« ☆(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。☆ | トップページ | ☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ »

☆大忙し☆

 昨日は参観日☆
早めに行って、先生に最近のチキの様子を聞いて、
クラスの作品の写真撮ってたら、
いっぱいチビッコに囲まれて(笑)
Dsc07874 Dsc07876 Dsc07877 Dsc07880





 授業は国語で、
谷川俊太郎の『おおかみ』を
みんなで当てはまるフレーズ考えてて、
答えがおもしろかった。


 そぉいや昔習った様な。。。。。
チキも手ぇ挙げて答えてて(。❁ฺω❁ฺ。)
DSC07893.jpg

最後にみんなで考えたのと、答え合わせで
DSC07899.jpg

『さいごに う○こ ふたつみつ』
がみんな気に入ったらしく、
Dsc07904_1 Dsc07907






DSC07908.jpg
学校帰りも、みんなでおっきい声で
言いながら歩いてて(笑)

Dsc07913 Dsc07916 リボンカワィィ〜って
褒めてもらったよ♪



 最近チキがハマってるので
そのまま真砂のセルフのスタンドへ行って、
チキにキャップ開けてもらって
DSC07917.jpg

めっさ嬉しそぉ(ฺ´∀`✿✿
DSC07918.jpg
Dsc07919 さっすが我が子!!!
バッチリ極ってる〜
★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆




DSC07920.jpg
Dsc07921 Dsc07923 Dsc07924




Dsc07925

キャップもしっかり閉めてて
完了〜ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!




燃料入れてもらってジャスコへ☆

 案の定、試食のウィンナー食べまくり(pq∀//*)ハズカシィ〜
ハンバーグも気に入って、更に、追加された
『チキンフィレ』もぱっくぱく(。・ˇ_ˇ・。)


 

 よっぽど気に入ったらしく、モリモリ食べて、
(❝ฺ_❝ฺ) いい加減焼いてるおっちゃんの目線も気になるし
チン♪で楽そぉやし買って帰る事に☆


 

 ポケモンパンも買わされて、だいぶ買いだめして、
袋もちゃんと、ドライアイス入れに行ってくれて
楽しいお買物に(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 帰ろうゆうてたら、あれだけ試食散々食べといて
ハッピーセット食べるって言い出して。。。。


 しっかり食べて(笑)やっとこさ帰れる事に☆
    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
楽しそうにしてくれてたし、
いっぱいお手伝いしてくれたし、まいっか♪

 


 今日はサッカーで三箇牧まで送ってから
病院へ行く途中で要りそうなのを買って、
お客さんのお見舞いへ☆


 先月行った時はまだ、
起き上がれへんカンジやったのに
車椅子を自分で動かしててΣ(☉д⊙;;)激びっくり!!!


 すっごく顔色も良くって元気そうやし
たくさん話せたし、
喜んでもらえて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 それからチキ迎えに行ってから、
ジィの車のバッテリーを買いに
coco&macも一緒にオートバックスへ☆
DSC07926.jpg
Dsc07927 Dsc07929






 チキはcocoとスロットみたいなので遊んでて、
良く見たらイスもちゃんとcocoが落ちひんよぉに???
向き変えてて、((*'pq`))ほんま、よぉ気ぃ効くゎ♪
DSC07936.jpg
Dsc07933 Dsc07934 Dsc07938


DSC07932.jpg

Dsc07940
晩ご飯はエビたっぷり
チキの大好きなドリア♪



 そして同伴で『まつば寿司』さんへ☆
   http://www.doko.jp/shop/sc40287531/

DSC07942.jpg
お客さんがお店のまーくんとお友達なので、
いっつもスペシャル〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 ご一緒させてもらったソフトボールの監督さんご夫婦とも
仲良くなれてたくさんお話し出来ました♪

 大好きなウニとイクラと穴子とetc.....
Dsc07943  
海老のおどりが
最高においしいです。
軽くあぶってもらったら、
おミソもまいう〜(ฺ´∀`✿✿

DSC07944.jpg

 それからお店で散々呑んでまたまたアフターへ☆
ちゃっかりタク代まで頂いて
ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!気分で帰宅♬♪♫ ♬

 

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…お昼までに起きれるやろか。。。。

|

« ☆(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。☆ | トップページ | ☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5679499

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大忙し☆:

« ☆(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。☆ | トップページ | ☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ »