« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

☆モデルに!!!☆

昨日もアフターで、7時前に帰宅☆
11時過ぎまで寝て、

 来週のお稚児さんの説明会と衣装合わせの為に
おかんの実家のお寺へ
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 さすが☂女。。。めっさ降ってるし(笑)

 集会所へ行って、
DSC08250.jpg
DSC08256.jpg

Dsc08259 Dsc08262 Dsc08268


   

   工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工!!!!

 なんと、チキといとこの美桜ちゃんが、
衣装の着方のモデルに!!!!
  ゚:.。+゚ワー。:゜+(✿ฺPqο∀0*)ーイ.☆+゜

DSC08269.jpg

 実はお熱も喘息も出てたチキ。
辛そうやったけど、立派にモデルを努めあげてて
    キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

DSC08274.jpg
Dsc08275 Dsc08276


DSC08277.jpg
Dsc08278_2 Dsc08279 Dsc08282





Dsc08283
Dsc08284 Dsc08287

 



DSC08281.jpg
Dsc08292 Dsc08302 Dsc08303


Dsc08310 Dsc08312 Dsc08314


Dsc08311 Dsc08313 Dsc08315





DSC08316.jpg

 かぶり物禁止のチキ、烏帽子はちょっと
おもしろかったけど、キリリ〜で
  *ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!!!
DSC08301.jpg

 限度ナシの親バカで
  ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


 来週の本番がますます楽しみになりました(❤ŐฺωŐฺ)

| | コメント (8) | トラックバック (1)

☆:*:・3th ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⒷⓛⓇฺⓉฺⒽⒹⒶฺⓎ・:*゚☆

 今日はチキの参観日☆
夜勤明けのモリがお昼に帰って来たので
一緒にcocoをお迎え行って
三誠書店で『誕生日大全』

とゆう本を買って、
学校へ行きました★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

 3年生は2クラスやのに、
勉強はABCに分かれてする?とかなんとかで、チキはA。

 産まれた時から仲良しの
かっちゃんとおんなじクラスで
教室の壁に『よろしくね』って
自己紹介みたいなのが貼ってあって。。。。。
DSC08171.jpg
DSC08173.jpg

 かっちゃんの、メッセージの欄に、
『ひょうたへいつもいつも
あそんでくれて あ
りがとう』    
って書いてくれてて
めっさ キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
DSC08175.jpg

 チキのは、
『なかよく
したい』だけ(笑)

 授業は国語で、『きつつきの商売』を
みんなで順番に朗読して、
Dsc08193 Dsc08201 Dsc08211
DSC08200.jpg

プリントや、黒板に虫やら森の動物の音やらを書いて
手をあげて発表☆
DSC08207.jpg
DSC08222.jpg
DSC08226.jpg

 チキはカブト虫がブーン(笑)

 森に居る動物を聞かれて'`〜ィ(´∀`∩手をあげたチキ。
1回目『きつつき』
 ベタやな。。。。で。アイコンタクトで『くま』
2回目『くま』
 またまたアイコンタクトで『おおかみ』
ゆうたらハリキってまた手ぇあげたら。。。。
DSC08232.jpg

3回目、さっきも当たったからいいって〜って先生に。
でも『おおかみ〜』ってゆうてて(笑)
DSC08231.jpg

DSC08235.jpg


 参観の帰りにcocoのバースディケーキを買いに
寝屋川のペットシティまで行ったら。。。。

 フツーのダックスちゃんと
めさめさちっこいダックスちゃんに
coco&macはまっしぐら〜

 カニヘンやから、こんなちっこいんです〜って
チワワちゃんよりもちっこいダックスちゃん
初めて見てすっごいビックリ!!!
DSC08238.jpg

 道路向かいのスポーツ店で、土曜日誕生日の
お客さんのプレゼント買って
プレンティでチキとお買い物(ฺ´∀`✿✿

 らぶらぶでたこ焼き食べよ〜ってゆわれて、
(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜お腹減ってないのにあっさりOK〜
またデブるわぁ♪(*´(00)`*)ブヒン ♫♬♫♬

 車に戻って
   工工エエエェェ(ʘิ∀ʘิ)ェェエエ工工

 ダッシュボードに置いてあったcocoのケーキが!!!!!!!

食い荒らされてました。。。。。。
 。・゚(゚;ノд`)゚・。ゎ〜ん。・゚(ノд`;゚)゚・。

DSC08244.jpg
Dsc08245_1


 

 

 ケロッとした顔のmacさん、ずっとペロペロ〜
ま。2人で食べたんやろぉな。。。。。
しかも、まだ凍ってるのに。。。。(。・ˇ_ˇ・。)

 cocoちゃんのプレゼント買いに行くヒマも無かったから
せめてケーキだけでもっと思ってたのにぃ。。。。

 手作りゴハンだけでガマンしてね〜
   。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。



☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆。・:゜゜:*。★。*:゜゜:・。☆
 ウチに来た時は700gやって、
何やゆうたら病院ばっかりやったcocoちゃんも
無事に3歳になりました〜

 これからも元気で楽しく行こうね〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬
いつもカワィィ笑顔を
  ☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆゜・:。。:*゜★゜*:。。:・゜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆珍しく。。。。。☆

 今日はお店のおねぇさまと
打ちっぱなしへ行って来ました〜☆--(★*'∩`pq)--☆

 ん十年ぶりに行ったのが去年。
今年は初めての打ちっぱなしでドキ(*'艸'*)ドキ っ

 待ち合わせの時間より15分程早く着いたので
カードを買おうと、千円入れたらいきなり
ボールが。。。。。。
(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚) ゴロゴロゴロゴロゴロ (゚Д゚;)゚Д゚;)゚Д゚;)


 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
慌ててカゴで受けて、転がったヤツ拾ってたら
回りのオジサマ達も拾うの手伝ってくれて、
センターのおじいちゃんも
手伝ってくれて。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ハズカシィ〜


 おじぃちゃんに、『練習初めてか?』やら色々聞かれて、
カードの買い方やらポイントの説明してもらって
『1人か?』ってひつこく聞かれて、
待ち合わせです!!!って何べんもゆうてるのに、


 ここいちばんええとこやから、打ってみぃ〜って
御親切に、カゴまで持ってくれて
グリップからスゥィングの仕方まで
めっさ丁寧に教えてくれました(笑)


 おじいちゃんが教えてくれてたら
練習に来てるヒトらが、若いカノジョやな〜
娘か、孫か???みんな勝手な事ばっかりでブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノ


 どぉやら入れ違いでようやくおねぇさまに
会えて、一緒に練習開始!!!


 1階で打つのはじめてでドキ(*'艸'*)ドキ


 しばらく練習してから喫茶店でコーヒー飲んでたら
オーナーと、Yママが来て、しばらくしたらMママも。

 +..。゚+.(*´∀`;;;).。o○(緊張する〜。。。。)


 ワタシがチキの帰って来る時間があるので
先に練習開始してたら
オーナーが、グリップとスゥィングの仕方を
丁寧に教えてくれたので、
だいぶまっすぐ飛ぶようになりました〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 ちょっと緊張するけど
とっても楽しくて、いい汗かいて最高!!!

 また行きたいなぁ〜 (u‿ฺu✿ฺ)

明日筋肉痛なるかな。。。。
明後日なったらどぉしよぉ。。。。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


写真はまた明日に★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆8ヶ月ぶりに★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

 土曜も、アフター行ったので
朝からのチキのサッカーはモリにお願いして、
お昼ゴハン食べてから
みんなで3時から美容室へ行って来ました〜
   ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

Dsc08136


 

ボサチキ&めさめさ、プリンやし(笑)  

DSC08137.jpg

 前回行ったのは、8月に同窓会があったので
いつも行く美容院が休みで、
どうしても行かなあかんぐらいヒドかったし、
たまたまmixiのコミュで見て行ったのは8ヶ月前。。。(笑)

 摂津富田の『g Hair グラム・ヘア』さんへ
 http://www.citydo.com/prf/osaka/guide/sg/340000844.html
 http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=sx78087227&.src=coupon&.done=

DSC08140.jpg
 とっても優しくて親切なおねえさんで、
モリもチキもワタシも大満足してたので、
またまたお願いしました〜
DSC08142.jpg
DSC08147.jpg
DSC08150.jpg

 ワタシは丁寧にトリートメントを何べんもしてもらって、
仕上げのセットも丁寧にしてもらえて
終わったのは7時過ぎ〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 ほんまにありがとうございました(pq✪ฺД✪ฺ)

 さすがにチキはおなか空いた〜
ばっかで、おにいさんに『ちんすこう』もらったり。

 『何食べに行くん?』って聞かれて『天津飯!!!』
何でか、めっさハリキって答えてるし(笑)

 ずっとひつこく天津飯ゅぅので
モリとワタシがスタンド時代にお世話になってた

 『晏晏』さんへ行く事に☆
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=34.47.58.367&lon=135.34.52.544&memo=%C3%E6%B2%DA%CE%C1%CD%FD%DA%E7%DA%E7%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%C2%E7%BA%E5%C9%DC%B0%F1%CC%DA%BB%D4%BC%E3%B1%E0%C4%AE5-6-106%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7072-637-4442∝=red_pin

 餃子、ワンタン麺、エビチリ、天津飯、
唐揚げ定食、食べました〜(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ
DSC08153.jpg
Dsc08154 Dsc08155 Dsc08156




 
 やっぱ、どれも.+゚*。:゚+ウマ(*′ρ`*)イゥ+゚:。*+.

 

 

 待ってる間、スポーツ新聞かな?と思って
取ったら『シティ・ライフ』で

 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!

 さっきまで居った、g Heairさん載ってて
担当してもらったおねえさん載ってて<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

 スゲーヒトに切ってもらっててんや。。。
ってめさめさ感動(*°ーÅ)☆

 あんまりにもボッサボさで行ったのに
嫌な顔1つもせんと、みんな丁寧に仕上げてもらえて
もっとマメに行かなあかんな。。。。って反省☆

 それよりも、
明日からセット自分で出来るんか な…(;゜∀゜*;ノ)ノ

DSC08160.jpg

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆4ヶ月ぶりのトリミング☆

 随分、ご無沙汰してしまいまして
ご心配かけて
 ━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━


 4週間フル出勤、ほぼ同伴&アフター
今週も、飛び飛び3日休みなので
なかなか更新出来ずに居た間も

 写真だけはしっかり撮ってたので
いっぱい溜まってて・・・(´゚A゚`)

 久しぶりにPC開けたら
未読メール死ぬ程あって。。。。。((((;゚Д゚))))


ボチボチ追記して行きたいと思ってます(p`n'q)☆



 

 さてさて、長くなりましたが、
今日は頑張って早起きして、
coco&macをトリミングに連れてって来ました〜
070326_2002~02.jpg
070412_1913~01.jpg

 

 ファミリー全員ボサラーで<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!
フェラリアや、狂犬病の事もあるので
やっとこさ、coco&macだけでも
ほんまにはよ行かな!!!

 ブラッシングもサボり気味だったので
毛玉ありますね〜ゆわれてしまいました〜
coco&mac、ほんまに
   。・゚(*´-д-)゚。Gомёййё。゚(゚-д-`*)゚・。

 お迎えに行ったら。。。。。
きゃぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ〜
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

 どこのコ〜?????
そら、あんだけ伸びとったらな。。。。(。・ˇ_ˇ・。)
DSC08110.jpg

 

 モリもこれから忙しくて、
夜勤の通しが続くので
帰って来れへんくなるのもあって
みんなで『但馬』さんへ行きました(❤ฺ*'v`P圉q+♬
 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002257147/0006561519/ktop/
DSC08111.jpg

DSC08112.jpg

Dsc08114 Dsc08118 Dsc08120



DSC08119.jpg
Dsc08128 Dsc08124_1 Dsc08126_1  


DSC08130.jpg


 実家へcoco&macのお迎えに行ったら
おかんに、
『macはcocoちゃんみたいに
したれへんの??? なれへんの???』

 えらいとこツッコまれた。
   ぃぇ━━━ヽ(。>∀<)ノ☆○=(゚Д゚o)チガウ!!!!

 こぉゅぅ風なカットやねん、ゆうても
『ふ〜ん』って不満げ。全然納得してへんし(笑)

 そぉいや、ダメージジーンズの時も、
縫い目が表にあるカットソーやら、
ヨシのタマネギ頭にも。
全部一緒の反応やったな。。。。。

 最近仕事ばっか行ってて、
一体何やってんねやろ。。。。。と思い始めた。

 スポットでヘルプなハズやのに、
レギュラーやんか。

 ウチにおっても、お客さんからのメールやら
電話は、鳴るし。

 つか!!!せっかく休みやのに
チキ、ジィんちやし。。。。。
  .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

 自業自得かな。

 日曜は朝からサッカー連れてって、
いよいよ、モリ・チキ・ワタシのトリミングデイ(笑)

 バッサリ、いてもーたろかな。

DSC08133.jpg
DSC08134.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »