« ☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ | トップページ | ☆続・ビックリサプライズ&.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ »

☆ビックリ・サプライズ☆

 またまたまとめてでp謝qOno`;)


 13日(火)
coco&macを公園へ☆
macに追いかけまくられて、
帰って来たらグッタリのcocoちゃん(笑)
DSC07969.jpg


Dsc07967

チキのリクで
久しぶりにおうどんに(❤ŐฺωŐฺ)
モリが鶏を2パック
買って来てくれたので


Dsc07968

チキがいつもの焼いたん食べる〜
ゆうので、焼きと♪





 14日(水)
忙しくて撮るヒマなかったので
coco&macにお教室で作ったお洋服を
着せて記念撮影★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆
DSC07976.jpg
Dsc07971 Dsc07984



DSC07986.jpg

 チキと気分よくパチってたら
駅前留学の時間ギリで。
   ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!アブネー!!!


 今日も仕事で、同伴のお客さんが残業になったので
何でかバレンタインにチョコレートもらったし(笑)
お返しに、ウチの晩ご飯の
かやくゴハンのおにぎり作ってったら
めっさ喜んでくれて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

Dsc08000かやくごはん
豚汁
和牛のタタキ



Dsc08001

 

 


軽トラの荷台がえっらいゴロゴロゅぅから
何乗してんの?って思ってて
降りて見てみたら、(ʘิิДʘิ;;;) ネジのおっきいのやら
細長〜い棒やら???がいっぱい(笑)


 おにぎりのお返しにあげるわとか(笑)
もらっても困るし〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!


 明日の日記に続きますヾ(*ゝ∪く*)/



 別のお客さんと土曜日に
マイミクさんのケンさんのお店へ
連れてってもらうので、ケンさんに電話したら

 


 

ケンさんのお店の女のコと一緒に
お店に遊びに来て下さいました〜
   +。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


 久々に話せたのに、
ワタシの上がる時間になって残〜念(。・ˇ_ˇ・。)
せっかくの歌もカウンターで
聞く事になって残念(。・ˇ_ˇ・。)


 前に行った時に作ってもらった
特別に生きてるむっちゃおっきなエビを
エビフライにしてもらう約束したので
今からとっても土曜が楽しみです♪




|

« ☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ | トップページ | ☆続・ビックリサプライズ&.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5716335

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ビックリ・サプライズ☆:

« ☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆ | トップページ | ☆続・ビックリサプライズ&.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆ »