« ☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆ | トップページ | ☆(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。☆ »

☆(❤ŐฺωŐฺ) かわぃくなったよ♪☆

 火曜は仕事がキャンセルになったので
同伴予定のお客さんと、そのままゴハンへ☆


 エビ大好きのワタシが喜ぶかな?って
緑橋の本店がお休みなので、
長田の『串カツ・どて焼き 鈴屋』サンへ
連れてってもらいました☆
DSC07844.jpg


 Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
名物の、エビめっさデッカい!!!
DSC07842.jpg
Dsc07841

 つか、プリップリで
めっさおいしかった(*´)З`*)♪
  他にも色々揚げてもらって、満腹♪


Dsc07846


 それから、今里新地まで
たまに行かはるお店に
飲みに連れてってもらいました。


 『怒ったらあかんで!!!』って釘刺されてて
どんなお店なんかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 入ったら、ギャルギャルしぃし、私服???
お店のインテリアがごっつ昭和味やし、ものっそ対照的でした☆

 

 出て来たボトルが、違うんちゃう?ってゆうとこから
…"∑(*☼_☉*)アリエヘンシ〜こんなんでぇぇのんか???
でだいぶミラクルな展開なっておもしろかった(笑)

 

 つか、ワタシが何かしゃべる度にお店のミィーティング???
ほんで歳の話になってワタシの歳にみんな
エ━Σ(;′艸`)━ッゆうとったけど、
ワタシもみんなの歳にかなりヒィてしまった。。。。

 

 水曜は駅前留学☆
またまたむっさデッカい鯖と、
鯵と、シジミGet!!!  おとん毎週*°.тнайкчоц.°*(*¶u¶*)

Dsc07851 晩ゴハンは
ホタテガーリックバターしょうゆ味と
粕汁♪

 

 あんまりにもボサ男のmacさん、いよいよ目ぇがどこ?
やので、取って置いてたゴムでくくってみたら
長い事見てなかった、ぱっちりお目目〜に再会(❤ŐฺωŐฺ) ♪
こっちもアリかな?カワイくなったかな???
DSC07850.jpg
DSC07847.jpg

 いつもは嫌がってくくらしてくれへんのに、
本人もよっぽど、うっとしかったんかな???
来週はトリミングの予定組むから
もちょっと待ってや〜!!!  coco&macp謝qOno`;)


 

 晩は、お店で水割りこぼして、携帯ヤバめに(。・ˇ_ˇ・。)
しかも帰りに迎えに来てくれたお客さんと、行き違いなって
あんま、ひつこくゆうからキレてしもて、
ケンカしたし。。。。(´・ω・`)

 

 バッテリーも無かったし、タクでさっさ帰ったら、
朝っぱらからメール三昧。。。。

 なんとか、治まったけど、ワタシ悪くないもん!!!
って絶対謝らへんかったワタシもコドモやな。。。。。
今更ちょっぴり.+.*☆(反mーАー`;m省)☆




|

« ☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆ | トップページ | ☆(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5627457

この記事へのトラックバック一覧です: ☆(❤ŐฺωŐฺ) かわぃくなったよ♪☆:

« ☆今日は雨━━━━(´;ω;`)━━━━!!☆ | トップページ | ☆(´д`⊂)エエカゲンニ(´д`)⊃セェ。。。☆ »