« ☆4ヶ月ぶりのトリミング☆ | トップページ | ☆珍しく。。。。。☆ »

☆8ヶ月ぶりに★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

 土曜も、アフター行ったので
朝からのチキのサッカーはモリにお願いして、
お昼ゴハン食べてから
みんなで3時から美容室へ行って来ました〜
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

Dsc08136


 

ボサチキ&めさめさ、プリンやし(笑)  

DSC08137.jpg

 前回行ったのは、8月に同窓会があったので
いつも行く美容院が休みで、
どうしても行かなあかんぐらいヒドかったし、
たまたまmixiのコミュで見て行ったのは8ヶ月前。。。(笑)

 摂津富田の『g Hair グラム・ヘア』さんへ
 http://www.citydo.com/prf/osaka/guide/sg/340000844.html
 http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=sx78087227&.src=coupon&.done=

DSC08140.jpg
 とっても優しくて親切なおねえさんで、
モリもチキもワタシも大満足してたので、
またまたお願いしました〜
DSC08142.jpg
DSC08147.jpg
DSC08150.jpg

 ワタシは丁寧にトリートメントを何べんもしてもらって、
仕上げのセットも丁寧にしてもらえて
終わったのは7時過ぎ〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 ほんまにありがとうございました(pq✪ฺД✪ฺ)

 さすがにチキはおなか空いた〜
ばっかで、おにいさんに『ちんすこう』もらったり。

 『何食べに行くん?』って聞かれて『天津飯!!!』
何でか、めっさハリキって答えてるし(笑)

 ずっとひつこく天津飯ゅぅので
モリとワタシがスタンド時代にお世話になってた

 『晏晏』さんへ行く事に☆
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34.47.58.367&lon=135.34.52.544&memo=%C3%E6%B2%DA%CE%C1%CD%FD%DA%E7%DA%E7%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C2%E7%BA%E5%C9%DC%B0%F1%CC%DA%BB%D4%BC%E3%B1%E0%C4%AE5-6-106%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7072-637-4442∝=red_pin

 餃子、ワンタン麺、エビチリ、天津飯、
唐揚げ定食、食べました〜(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ
DSC08153.jpg
Dsc08154 Dsc08155 Dsc08156




 
 やっぱ、どれも.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)イゥ+゚:。*+.

 

 

 待ってる間、スポーツ新聞かな?と思って
取ったら『シティ・ライフ』で

 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!

 さっきまで居った、g Heairさん載ってて
担当してもらったおねえさん載ってて<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 スゲーヒトに切ってもらっててんや。。。
ってめさめさ感動(*°ーÅ)☆

 あんまりにもボッサボさで行ったのに
嫌な顔1つもせんと、みんな丁寧に仕上げてもらえて
もっとマメに行かなあかんな。。。。って反省☆

 それよりも、
明日からセット自分で出来るんか な…(;゜∀゜*;ノ)ノ

DSC08160.jpg

|

« ☆4ヶ月ぶりのトリミング☆ | トップページ | ☆珍しく。。。。。☆ »

コメント

お久しぶりですね~...

すっかりイメチェンのチキくん^^
ソフトモヒカンぽいのかな?元気のいいチキくんによく似合ってますね♪

投稿: ハチさん | 2007年4月16日 (月) 18時31分

お久しぶりですねえ潤さん
可愛いヘアースタイルになって....チキちゃん

お会いしない間にルルにも赤ちゃん産まれました!!

投稿: ガンちゃん | 2007年4月16日 (月) 19時45分

お久しぶりです。
しばらくぶりですねー。
あ、同じ事か(^-^;;

みーこちゃん無事に1才です。
ありがとう!!

チキちゃんかっこいいねー。

投稿: ポポまま | 2007年4月16日 (月) 19時51分

。.:*・ஐハチさん、ご無沙汰してますp謝qOno`;)ஐ゚・*:.。
説得したおして、やっとこさ行って来ました〜
当分来んでもエエように思いっきりいっといてくださいって(笑)
ちょっとサッカー少年ぽく、なりましたか???

投稿: 潤 | 2007年4月17日 (火) 08時39分

。.:*・ஐガンちゃんさん、ご無沙汰してますp謝qOno`;)ஐ゚・*:.。
ずっとバタバタしてて、またボチボチ追記と
遊びに行かせてもらおうと思ってますm(*- -*)m

いきなり切り過ぎたせいか、
クシャミしてますよ〜(笑)

ルルちゃん、
赤ちゃんおめでとうございます。:゜+(✿ฺPqο∀0*).☆+゜
早く見に行きたいです〜後でお邪魔しま〜す(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2007年4月17日 (火) 08時43分

。.:*・ஐポポままさん、ごぶさたしてますp謝qOno`;)ஐ゚・*:.。
みぃたん、おめでとうございます。:゜+(✿ฺPqο∀0*).☆+゜
もぉ1歳なんですね〜(*°ーÅ)☆

チキ、初めはブツブツゆうてましたが
ちょっと気に入ってるみたいです(笑)

投稿: 潤 | 2007年4月17日 (火) 08時45分

お久しぶりで~す♪
チキくんさっぱり切っておっしゃれさんですねー(〃∇〃)
私もゆっくり美容院行きたい~(≧▽≦)
めっちゃボサボサ頭ですぅ。。。

投稿: ゆんママ | 2007年4月17日 (火) 16時41分

。.:*・ஐゆんママさん、ご無沙汰してp謝qOno`;)ஐ゚・*:.。
こんばんわぁ〜、ほんとご無沙汰してます〜
ずっとサボってる間に、赤ちゃんと3ワンちゃん
色々出来事あったでしょうね〜
また遊びに行かせて下さいね〜

ずっと切りたくない!!!ってかたくなに拒否ってたんですが
毎日毎日、女のコっぽいで〜って
おどしたかいがありました(笑)
ワタシもやっとこさです〜p(q゚∀。`)ァヘヘ

投稿: 潤 | 2007年4月18日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/6111299

この記事へのトラックバック一覧です: ☆8ヶ月ぶりに★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆:

« ☆4ヶ月ぶりのトリミング☆ | トップページ | ☆珍しく。。。。。☆ »