« ☆ハコ入りでつが、なにか???☆ | トップページ | ☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆ »

☆久々の光合成☆

 今日はチキのサッカーの親子サッカーで
勢揃いで行って来ましたヾ(*ゝ∀・*)ノ
DSC07413.jpg
Dsc07415 Dsc07416

 イイお天気になるとは
聞いてたけど、
めっさ快晴で、クラクラ〜(笑)



DSC07423.jpg
Dsc07428Dsc07432 Dsc07436


DSC07438.jpg

モリコケた!!!しかも。。。ボール奪われてるし(:.;゚;Д;゚;.:)
DSC07455.jpg


 モリも、サネぱぱも、頑張って子供VSオトナの試合に
連続で出てたので、ゃぃゃぃとジュース買いに行って
Dsc07457 Dsc07460


チキ達は休憩中☆


戻ってる途中に、前からトイプードル???

 あら???cocoと同じカラーのコやわぁ〜
イヤ〜ン(゚∀゚*)(*゚∀゚)めっさカワィィ〜!!!


 なでなでさしてもらおっっと♪っとか思ってたら。。。。。


 ほんまはグランドに入れたらあかんかったらしく、
シュンちゃんのママとぉ姉チャンが、
coco歩かして、mac抱っこで
連れて来てくれてる途中やって。。。。。。
+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ワリィィ!!!!


 (。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜どんだけ、ド近眼やねん!!!
つか、飼い主失格???


ブ'`,、('∀`) '`,、〜散々、大丈夫???ゅぅて、
車でお留守番してもらう事に☆ヾ(_ _。)ハンセイ…


 休憩挟んで、またまた試合開始☆
モリもサネぱぱも、またまた大活躍(p`n'q)☆
Dsc07466 Dsc07475Dsc07476_1



Dsc07478_2 Dsc07482_1 Dsc07491







 試合終わって、ゲームして、みんなで
カップヌードル食べて解散*.+(○>艸O*)+.*
DSC07507.jpg


 coco&macにはちょっとだけ、かわぃそぉやったけど、
モリも久しぶりのサッカーで、一番仲良しのサネぱぱと
一緒にゲーム出来て満足そうやったし、

 チキも喜んでたので、楽しい一日になりました♪


 久々の、光合成にビビってるのはワタシ。。。。。
また1人だけまっくろけになってるんやろな(笑)


 帰りにお買物行って、
明後日の配水管掃除の為に大掃除と


 明日はヨシとcoco&macのお洋服の講習に行くので
今晩はcoco&macをお風呂に入れないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
 ん。。。。なかなかハードかも(pq∀//*)


 帰って来て爆睡coco&mac(笑)
DSC07512.jpgDSC07511.jpg


 やっぱり、お教室にゆくのにクチャイコはあかんよな〜
チキも喜ぶので、お風呂へ♪
DSC07514.jpg

 湯上がりのcocoはおとなし〜くファンヒーター前で。
macは上がるなり猛ダッシュ&ゴロゴロゴロ〜(笑)
DSC07517.jpg
Dsc07516 Dsc07518



DSC07519.jpg
Dsc07520 Dsc07521 Dsc07522


DSC07523.jpg
Dsc07525

 やっぱ、明日はcocoだけ
連れて行こうっと(p`n'q)☆




 ☆2/8(木)のお弁当☆
Dsc07412 ごま塩ゴハン
鮭の塩焼き
カイワレだし巻き
ウィンナー、エノキガーリックバター


 ☆2/8(木)の晩ゴハン
何やったか忘れた。。。。


 ☆2/9(金)の晩ゴハン
ちらし寿司

 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07526 モリ特製焼きそば


|

« ☆ハコ入りでつが、なにか???☆ | トップページ | ☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆ »

コメント

日焼けにはご注意!ってかんじの日ざしでしたね〜〜〜〜
良い連休でしたね.
サッカーの試合....自分の子供が出てたらめちゃくちゃ興奮するんでしょうね〜〜〜〜

投稿: ガンちゃん | 2007年2月12日 (月) 19時22分

coco&mac君とは思わなかったとは…(笑)
今日は本当に陽射しの良い一日でしたね(^^)紫外線(=ウルトラバイオレットでUV!)も強くなる時期!ご注意を~~~っ!
サッカーの試合はみんな大騒ぎの大興奮だったでしょうか?楽しい一日お疲れさまでした(^^)/

投稿: ヨッシー | 2007年2月13日 (火) 00時01分

おいおい!! 最高~~☆
確かに可愛いのは・・・・納得!!

サッカーの試合ってメッチャ興奮するよね~~
うちも試合の時は・・・・1人で絶叫~~コース!!
あくる朝は・・・・森進一状態でした。。。
チキちゃんの写真楽しみにしたまぁ~す。

投稿: ちゃれっち | 2007年2月13日 (火) 15時00分

ちょっぴりご無さたしておりました(^_^)
かわいいこがいる♪と思ったら、cocoちゃんたちだったなんて~(*^。^*)フフ
ちょっとうけちゃいました♪
でも「めちゃかわいいこ」には間違いないのでオッケーですねっ(^_-)-☆

投稿: りらっぷりん♪ | 2007年2月13日 (火) 20時06分

☆*:.ちゃれっちさん、おはよぉございます.:*☆
もね〜グランドに居るもんやとばっかり思ってたし、
同じレッドやんなぁ〜お耳もロン毛やし〜とかまでゅぅてて
めっさ恥ずかしかったです(pq∀//*)

ゆわんとこ、ゆわんとこと、毎回思ってるんですが
ついつい大声で応援してて、
(╬☉д⊙)その線入らんといて!!!って
怒られるのも多々ありま〜す(笑)

今回はいいのは撮れませんでした〜p(q゚∀。`)

投稿: 潤 | 2007年2月14日 (水) 04時30分

☆*:.りらっぷりんさん、おはよぉございます.:*☆
ワタシもご無沙汰してしまっててスイマセンp謝qOno`;)

cocoちゃんやんか!!!しっかりしぃや〜とか、
どこまでボケとんねん!!!って
激しいオールツッコミ頂きました〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
似てるなぁ〜っで止めとけばよかったものの(笑)

でも、ワンコ歩いとったら気になりますよね(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2007年2月14日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5314349

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久々の光合成☆:

« ☆ハコ入りでつが、なにか???☆ | トップページ | ☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆ »