« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

☆続・ビックリサプライズ&.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆

 15日(木)
 アフターで飲みに行って、朝ゆうよりお昼前。。。。
1コ寄ってィィって聞かれて、どこ行くんかな?
っと思ってたら。。。。。


 えー(♦Ő౪Ő♦) →
めっさ、ウチの近所のスクラップ屋さん(笑)
長年住んでて、こんなとこあるん全然知らんかって、
めっさ広くて、おっきい磁石で吸われるの
おもしろかったのと、予想よりすげー金額になって、
ほんまにプレゼントとかありえへんし!!!

Dsc08002
晩ご飯は
鯵とおつゆと冷や奴♪




 晩に、上新庄の『くらげBAR』に
DSC08003.jpg
http://www.enisi.net/shop/shopdata.cgi?cmd=dp&Tfile=User&UserNum=&Pass=&AdminPass=νm=1373&dp=shop_dp.html


連れてってもらいました。
ほんまにくらげ居った☆
DSC08010.jpg


 頼んだお酒無いばっかで、ブチ切れかけてたのに
だんだん、お酒の勢いでゴキゲンなってきて。。。
初めて行ったお店やのに朝まで(笑)
Dsc08004 Dsc08006 Dsc08009






しかも、マスターにくらげの写メ撮ってもらって♪
DSC08014.jpg

 しかも2人でお会計3万弱(笑)
ショットバーで3万弱とか〜!!!
どんだけ飲むね〜んp(q゚∀。`)




 

 そして今日、愛チャンとユミチャンの赤ちゃん見に♪
授乳中やのに、愛チャンの仕事の休憩時間もあるので
強引にええやろ〜って突撃(笑)


 めっさめさ
  .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


 しばらくしたら、かづゅも学校から帰って来て
めっさしゃべりまくり〜(笑)
DSC08016.jpg
抱っこもさせてもらって(❤ฺ*'v`P圉q+♬



 家に帰ったらガスが付かへんくて
モリに直してもらって、『七輪』へ(ฺ´∀`✿✿
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list/853/shichirin.html

DSC08021.jpg
Dsc08023 チキはヘレが柔らかくてお気に入り
最近ハマってる
韓国風塩タンもおいしいです♪


DSC08022.jpg


 チキ、ワタシの冷麺ほとんど食べて、
Dsc08025_1 Dsc08026 Dsc08028


DSC08027.jpg


お肉をスペシャル丼って勝手にこさえて
DSC08030.jpg

糸色 女子 言周> (   *  ) ´゚,_>゚`)で モリモリ
スゲーお腹に(笑)

Dsc08029

製作中(笑)





 モリが夜勤と通しばっかで、久しぶりに
家族揃うのに、チキはまたジィちゃん家へ。。。。
  .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆ビックリ・サプライズ☆

 またまたまとめてでp謝qOno`;)


 13日(火)
coco&macを公園へ☆
macに追いかけまくられて、
帰って来たらグッタリのcocoちゃん(笑)
DSC07969.jpg


Dsc07967

チキのリクで
久しぶりにおうどんに(❤ŐฺωŐฺ)
モリが鶏を2パック
買って来てくれたので


Dsc07968

チキがいつもの焼いたん食べる〜
ゆうので、焼きと♪





 14日(水)
忙しくて撮るヒマなかったので
coco&macにお教室で作ったお洋服を
着せて記念撮影★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆
DSC07976.jpg
Dsc07971 Dsc07984



DSC07986.jpg

 チキと気分よくパチってたら
駅前留学の時間ギリで。
   ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!アブネー!!!


 今日も仕事で、同伴のお客さんが残業になったので
何でかバレンタインにチョコレートもらったし(笑)
お返しに、ウチの晩ご飯の
かやくゴハンのおにぎり作ってったら
めっさ喜んでくれて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

Dsc08000かやくごはん
豚汁
和牛のタタキ



Dsc08001

 

 


軽トラの荷台がえっらいゴロゴロゅぅから
何乗してんの?って思ってて
降りて見てみたら、(ʘิิДʘิ;;;) ネジのおっきいのやら
細長〜い棒やら???がいっぱい(笑)


 おにぎりのお返しにあげるわとか(笑)
もらっても困るし〜<(;゚ัิ;Д;゚ัิ;)>!!


 明日の日記に続きますヾ(*ゝ∪く*)/



 別のお客さんと土曜日に
マイミクさんのケンさんのお店へ
連れてってもらうので、ケンさんに電話したら

 


 

ケンさんのお店の女のコと一緒に
お店に遊びに来て下さいました〜
   +。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚


 久々に話せたのに、
ワタシの上がる時間になって残〜念(。・ˇ_ˇ・。)
せっかくの歌もカウンターで
聞く事になって残念(。・ˇ_ˇ・。)


 前に行った時に作ってもらった
特別に生きてるむっちゃおっきなエビを
エビフライにしてもらう約束したので
今からとっても土曜が楽しみです♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆おにゅー(❤ฺ*'v`P圉q+♬☆

 日曜日、意外と早く起きれたけど
なんか疲れててダラダラモード(*Θд)*_ _)゛


 何とかかんとか、支度してヨシ宅へ☆
降りて来るの待ってる間に
マンションの隣の空き地で、チキとmac暴れてて
   ★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆
DSC07947.jpg

みんなで北花田のダイヤモンドシティまで
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 早速電話屋さんで、機種チェック♪
やっぱりチキはTV観れるのに釘付けで(笑)
結局コレに☆

 元店長のおっちゃんに電話預けて、
みんなでお買い物ツアー♫♬♫♬

 ムラスポで、     

かわぃくて軽いバックと 傘とROXYのチューブトップパンツを
買ってもらいました(❤ฺ*'v`P圉q+♬


 紀伊国屋でチキの国旗のえほん
と、コドモ向けの和英じてん絵本


買って、お腹減った×2うるさいので
ゴハンを食べにフードコートへ♪


 ワタシは断然徳山の韓国冷麺!!!
チキはたこ焼きがぃぃ〜って言いながら


 結局モリとワタシはピリ辛ジャージャー麺で
ヨシとチキは冷麺に☆話ちゃうやんやん(笑)


 ワタシとモリで待ってる間、
みんなジュージュー言わして
アッツアツのお肉持ってはって、
アレもええなぁ。。。。とか(笑)


Dsc07953  食べ終わってから、
チキはどうしても
たこ焼き食べるって
聞かへんので
買って来てもらったら。。。。


 ポッケに、ソースとタレ潜めてて、
みんなで(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ〜感動☆

DSC07954.jpg

 チキはほんまによぉ気ぃ効くな〜って
みんなで褒めちぎってたら
ちょっぴり恥ずかしそうと誇らしい顔に
    キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



 んんん???
粉モン大好きノイが、暴れだして
ちょっとあげたら、めっさガッついてて
いっぱい食べて
    カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!


 おっちゃんが、電話持って来てくれて、
金額聞いてェェェェェ工エエェェΣ(゚Д゚,,)ェェエエ工???


 ポイントも貯まってたんもあったけど、
ものっそ安くしてもらえました(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 いっつも、おっちゃん、ほんまに
    ☆:*:・ⓉⒽⒶⓃⓀฺ☆ⓎฺⓄฺⓊฺ ・:*゚☆


 さて、またまたみんなでお買い物♪
今度はモリのジーパン買いに☆


 ちょっと最近サイズアップしたので、
試着しに行ったヤツぱつんぱつんでヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ


 たまたまセールになってたヤツを知らんと
こっちにしたら?って持ってったら、ワンサイズ上げで
持って来てとかヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


 しまいに、俺のんはセール品やん!!!
ってイヤミゆわれるし〜
デブったからって八つ当たりかよ〜
   (;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)


 それから下に降りて、ジャスコの化粧品売り場で
ファンデとアイシャドゥ買ってもらって。。。。
限界価格に挑戦中!!SK-IIホワイトニングソースパンケーキリフィル @4950

 んんん????(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜
ヨシたん、メイク満喫中♫♬♫♬


 それからヨシファミリー送って、
近所のジャパンでお買物して帰宅☆


 早速お買い物したものやら、片付けて
Dsc07955 晩ゴハンは
例のジャスコのチキンフィレ。
切らんとそのまま乗せたら
ジャスコのとちゃう〜
言い出したので、忠実に再現してみたら、
ほんまに爪楊枝持って来たので、
さすがに  _, ,_
    (+・д・) パコーン  
      ⊂☆彡))'д ').・;' 欧米か???



お風呂入って出て来たら。。。。。

 おにゅーのバックでmac満喫&爆睡(笑)
DSC07958.jpg
DSC07964.jpg
coco&macも入る大きさやな〜
ゆうて買うたし、気に入ってくれたみたいで
よかった、よかった♪


 昨日は朝からずっとケータイいじって
めっさ夢中なってたら、モリ帰宅 ☆
   ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・


 慌てて晩ゴハンして、ご出勤☆
結構ヒマで、おもんなかった。。。。
早よ帰れて良かった〜おもたら
またアフター。。。。。まいっか★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆


 つか、ケータイいじり過ぎで
親指動かへんし〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

| | コメント (8) | トラックバック (3)

☆大忙し☆

 昨日は参観日☆
早めに行って、先生に最近のチキの様子を聞いて、
クラスの作品の写真撮ってたら、
いっぱいチビッコに囲まれて(笑)
Dsc07874 Dsc07876 Dsc07877 Dsc07880





 授業は国語で、
谷川俊太郎の『おおかみ』を
みんなで当てはまるフレーズ考えてて、
答えがおもしろかった。


 そぉいや昔習った様な。。。。。
チキも手ぇ挙げて答えてて(。❁ฺω❁ฺ。)
DSC07893.jpg

最後にみんなで考えたのと、答え合わせで
DSC07899.jpg

『さいごに う○こ ふたつみつ』
がみんな気に入ったらしく、
Dsc07904_1 Dsc07907






DSC07908.jpg
学校帰りも、みんなでおっきい声で
言いながら歩いてて(笑)

Dsc07913 Dsc07916 リボンカワィィ〜って
褒めてもらったよ♪



 最近チキがハマってるので
そのまま真砂のセルフのスタンドへ行って、
チキにキャップ開けてもらって
DSC07917.jpg

めっさ嬉しそぉ(ฺ´∀`✿✿
DSC07918.jpg
Dsc07919 さっすが我が子!!!
バッチリ極ってる〜
★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆




DSC07920.jpg
Dsc07921 Dsc07923 Dsc07924




Dsc07925

キャップもしっかり閉めてて
完了〜ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!




燃料入れてもらってジャスコへ☆

 案の定、試食のウィンナー食べまくり(pq∀//*)ハズカシィ〜
ハンバーグも気に入って、更に、追加された
『チキンフィレ』もぱっくぱく(。・ˇ_ˇ・。)


 

 よっぽど気に入ったらしく、モリモリ食べて、
(❝ฺ_❝ฺ) いい加減焼いてるおっちゃんの目線も気になるし
チン♪で楽そぉやし買って帰る事に☆


 

 ポケモンパンも買わされて、だいぶ買いだめして、
袋もちゃんと、ドライアイス入れに行ってくれて
楽しいお買物に(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 帰ろうゆうてたら、あれだけ試食散々食べといて
ハッピーセット食べるって言い出して。。。。


 しっかり食べて(笑)やっとこさ帰れる事に☆
    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
楽しそうにしてくれてたし、
いっぱいお手伝いしてくれたし、まいっか♪

 


 今日はサッカーで三箇牧まで送ってから
病院へ行く途中で要りそうなのを買って、
お客さんのお見舞いへ☆


 先月行った時はまだ、
起き上がれへんカンジやったのに
車椅子を自分で動かしててΣ(☉д⊙;;)激びっくり!!!


 すっごく顔色も良くって元気そうやし
たくさん話せたし、
喜んでもらえて(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 それからチキ迎えに行ってから、
ジィの車のバッテリーを買いに
coco&macも一緒にオートバックスへ☆
DSC07926.jpg
Dsc07927 Dsc07929






 チキはcocoとスロットみたいなので遊んでて、
良く見たらイスもちゃんとcocoが落ちひんよぉに???
向き変えてて、((*'pq`))ほんま、よぉ気ぃ効くゎ♪
DSC07936.jpg
Dsc07933 Dsc07934 Dsc07938


DSC07932.jpg

Dsc07940
晩ご飯はエビたっぷり
チキの大好きなドリア♪



 そして同伴で『まつば寿司』さんへ☆
   http://www.doko.jp/shop/sc40287531/

DSC07942.jpg
お客さんがお店のまーくんとお友達なので、
いっつもスペシャル〜(❤ฺ*'v`P圉q+♬

 ご一緒させてもらったソフトボールの監督さんご夫婦とも
仲良くなれてたくさんお話し出来ました♪

 大好きなウニとイクラと穴子とetc.....
Dsc07943  
海老のおどりが
最高においしいです。
軽くあぶってもらったら、
おミソもまいう〜(ฺ´∀`✿✿

DSC07944.jpg

 それからお店で散々呑んでまたまたアフターへ☆
ちゃっかりタク代まで頂いて
ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!気分で帰宅♬♪♫ ♬

 

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…お昼までに起きれるやろか。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。☆

 昨日は、モリが早かったのでmacのお散歩へ
いっぱいお土産付きで、ゴキゲンさんで
帰って来ました★+.(*.+'‿ฺ`艸),+*☆
Dsc07853 Dsc07854






 cocoには全然付かへんのに、macはいっつも
小枝やら、ワラ?っぽいのやら、ひっつきむしやら(笑)


 お昼のうちに、昨日おとんに買ぅてもらった
鯖と鯵を捌いてっとゆうか、バラしてたヤツを焼いて。。。。
DSC07856.jpg
デッカさに改めてビックリ(笑)
それから仕事へ。


 同伴で、予定より早くお迎えに来てもらったので、
日記が途中まででした〜p謝qOno`;)


 高槻の『ふぐ義』さん
DSC07857.jpg
http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0726819515/index.html

で、コースと、冷酒頂きました(❤ฺ*'v`P圉q+♬
てっさと湯引きと、煮こごり食べとって。。。。
DSC07865.jpg


カサカサ???気のセィやろ。。。。。
DSC07867.jpg


 

 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!!!



 なんと!!! フグ、ピクピク動いてる〜!!!
    ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!!!


 んで、放置しとったら、勝手にお皿の外まで落ちました(笑)
(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜どんなけ元気やね〜ん
見習わな。。。。。。。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。



 冷酒も、全種類制覇☆--(★*'∩`pq)ヨッシャ!!--☆
DSC07869.jpg

Dsc07870Dsc07871

2杯目に頼んだ
『越乃景虎(こしのかげとら)』は
ほとんど空やからって、


おねいさんが笑顔でなみなみついでくれて
升のお酒、グラスに移したら。。。また満タン(笑)
DSC07872.jpg

   チ─(・д・)→ン♪
 はじめにビールもごくごく飲んでたし、
スッゲーいい気分で仕事に向かいました〜
お店に着くまで何しゃべったか覚えてへんけど
ワタシだけ???めっさ楽しかった(笑)

 

 しっかし最近おいしいもんばっかりごちそうなって、
エエ加減病気になるんちゃうかな?
もやし、ブクブク〜。゜(゜´(00)`゜)゜。ブヒン


 今日はお昼から参観日
母業も頑張らなくてわっ。:゜+(✿ฺPqο∀0*).☆+゜


| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆(❤ŐฺωŐฺ) かわぃくなったよ♪☆

 火曜は仕事がキャンセルになったので
同伴予定のお客さんと、そのままゴハンへ☆


 エビ大好きのワタシが喜ぶかな?って
緑橋の本店がお休みなので、
長田の『串カツ・どて焼き 鈴屋』サンへ
連れてってもらいました☆
DSC07844.jpg


 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
名物の、エビめっさデッカい!!!
DSC07842.jpg
Dsc07841

 つか、プリップリで
めっさおいしかった(*´)З`*)♪
  他にも色々揚げてもらって、満腹♪


Dsc07846


 それから、今里新地まで
たまに行かはるお店に
飲みに連れてってもらいました。


 『怒ったらあかんで!!!』って釘刺されてて
どんなお店なんかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 入ったら、ギャルギャルしぃし、私服???
お店のインテリアがごっつ昭和味やし、ものっそ対照的でした☆

 

 出て来たボトルが、違うんちゃう?ってゆうとこから
…"∑(*☼_☉*)アリエヘンシ〜こんなんでぇぇのんか???
でだいぶミラクルな展開なっておもしろかった(笑)

 

 つか、ワタシが何かしゃべる度にお店のミィーティング???
ほんで歳の話になってワタシの歳にみんな
エ━Σ(;′艸`)━ッゆうとったけど、
ワタシもみんなの歳にかなりヒィてしまった。。。。

 

 水曜は駅前留学☆
またまたむっさデッカい鯖と、
鯵と、シジミGet!!!  おとん毎週*°.тнайкчоц.°*(*¶u¶*)

Dsc07851 晩ゴハンは
ホタテガーリックバターしょうゆ味と
粕汁♪

 

 あんまりにもボサ男のmacさん、いよいよ目ぇがどこ?
やので、取って置いてたゴムでくくってみたら
長い事見てなかった、ぱっちりお目目〜に再会(❤ŐฺωŐฺ) ♪
こっちもアリかな?カワイくなったかな???
DSC07850.jpg
DSC07847.jpg

 いつもは嫌がってくくらしてくれへんのに、
本人もよっぽど、うっとしかったんかな???
来週はトリミングの予定組むから
もちょっと待ってや〜!!!  coco&macp謝qOno`;)


 

 晩は、お店で水割りこぼして、携帯ヤバめに(。・ˇ_ˇ・。)
しかも帰りに迎えに来てくれたお客さんと、行き違いなって
あんま、ひつこくゆうからキレてしもて、
ケンカしたし。。。。(´・ω・`)

 

 バッテリーも無かったし、タクでさっさ帰ったら、
朝っぱらからメール三昧。。。。

 なんとか、治まったけど、ワタシ悪くないもん!!!
って絶対謝らへんかったワタシもコドモやな。。。。。
今更ちょっぴり.+.*☆(反mーАー`;m省)☆




| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆

 昨日の晩から爆睡してて、起きたら9時回ってた。。。
ウヒィィ(;゜;Д;゜;)ィィイィ!!

 チキおらんとこみると、
起こさずに行ったみたいでホッ。

 ちゃぁんと流しにお茶碗あって、
朝ゴハンも食べて行ったみたいでホッ。

 パジャマ脱ぎっぱ。。。。(´⌒`;)まいっか。

 CTVと、TVが19chになってるし、
間に合ったんかな???ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・

 そや、雨降ったら映画行く約束してたんや!!!
外見たら降ってるし。。。
案の定、メールがあって、大急ぎで支度と
上映時間調べて出発☆

 早速、昨日届いたワンピ着て行きました♪
ブーツに合わせたらめっさいいカンジヾ(*ゝ∪く*)/
コートはもったいないのでいつもの白のダウンで☆
着心地もいいし色違いも買おうかな(pq∀//*)エヘヘ


  今日は高槻のアルプラザの東宝シネマズに。
『北新地 鳥屋』で、
  http://kitashinchitoriya.com/taverns/takatsuki.html
  
ご馳走になって、
DSC07836.jpg

 何か手羽先の唐揚げが名物らしくて
めっさお奨めされました☆意外に色んなのあったし♪


名物手羽のから揚げ(20本)


それからドリームガールズ観ました♪


 終わって出たら割と道混んでるしぃ。。。。
時間、大丈夫かな。。。。

 案の定チキの方が先に帰ってて、よその車の前で
傘で何かつっついてた。

 遅過ぎ〜っていいながら
ぎゅぅーってハグハグして来たので
ビックリ☆手ぇつないで階段登るし???

 ほんまに。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
すっげー悪い事したな。。。。

 チキはなんでかゴキゲンも良くて、
さっさと宿題して、公文へ行って、さっさ帰って来て。

 さぁ〜かわいそうな事したしな。。。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…晩ゴハン何しようかな〜


 チキのご要望でドライカレーに決定♪
ちょっと辛くてまたまた↓↓(。0∩0`p悲q)
DSC07838.jpg

 お風呂で名誉挽回するか(笑)
またこんななるんやろな。。。。
DSC07804.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆macお風呂へ☆

 昨日も同伴で、ドリームガールズを観にヴィソラへ☆
時間が合わへんかったので、
マイカルにも行ったら、全くおんなじ時間やし(´⌒`;)

 仕方ないのでどっちもすぐ出てゴハンを食べに
東三国のおでんやサンへ行ったらなくなってて
駐車場になってました〜(´・ω・`)

 ダメ続きでショボ〜ンしながら、近くにあった
居酒屋さんかな?に入ってみたら、
雰囲気もなかなか良い感じ〜ヾ(*ゝ∪く*)/

 『福ちゃん』さん
   http://www.doko.jp/shop/sc40117514/


DSC07796.jpg

 やっとテンション上げで、オーダーしたお料理も
マグロステーキおいしかったのに
がっついてて(笑)写真撮るのスッカリ忘れて。。。
DSC07794.jpg
Dsc07795




 お店に向かって出たら道も空いてて
時間がいっぱい余ったので、駅近の
おでんと串カツがおいしい『とみや』さんへ

 お店行く前から散々飲んで、ヘラヘラ〜ゴキゲンで出勤(笑)
帰りにお雛ケーキもらって♪

 また、大阪の方まで飲みに行って、
朝とゆーか、お昼前に帰宅☆
置き手紙が笑えた。
     遅い!!!←チキ

 モリとチキは梅田のポケモンセンターへ
行ってたので、駅までお迎えに行って
プレンティでお買物して、お土産の豚まん&焼売食べて☆


 お腹いっぱいやったので、
小キチャナくなってたmacを、お風呂へ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
Dsc07797 Dsc07802 Dsc07804



DSC07801.jpg
Dsc07806 Dsc07808 Dsc07810



Dsc07811 Dsc07812 Dsc07813








 お風呂大好きmacは
気持ち良さそうに洗ってもらって
ぬくぬく浸かってるのに、横でチキが潜って
Dsc07814 Dsc07815 Dsc07816





Dsc07817
大変な事になってる!!!って思ったのか、
モリにしがみついてて
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
めっさカワイかった〜


DSC07818.jpg
Dsc07819 Dsc07820 Dsc07822



Dsc07823

チキはとにかくゴキゲン(笑)





DSC07821.jpg
DSC07825.jpg

親バカにも(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ
ですよね〜p謝qOno`;)

ウチはココのシャンプー&リンスです♪

愛犬の嗅覚を刺激しないやさしい香り♪消臭、消炎効果バツグンポイント5倍★ A.P.D.C. ティー...


Dsc07826_1 洗面台でドライヤーも、
今日はおりこうに
してて、めっさイイコ♪


DSC07828.jpg
Dsc07830 Dsc07831 Dsc07834


DSC07833.jpg

 乾かして、ブラシしたら。。。。
頭の毛、噴火???ゆうぐらいワッサワサで(笑)

 ゴメンね。。。。
もちょっとヒマになったらトリミング行こうね〜(反。・ˇ_ˇ・。省)

 しばらくしたら、
めっさ楽しみにしてたコートとワンピ到着☆(ъ'∀`*)♪♪
早速着てみたらめっさ、いいカンジ

コートも襟が大きくて、
ずっしり温かいから薄着でも平気そぉ♪
ワンピも丈もピッタリで、スタイルよく見えるし♪

ん。。。。でもでも(。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ
最近、激しく同伴で、ご馳走になってばっかりで。。。。

(:.;゚;Д;゚;.:)’`ゥッ.+゚*。:゚(ْ◉ัิдْ◉ัิ)アラヤダー!!!
5号、ムリポになって、7号もヤバめやし。。。。

 真剣に断食でもするか。。。。
ムリやろな。。。。。いいもんっ(*´)З`*)♪


んで???晩ゴハンはおかんのお土産の
伊勢エビラーメン。

みんなを巻き込むな〜(╬☉д⊙)=○))*д*) やし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

     先々週から風邪でダウン&仕事三昧で
サボり過ぎました〜+.*☆(反mーАー`;m省)☆

 まず、2/17
二日酔い気味のワタシに、
チキが卵のフルコース???
みたいな色んな玉子焼作ってくれました♪
DSC07699.jpg

 2/18
帰って来たら、ワタシのお昼寝セットで
チキ&macがねんね〜キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
DSC07708.jpg

 2/19
同伴でお店近くの焼き鳥屋さんへ
DSC07713.jpg
Dsc07709 Dsc07711






 2/21
駅前留学へ
DSC07715.jpg
Dsc07716 晩ゴハンはイカ大根と、かやくゴハン




 2/22
同伴で但馬さんへ。またまた焼肉♪
DSC07719.jpg
Dsc07720 Dsc07718 チキ達は、鶏モモのステーキ





Dsc07723 2/23の晩ゴハンはハンバーグ





 2/25
マイミクの大阪城さんと飲み♪
焼き鳥屋さんの『9×4=36(串三六)』
  http://r.gnavi.co.jp/c158200/
でゴハン

DSC07728.jpg
Dsc07729

『ジャンカラ』で熱唱

『おどりや』熱いトーク(笑)
  http://merweb.jp/ibarakishop/izakaya/page1.html



 2/26 
モリがお休みで、ジャスコにお買物行って
みんなでお鍋&雑炊
Dsc07731







 2/27
おとんとおかんが小浜まで旅行で
大量の甘エビやら、おみやげget!!!
DSC07733.jpg
Dsc07732 Dsc07781 鯛かまぼこ最高!!!






 3/1
ワンコのお洋服のお教室の先生から
仕上がったお洋服が届きました〜

さっそくmacに着せたらちょっとゆとりがあっていいカンジ。
DSC07735.jpg
DSC07741.jpg
Dsc07739 夏頃申し込んで、
大きくなる予定が、
サイズ変わらずで(笑)


めっさ、ウマい事縫えてる〜ってゆうても
ワタシは切っただけかもね〜
  ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

 そして今日。
3年ぶりに会うお客さんとランチへ☆
もうすぐ、ヨシとノイが来ます♪

ヨシがケーキ取りに行ってる間、ノイにパンあげたら。。。。
全部食べた♪macはずっと狙ってました☆
Dsc07742 Dsc07743 Dsc07745



DSC07746.jpg
Dsc07753 俺のは???Dsc07755
じぃ。。。。。。




Dsc07758 Dsc07759 Dsc07761









Dsc07764 ポロッと落としちゃったら
すかさずmac。。。。


Dsc07765 Dsc07767







ゴキゲンノイさん。。。。
ひたすら、俺にもパンちょーだいmac(笑)

Dsc07770 Dsc07772 Dsc07773






DSC07780.jpg
Dsc07782
晩ゴハンはヨシが
お好み焼き焼いてくれました


Dsc07784 はじめてのマグマグで
こぼれるミルクを狙って
ペロペロ〜mac


DSC07786.jpg

Dsc07790 Dsc07793


あ〜疲れたっかな?(笑)



   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »