« ☆macお風呂へ☆ | トップページ | ☆(❤ŐฺωŐฺ) かわぃくなったよ♪☆ »

☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆

 昨日の晩から爆睡してて、起きたら9時回ってた。。。
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

 チキおらんとこみると、
起こさずに行ったみたいでホッ。

 ちゃぁんと流しにお茶碗あって、
朝ゴハンも食べて行ったみたいでホッ。

 パジャマ脱ぎっぱ。。。。(´⌒`;)まいっか。

 CTVと、TVが19chになってるし、
間に合ったんかな???ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

 そや、雨降ったら映画行く約束してたんや!!!
外見たら降ってるし。。。
案の定、メールがあって、大急ぎで支度と
上映時間調べて出発☆

 早速、昨日届いたワンピ着て行きました♪
ブーツに合わせたらめっさいいカンジヾ(*ゝ∪く*)/
コートはもったいないのでいつもの白のダウンで☆
着心地もいいし色違いも買おうかな(pq∀//*)エヘヘ


  今日は高槻のアルプラザの東宝シネマズに。
『北新地 鳥屋』で、
  http://kitashinchitoriya.com/taverns/takatsuki.html
  
ご馳走になって、
DSC07836.jpg

 何か手羽先の唐揚げが名物らしくて
めっさお奨めされました☆意外に色んなのあったし♪


名物手羽のから揚げ(20本)


それからドリームガールズ観ました♪


 終わって出たら割と道混んでるしぃ。。。。
時間、大丈夫かな。。。。

 案の定チキの方が先に帰ってて、よその車の前で
傘で何かつっついてた。

 遅過ぎ〜っていいながら
ぎゅぅーってハグハグして来たので
ビックリ☆手ぇつないで階段登るし???

 ほんまに。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
すっげー悪い事したな。。。。

 チキはなんでかゴキゲンも良くて、
さっさと宿題して、公文へ行って、さっさ帰って来て。

 さぁ〜かわいそうな事したしな。。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…晩ゴハン何しようかな〜


 チキのご要望でドライカレーに決定♪
ちょっと辛くてまたまた↓↓(。0∩0`p悲q)
DSC07838.jpg

 お風呂で名誉挽回するか(笑)
またこんななるんやろな。。。。
DSC07804.jpg

|

« ☆macお風呂へ☆ | トップページ | ☆(❤ŐฺωŐฺ) かわぃくなったよ♪☆ »

コメント

お久しぶりです!!
いいですねえ〜〜〜お姉ちゃん系のワンピースとコート....とっても潤さんだったら似合うでしょう〜〜〜
すっかり春モード
嵐の様な1日でしたが.....楽しかったでしょうねえ〜〜〜映画.....
ルルも順調です
お転婆ママさんだけれど.....若いのでそれものりきってもらわねばと!思っています!!

投稿: ガンちゃん | 2007年3月 6日 (火) 01時33分

おぉぉぉ~~
ブログが変わってる!!
メッチャ可愛い~~☆

この写真 潤さん??
スンゲー!ナイスなスタイル!!
あぁ~あたしゃーこんなワンピ着れませんがな!
ボンレスハムになってしまうゎ~~

チキ君 優しいね~
ママが疲れてるの分かってるから 起こさないで行ったのかな?
何か 胸がキューーーーンとなったしまいました。

投稿: ちゃれっち | 2007年3月 6日 (火) 15時04分

お久しぶり~。
ブログの壁紙が代わっていて春らしい可愛いのに
なったねー。いいねー。
ホントホント 潤さんに似合いそうな素敵な
ワンピですねー。
チキちゃんやさしいね。そしてかわいいね。
相変わらず元気そうでなによりでーすう!!

投稿: ポポまま | 2007年3月 7日 (水) 06時18分

☆*:.ガンちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ほんとに、ご無沙汰ばっかでスイマセンp謝qOno`;)
背が低いのでなかなか、ジャストなワンピが見つからないので
色違いも買おうと思ったら売り切れでした〜(。・ˇ_ˇ・。)

最近はお出かけ続きで、バタバタしてます。
最近見た映画では、
『幸せのちから』が一番よかったです(ฺ´∀`✿✿

ルルちゃんの元気でカワィィ赤ちゃん
すごく楽しみにしてま〜す(❤ŐฺωŐฺ)

投稿: 潤 | 2007年3月 8日 (木) 16時22分

☆*:.ちゃれっちさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ご無沙汰ばっかでスイマセンp謝qOno`;)
ピンクとハートやらリボンが好きなので
新着テンプレートにあったのを速攻使いました〜
しばらく、このままになりそうです★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆

写真はワタシじゃナイです〜(笑)髪型は一緒です(pq∀//*)
3階建てのお腹がカバー出来て、ぇぇ仕事するワンピです〜
めっさ勘違い出来て(❤ฺ*'v`P圉q+♬

時々起きれなくて、起こさんと行ってしまうので
なんで起こさへんの?て聞いたら
ちゅーしたけど起きひんかったでって。。。。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ な分、ほんとp謝qOno`;)です。

投稿: 潤 | 2007年3月 8日 (木) 16時34分

☆*:.ポポままさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ほんとご無沙汰ばっかでスイマセンp謝qOno`;)
ずっと気に入るテンプレートがなかったので
ワタシもとっても気に入ってま〜す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ワンピはラクチンで大好きなんですが、
甘やかした分のお返しがとってもコワいです(笑)
小力どころやなくなってきました〜(;;´∩`)

カワィィってゆうてもらえるとほんとに(p嬉q✪ฺД✪ฺ)です!!!
チキcoco&macにはほんと、元気いっぱいもらってます

投稿: 潤 | 2007年3月 8日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5584192

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆:

« ☆macお風呂へ☆ | トップページ | ☆(❤ŐฺωŐฺ) かわぃくなったよ♪☆ »