« ☆丹後あじわいの郷へ☆ | トップページ | ☆激→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆ »

☆久々にDog Cafeへ☆

 今日ゎ家まで帰る日。。。。。

 いつも寄る服屋さんで、お買物して、
TUTAYAでチキの本
買ってから、

 昨日場所もお義母さんに教えてもらったし、
前々から行きたかった、豊岡の『ACT』さんへ
朝の8:30頃電話したら、もぉOpenしてるとの事〜
     ドキ(*'艸'*)ドキ

   

 筍ゴハンも、おみやげもいっぱいつめてもらって
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 場所はばっちり覚えてて、向かいに車停めて
10:30頃、いざお店へ〜
     ドキ(*'艸'*)ドキ
DSC08696.jpg

 何人かお客さんもいて、店長さんかな?
電話して来られた方ですか〜?って
話しかけてもらえて、ホッ(pq∀//*)

 んでもドアが開く度、ワンワン×2〜
       ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

DSC08667.jpg

 

 オジサンが来られて、coco&macともご挨拶♪
どこからきたん?って聞かれて、
高槻から来ました〜ゆうたら茨木もご存知でビックリ〜
Dsc08674


 

 メニューはどれもおいしそうなのが沢山♪ 
モリはハンバーグ膳、チキはタラコスパ、ワタシはエビフライ膳に。
お漬け物の横に、ホタルイカがあってビックリ〜
Dsc08663 Dsc08668 Dsc08675

 

Dsc08676 Dsc08671 Dsc08672


 

 

 

 食べてたら、常連さんなのかな?
ずっとお話出来たオスカー君のママに
coco&macに、ガムをプレゼントしてもらっちゃいました〜

Dsc08677 Dsc08679 Dsc08680




 

 とっても可愛がってもらえて、お話もいっぱい出来て
お店のママさんに、黒いコは初めて〜って
写真も沢山撮ってもらえて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
Dsc08690 Dsc08691 Dsc08692



 

 楽しい時間はアッと言う間で
長居してしまいました〜p謝qOno`;)
 チキも、coco&macもうるさくてスミマセン。。。。。

 

Dsc08694 今度は夏になるけど、
また行きたいなぁ〜♪♪d*'∪`*)


 

 それから、『ヒラキ』でお買い物して、
いつものおみやげやさんが閉まってたので、
『但馬パオパオ』でお買い物〜★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

 出るときに便利酢があったので、
蟹酢とはちゃうんかな?言いながら見てたら、
おっちゃんが、ほんまに便利やで〜
ゆうてレシピの紙付けたるわ〜
ゆうてくれたので、買う事に☆

 袋に入れてもらうの待ってる間。。。。
<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!ホタルイカや!!!!

 生のとゆがいたのと両方包んでもらう事に〜♪
大阪までやったら、遠いな。。。って
『上下両方氷付けといたで〜』って(❤ŐฺωŐฺ) サンキュウ〜

 つか、なんで大阪からってバレてんの???

 それから、いつもは播但乗って
福知山から中国道に乗るけど、
今回は遠坂トンネルから、北近畿自動車道乗って、
三田から中国に合流〜

 全然空いとったのに、名塩で事故しとって
5k渋滞。。。。。(¶Å`☆)。

 おかげで4時過ぎ到着☆
でも2時前にパオパオ出たし、事故ってなかったら
もっと早く帰れたやん???

 今度から、こっちの方がいいかも〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 楽しいGWになりました〜
お義父さん、お義母さん、いつも
 ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆です

 

|

« ☆丹後あじわいの郷へ☆ | トップページ | ☆激→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆ »

コメント

GW 楽しんだんですね!!!
チキちゃんもmacちゃん達もご機嫌さんな顔やゎ

潤さん。若いゎ~~
写真の度に若くなってるや~~ん
いいなぁ~~☆

投稿: ちゃれっち | 2007年5月10日 (木) 10時35分

。.:*・ஐちゃれっちさん、おはよぉございま〜すஐ゚・*:.。
楽しいGWもモリのお義父さん、お義母さんの
おかげですヾ(*ゝ∪く*)/
いつもチキcoco&macの為に
色々計画してもらえてて(❤ฺ*'v`P圉q+♬

ヽ(;゚;∀;゚; )ノ何も考えてない証拠です〜(笑)


投稿: 潤 | 2007年5月13日 (日) 06時07分

こんにちは♪(^-^*)ノ 
先日は皆様で遊びに来ていただいてありがとうございました☆ ブログを。。。と言われていたので探してみたところ、すぐに見つかりましたのでコメントさせて頂きました(^v^) 写真もたくさん載せて頂きありがとうございます♪ また、夏にお待ちしておりますね♪マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆

投稿: act | 2007年5月25日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6328891

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久々にDog Cafeへ☆:

« ☆丹後あじわいの郷へ☆ | トップページ | ☆激→(p嬉u∀0*q)+゜*。☆ »