« ☆大忙し☆ | トップページ | ☆ビックリ・サプライズ☆ »

☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 日曜日、意外と早く起きれたけど
なんか疲れててダラダラモード(*Θд)*_ _)゛


 何とかかんとか、支度してヨシ宅へ☆
降りて来るの待ってる間に
マンションの隣の空き地で、チキとmac暴れてて
   ★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆
DSC07947.jpg

みんなで北花田のダイヤモンドシティまで
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 早速電話屋さんで、機種チェック♪
やっぱりチキはTV観れるのに釘付けで(笑)
結局コレに☆

 元店長のおっちゃんに電話預けて、
みんなでお買い物ツアー♫♬♫♬

 ムラスポで、     

かわぃくて軽いバックと 傘とROXYのチューブトップパンツを
買ってもらいました(❤ฺ*'v`P圉q+♬


 紀伊国屋でチキの国旗のえほん
と、コドモ向けの和英じてん絵本


買って、お腹減った×2うるさいので
ゴハンを食べにフードコートへ♪


 ワタシは断然徳山の韓国冷麺!!!
チキはたこ焼きがぃぃ〜って言いながら


 結局モリとワタシはピリ辛ジャージャー麺で
ヨシとチキは冷麺に☆話ちゃうやんやん(笑)


 ワタシとモリで待ってる間、
みんなジュージュー言わして
アッツアツのお肉持ってはって、
アレもええなぁ。。。。とか(笑)


Dsc07953  食べ終わってから、
チキはどうしても
たこ焼き食べるって
聞かへんので
買って来てもらったら。。。。


 ポッケに、ソースとタレ潜めてて、
みんなで(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ〜感動☆

DSC07954.jpg

 チキはほんまによぉ気ぃ効くな〜って
みんなで褒めちぎってたら
ちょっぴり恥ずかしそうと誇らしい顔に
    キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



 んんん???
粉モン大好きノイが、暴れだして
ちょっとあげたら、めっさガッついてて
いっぱい食べて
    カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


 おっちゃんが、電話持って来てくれて、
金額聞いてェェェェェ工エエェェΣ(゚Д゚,,)ェェエエ工???


 ポイントも貯まってたんもあったけど、
ものっそ安くしてもらえました(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 いっつも、おっちゃん、ほんまに
    ☆:*:・ⓉⒽⒶⓃⓀฺ☆ⓎฺⓄฺⓊฺ ・:*゚☆


 さて、またまたみんなでお買い物♪
今度はモリのジーパン買いに☆


 ちょっと最近サイズアップしたので、
試着しに行ったヤツぱつんぱつんでヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ


 たまたまセールになってたヤツを知らんと
こっちにしたら?って持ってったら、ワンサイズ上げで
持って来てとかヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


 しまいに、俺のんはセール品やん!!!
ってイヤミゆわれるし〜
デブったからって八つ当たりかよ〜
   (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)


 それから下に降りて、ジャスコの化粧品売り場で
ファンデとアイシャドゥ買ってもらって。。。。
限界価格に挑戦中!!SK-IIホワイトニングソースパンケーキリフィル @4950

 んんん????(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜
ヨシたん、メイク満喫中♫♬♫♬


 それからヨシファミリー送って、
近所のジャパンでお買物して帰宅☆


 早速お買い物したものやら、片付けて
Dsc07955 晩ゴハンは
例のジャスコのチキンフィレ。
切らんとそのまま乗せたら
ジャスコのとちゃう〜
言い出したので、忠実に再現してみたら、
ほんまに爪楊枝持って来たので、
さすがに  _, ,_
    (+・д・) パコーン  
      ⊂☆彡))'д ').・;' 欧米か???



お風呂入って出て来たら。。。。。

 おにゅーのバックでmac満喫&爆睡(笑)
DSC07958.jpg
DSC07964.jpg
coco&macも入る大きさやな〜
ゆうて買うたし、気に入ってくれたみたいで
よかった、よかった♪


 昨日は朝からずっとケータイいじって
めっさ夢中なってたら、モリ帰宅 ☆
   ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


 慌てて晩ゴハンして、ご出勤☆
結構ヒマで、おもんなかった。。。。
早よ帰れて良かった〜おもたら
またアフター。。。。。まいっか★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆


 つか、ケータイいじり過ぎで
親指動かへんし〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

|

« ☆大忙し☆ | トップページ | ☆ビックリ・サプライズ☆ »

コメント

チキちゃんの電話「ワンセグ」?すご〜〜〜〜い
私でもそんなの持ってないのに。。。。。.
ワンセグってまだ高いでしょう?
羨ましいです!!

おニューのバッグ...macくんすっぽり入ってて....
もうこんなサイズにはルルもララも入らなくなりました!!

投稿: ガンちゃん | 2007年3月13日 (火) 22時08分

このチューブトップ可愛い~^☆
こんなのが着れるのが羨ましい♪
あぁ~ダイエットしても無理やゎ。。。。

久ぶりにチキちゃんに会えてよかった!!

投稿: ちゃれっち | 2007年3月14日 (水) 18時46分

1枚目のmacくん、飛んでるみたいでご機嫌ですね^^
かばんもすっぽりいい感じで、かわいいです♪

投稿: ハチさん | 2007年3月15日 (木) 09時23分

こんばんわ。
macちゃんチキちゃんたのしそー!!
はねていますね♪
それに、こっこのたこやきは
「ギ○ダコ」ですねー。おいしそう。

投稿: ポポまま | 2007年3月15日 (木) 21時22分

。.:*・ஐガンちゃんさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
お店で一緒に水割り飲ませて。。。。
コレで水没連続4代目です〜(。・ˇ_ˇ・。)
もう1年経ってたのと
3台共のポイント合わせたので
ありえへん安さになってました〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!

ゴソゴソずっとニオイ嗅いでるので
入れてみたらまったりしてて〜(笑)
ルルララちゃんもバック好きですか???

投稿: 潤 | 2007年3月17日 (土) 02時26分

。.:*・ஐちゃれっちさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
ワタシは白にしました〜
モリは寒がりでワタシは激暑がりなので
年中裸族系です〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
結構、ムリあると思うんですが、
家族にはムリクリ目をつぶってもらってま〜す
こんなんの方が、見事な3階建てのお腹、バレ難いッス〜(笑)

たこ焼きに夢中でイッコもこっち見てくれへんかって
ほとんどヘンな写真ばっかりで。。。。
楽しみにしててもらえて嬉しいです(❤ฺ*'v`P圉q+♬

投稿: 潤 | 2007年3月17日 (土) 02時32分

。.:*・ஐハチさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
macは走るのが早過ぎていつもブレブレなので
ワタシもこの写真に感激してました〜(pq✪ฺД✪ฺ)
ほんと、いっつも走ってるとゆうより
飛んでるカンジなんですよ〜

ハワイアン系のものが好きなので集めてま〜す♪
柔らかいのでねんねも気持ち良さそうです☆

投稿: 潤 | 2007年3月17日 (土) 02時39分

。.:*・ஐポポままさん、こんばんわぁ〜ஐ゚・*:.。
macはいっつもチキをひたすら追っかけるのが
いいみたいです〜(笑)
ほんと、走るの早過ぎて、黒くてちっちゃいので
なんか通った???みたいな(笑)
公園でも暴れmacは。。。。っておばあちゃんたちには
大人気なんですが、ちっちゃいこは泣くときあります〜

ソース?みたいなのと、酢?みたいなので
ぉ出しちゃうんか〜いって総ツッコミでした〜

投稿: 潤 | 2007年3月17日 (土) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5679815

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆:

» ちふれ [To]
いろんな化粧品メーカーがあるなかで、 どの化粧品を選ぶのかはホントに悩むところで、 いつも雑誌やネットで情報を入手したり、 店頭でサンプルをもらったりして研究しているのです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 06時47分

» 化粧品 コスメの口コミ情報評判ブログ情報 [化粧品 口コミ情報、評判ブログ情報]
化粧品 コスメに関する口コミ情報や評判のブログを集めています! [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 10時48分

» Mac(マック) Macニュース [Mac(マック) Macニュース]
Macニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 12時35分

« ☆大忙し☆ | トップページ | ☆ビックリ・サプライズ☆ »