« ☆珍しく。。。。。☆ | トップページ | ☆モデルに!!!☆ »

☆:*:・3th ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⒷⓛⓇฺⓉฺⒽⒹⒶฺⓎ・:*゚☆

 今日はチキの参観日☆
夜勤明けのモリがお昼に帰って来たので
一緒にcocoをお迎え行って
三誠書店で『誕生日大全』

とゆう本を買って、
学校へ行きました★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

 3年生は2クラスやのに、
勉強はABCに分かれてする?とかなんとかで、チキはA。

 産まれた時から仲良しの
かっちゃんとおんなじクラスで
教室の壁に『よろしくね』って
自己紹介みたいなのが貼ってあって。。。。。
DSC08171.jpg
DSC08173.jpg

 かっちゃんの、メッセージの欄に、
『ひょうたへいつもいつも
あそんでくれて あ
りがとう』    
って書いてくれてて
めっさ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
DSC08175.jpg

 チキのは、
『なかよく
したい』だけ(笑)

 授業は国語で、『きつつきの商売』を
みんなで順番に朗読して、
Dsc08193 Dsc08201 Dsc08211
DSC08200.jpg

プリントや、黒板に虫やら森の動物の音やらを書いて
手をあげて発表☆
DSC08207.jpg
DSC08222.jpg
DSC08226.jpg

 チキはカブト虫がブーン(笑)

 森に居る動物を聞かれて'`〜ィ(´∀`∩手をあげたチキ。
1回目『きつつき』
 ベタやな。。。。で。アイコンタクトで『くま』
2回目『くま』
 またまたアイコンタクトで『おおかみ』
ゆうたらハリキってまた手ぇあげたら。。。。
DSC08232.jpg

3回目、さっきも当たったからいいって〜って先生に。
でも『おおかみ〜』ってゆうてて(笑)
DSC08231.jpg

DSC08235.jpg


 参観の帰りにcocoのバースディケーキを買いに
寝屋川のペットシティまで行ったら。。。。

 フツーのダックスちゃんと
めさめさちっこいダックスちゃんに
coco&macはまっしぐら〜

 カニヘンやから、こんなちっこいんです〜って
チワワちゃんよりもちっこいダックスちゃん
初めて見てすっごいビックリ!!!
DSC08238.jpg

 道路向かいのスポーツ店で、土曜日誕生日の
お客さんのプレゼント買って
プレンティでチキとお買い物(ฺ´∀`✿✿

 らぶらぶでたこ焼き食べよ〜ってゆわれて、
(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜お腹減ってないのにあっさりOK〜
またデブるわぁ♪(*´(00)`*)ブヒン ♫♬♫♬

 車に戻って
   工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工

 ダッシュボードに置いてあったcocoのケーキが!!!!!!!

食い荒らされてました。。。。。。
 。・゚(゚;ノд`)゚・。ゎ〜ん。・゚(ノд`;゚)゚・。

DSC08244.jpg
Dsc08245_1


 

 

 ケロッとした顔のmacさん、ずっとペロペロ〜
ま。2人で食べたんやろぉな。。。。。
しかも、まだ凍ってるのに。。。。(。・ˇ_ˇ・。)

 cocoちゃんのプレゼント買いに行くヒマも無かったから
せめてケーキだけでもっと思ってたのにぃ。。。。

 手作りゴハンだけでガマンしてね〜
   。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。



☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆
 ウチに来た時は700gやって、
何やゆうたら病院ばっかりやったcocoちゃんも
無事に3歳になりました〜

 これからも元気で楽しく行こうね〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
いつもカワィィ笑顔を
  ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆

|

« ☆珍しく。。。。。☆ | トップページ | ☆モデルに!!!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6178329

この記事へのトラックバック一覧です: ☆:*:・3th ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⒷⓛⓇฺⓉฺⒽⒹⒶฺⓎ・:*゚☆:

« ☆珍しく。。。。。☆ | トップページ | ☆モデルに!!!☆ »