« ☆キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! | トップページ | ☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆ »

☆macお風呂へ☆

 昨日も同伴で、ドリームガールズを観にヴィソラへ☆
時間が合わへんかったので、
マイカルにも行ったら、全くおんなじ時間やし(´⌒`;)

 仕方ないのでどっちもすぐ出てゴハンを食べに
東三国のおでんやサンへ行ったらなくなってて
駐車場になってました〜(´・ω・`)

 ダメ続きでショボ〜ンしながら、近くにあった
居酒屋さんかな?に入ってみたら、
雰囲気もなかなか良い感じ〜ヾ(*ゝ∪く*)/

 『福ちゃん』さん
   http://www.doko.jp/shop/sc40117514/


DSC07796.jpg

 やっとテンション上げで、オーダーしたお料理も
マグロステーキおいしかったのに
がっついてて(笑)写真撮るのスッカリ忘れて。。。
DSC07794.jpg
Dsc07795




 お店に向かって出たら道も空いてて
時間がいっぱい余ったので、駅近の
おでんと串カツがおいしい『とみや』さんへ

 お店行く前から散々飲んで、ヘラヘラ〜ゴキゲンで出勤(笑)
帰りにお雛ケーキもらって♪

 また、大阪の方まで飲みに行って、
朝とゆーか、お昼前に帰宅☆
置き手紙が笑えた。
     遅い!!!←チキ

 モリとチキは梅田のポケモンセンターへ
行ってたので、駅までお迎えに行って
プレンティでお買物して、お土産の豚まん&焼売食べて☆


 お腹いっぱいやったので、
小キチャナくなってたmacを、お風呂へ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Dsc07797 Dsc07802 Dsc07804



DSC07801.jpg
Dsc07806 Dsc07808 Dsc07810



Dsc07811 Dsc07812 Dsc07813








 お風呂大好きmacは
気持ち良さそうに洗ってもらって
ぬくぬく浸かってるのに、横でチキが潜って
Dsc07814 Dsc07815 Dsc07816





Dsc07817
大変な事になってる!!!って思ったのか、
モリにしがみついてて
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
めっさカワイかった〜


DSC07818.jpg
Dsc07819 Dsc07820 Dsc07822



Dsc07823

チキはとにかくゴキゲン(笑)





DSC07821.jpg
DSC07825.jpg

親バカにも(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ
ですよね〜p謝qOno`;)

ウチはココのシャンプー&リンスです♪

愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香り♪消臭、消炎効果バツグンポイント5倍★ A.P.D.C. ティー...


Dsc07826_1 洗面台でドライヤーも、
今日はおりこうに
してて、めっさイイコ♪


DSC07828.jpg
Dsc07830 Dsc07831 Dsc07834


DSC07833.jpg

 乾かして、ブラシしたら。。。。
頭の毛、噴火???ゆうぐらいワッサワサで(笑)

 ゴメンね。。。。
もちょっとヒマになったらトリミング行こうね〜(反。・ˇ_ˇ・。省)

 しばらくしたら、
めっさ楽しみにしてたコートとワンピ到着☆(ъ'∀`*)♪♪
早速着てみたらめっさ、いいカンジ

コートも襟が大きくて、
ずっしり温かいから薄着でも平気そぉ♪
ワンピも丈もピッタリで、スタイルよく見えるし♪

ん。。。。でもでも(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ
最近、激しく同伴で、ご馳走になってばっかりで。。。。

(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ.+゚*。:゚(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー!!!
5号、ムリポになって、7号もヤバめやし。。。。

 真剣に断食でもするか。。。。
ムリやろな。。。。。いいもんっ(*´)З`*)♪


んで???晩ゴハンはおかんのお土産の
伊勢エビラーメン。

みんなを巻き込むな〜(╬☉д⊙)=○))*д*) やし(笑)

|

« ☆キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! | トップページ | ☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5583825

この記事へのトラックバック一覧です: ☆macお風呂へ☆:

« ☆キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! | トップページ | ☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆ »