« ☆ビックリ・サプライズ☆ | トップページ | ☆4ヶ月ぶりのトリミング☆ »

☆続・ビックリサプライズ&.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆

 15日(木)
 アフターで飲みに行って、朝ゆうよりお昼前。。。。
1コ寄ってィィって聞かれて、どこ行くんかな?
っと思ってたら。。。。。


 えー(♦Ő౪Ő♦) →
めっさ、ウチの近所のスクラップ屋さん(笑)
長年住んでて、こんなとこあるん全然知らんかって、
めっさ広くて、おっきい磁石で吸われるの
おもしろかったのと、予想よりすげー金額になって、
ほんまにプレゼントとかありえへんし!!!

Dsc08002
晩ご飯は
鯵とおつゆと冷や奴♪




 晩に、上新庄の『くらげBAR』に
DSC08003.jpg
http://www.enisi.net/shop/shopdata.cgi?cmd=dp&Tfile=User&UserNum=&Pass=&AdminPass=νm=1373&dp=shop_dp.html


連れてってもらいました。
ほんまにくらげ居った☆
DSC08010.jpg


 頼んだお酒無いばっかで、ブチ切れかけてたのに
だんだん、お酒の勢いでゴキゲンなってきて。。。
初めて行ったお店やのに朝まで(笑)
Dsc08004 Dsc08006 Dsc08009






しかも、マスターにくらげの写メ撮ってもらって♪
DSC08014.jpg

 しかも2人でお会計3万弱(笑)
ショットバーで3万弱とか〜!!!
どんだけ飲むね〜んp(q゚∀。`)




 

 そして今日、愛チャンとユミチャンの赤ちゃん見に♪
授乳中やのに、愛チャンの仕事の休憩時間もあるので
強引にええやろ〜って突撃(笑)


 めっさめさ
  .:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:


 しばらくしたら、かづゅも学校から帰って来て
めっさしゃべりまくり〜(笑)
DSC08016.jpg
抱っこもさせてもらって(❤ฺ*'v`P圉q+♬



 家に帰ったらガスが付かへんくて
モリに直してもらって、『七輪』へ(ฺ´∀`✿✿
http://www.kikumasamune.co.jp/guide/list/853/shichirin.html

DSC08021.jpg
Dsc08023 チキはヘレが柔らかくてお気に入り
最近ハマってる
韓国風塩タンもおいしいです♪


DSC08022.jpg


 チキ、ワタシの冷麺ほとんど食べて、
Dsc08025_1 Dsc08026 Dsc08028


DSC08027.jpg


お肉をスペシャル丼って勝手にこさえて
DSC08030.jpg

糸色 女子 言周> (   *  ) ´゚,_>゚`)で モリモリ
スゲーお腹に(笑)

Dsc08029

製作中(笑)





 モリが夜勤と通しばっかで、久しぶりに
家族揃うのに、チキはまたジィちゃん家へ。。。。
  .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

|

« ☆ビックリ・サプライズ☆ | トップページ | ☆4ヶ月ぶりのトリミング☆ »

コメント

クラゲ 赤ちゃん 焼き肉(スペシャル丼)
どれもいい写真ばかり。
毎回楽しい更新 楽しみにしてまーす。

偶然か私も夕べ焼き肉久しぶりに食べに行きました

めっちゃ美味しかったでーす。

投稿: ポポまま | 2007年3月17日 (土) 06時52分

あ、私も火曜日に焼肉行きました~♪
久々のお肉でしたので、めちゃおいしかったです^^

チキくんのスペシャル丼おいしそ~♪

投稿: ハチさん | 2007年3月17日 (土) 14時05分

。.:*・ஐポポままさん、こんにちわぁ〜ஐ゚・*:.。
楽しみにしててもらえて本当に(❤ฺ*'v`P圉q+♬です♪

クラゲ、めっさ動くし、ほろ酔いやし、ヨケーにブレたので、
店長捕まえて撮ってもらいました〜(笑)
赤ちゃんは寝かせたら泣いた瞬間なんです〜
スペシャル丼、ライス中なんです。。。。Σ(ʘิิДʘิ;;;) デカっ!!!

焼肉、みんなで食べるからおいしいですもんね♪
ニンニク山盛りにして、スタミナ満点にしたら。。。
今も臭いです。。。。コレから仕事やのに(笑)

投稿: 潤 | 2007年3月17日 (土) 15時44分

。.:*・ஐハチさん、こんにちわぁ〜ஐ゚・*:.。
みんな、焼肉ウィークになりましたね〜(ฺ´∀`✿✿
巡業中は、ニンニク系のダメですよね〜
ワタシも久しぶりに休みだったので、こってコテに(笑)
ココの、タレはちょっと濃厚なので
タレでもゴハン進みます(笑)
行儀悪いし、注意しとったら後ろの席のオバさんグループに
いいやんな〜おいしそうやんな〜食べ易いねんもんな〜
ゆわれてチキは得意になってました〜p(q゚∀。`)

投稿: 潤 | 2007年3月17日 (土) 15時52分

クラゲって照明に映えるのねえ〜〜〜きれいだわ!!
焼肉丼の....チキ君が作ったのよね  焼肉やで。。。。センスあるわ!!うまそお〜〜〜〜〜

投稿: ガンちゃん | 2007年3月18日 (日) 00時38分

今日も内容盛り沢山ですね(^^)

クラゲって飼育が難しいって聞いたことあります。
何処だっけ?大きなペットショップに行ったらタコクラゲが泳いでいて…一匹大した金額だったにビックリしたことも…
観賞用クラゲ飼育キットとかいうのも販売されいるんだとか!!

焼肉もさることながら鯵とおつゆと冷奴の晩御飯が美味しそう(^q^)

投稿: ヨッシー | 2007年3月18日 (日) 13時29分

おぉぉぉぉぉ~~
焼肉やんけーーーー★
しかも何と!!豪勢な!!
チキちゃん最近育ち盛りなんかな??
ドンドン大きくなってあっ!という間に
「おかん 彼女できてん」なぁ~んて言うのか?
その日が来るのが何だか憂鬱なちゃれっちです。
なんでやねんヽ(・ェ・?Uノ ハテ?

投稿: ちゃれっち | 2007年3月21日 (水) 09時44分

そう!チキくん、大きくなった??
焼肉スペシャル丼、おいしそぅ☆
完食ですかぁ?!?!
製作中(笑)がカワユイ♪♪
あごの傷はきれいに治ったみたいで
よかったですねー(遅!)

投稿: みっぴ | 2007年3月26日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5716482

この記事へのトラックバック一覧です: ☆続・ビックリサプライズ&.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。: ☆:

« ☆ビックリ・サプライズ☆ | トップページ | ☆4ヶ月ぶりのトリミング☆ »