、足の親指もまだ痛いし。。。。

 その後、本堂で継職のお参り。
久しぶりの長〜いお参りで足も激しびれて☆(**≧艸≦))

 晩ご飯は、お迎えのバスがだいぶ遅れて
めっさ待たされて。。。。スゴい人数で木曽路へ

Dsc08399 Dsc08400 Dsc08401 Dsc08402 Dsc08403 Dsc08404


Dsc08405

 

 

 


 

 豪華なコース料理で満腹に(*´)З`*)♪
いとこのお姉ちゃんやらお兄ちゃんらとも
いっぱい話せて楽しい宴になりました(ฺ´∀`✿✿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »