« ☆写真キタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆ | トップページ | ☆久々の光合成☆ »

☆ハコ入りでつが、なにか???☆

 昨日はチキの駅前留学♪
お腹減ったゅぅて冷蔵庫からコッソリ魚肉ウィンナー持って
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 出しなに、階段からコケて泣いてるし、荷物が届いたり
ドタバタしながらもちょっと早めに無事到着♪


 早速チキがウィンナー食べ始めたら
coco&mac、おねだり大作戦☆

Dsc07390



DSC07397.jpg
DSC07396.jpg
Dsc07395
あげてもいい???

DSC07400.jpg

またまた待機してたら、事務のオネイサンが
個人レッスンの事について言いに来て、
25%OFFになって、2年弱ぐらいになるやら
このままグループレッスンやったら曜日変更になるやらetc....


 まだ低学年やから来年また考えますってゆうて
断ったケド、なんか疑問だらけ。


 お金の計算弱いので、
鞄置きに帰って来たおとんに話したら
どう考えたって、倍以上になるやんとの事☆


 中学行って楽になるように、公文の英語に切り替えた方が
受験対策になるかな???
どっちにしても、まだ早いかな?とゆうことに決定☆


 しばらくしたら、買物からおとん帰って来て鯵とイカGet!!!
おとん、毎週々 。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。


 実家に着いたらモリも帰って来てて、一緒に買物して、
チキはまたお泊まりやし、晩ゴハン食べて


 携帯もデジカメも、酷使?のおかげかボロボロやし
前からカスタムしようと思ってて、出る時に届いた
シールを一生懸命貼ってたら。。。。。


 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ
mac居らへんし?と思ったら。。。。。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 届いた箱にすっかりご満悦♪
勝手に首置くとこ居って、寛いでて
そのうちイビキまでかき出したのでパチっ☆(*'pq`)♪
一瞬(つω゚⊂)チラッ見でまたガン寝(笑)
DSC07405.jpg

 我が家イチの暴れん坊やけど、箱入り息子デス
ねんね姿に  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


☆2/6の晩ゴハン☆
Dsc07383 Dsc07384



八宝菜風(8種類入ってないッス(pq∀//*)チキはどんぶりにしました♪




☆昨日のお弁当☆
Dsc07389 タラコふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き鯖の味噌煮
タラコそうめん焼き
ブロッコリー




☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc07403 麻婆春雨
モヤシとハムのナムル



チキの今日のオヤツに、
残った麻婆春雨のホットサンドにしたら
ピロシキ?中華まん?みたいなカンジで好評でした(ฺ´∀`✿✿




☆今日のお弁当☆
Dsc07408 梅シソふりかけ
チキンカツ
麻婆春雨
ネギ入り出し巻き




☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07409 鯵の塩焼き
ワカメとお豆腐のおつゆ
残り物色々

|

« ☆写真キタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆ | トップページ | ☆久々の光合成☆ »

コメント

魚肉ソーセージとはなかなかオツなモノがありますね(^^)
あ~箱に入ってご満悦のmac君の姿はうちの子分たちに似ているような…(^^)いいお姿ですよ!イビキまでかいているなんて!大物です(^^)v

投稿: ヨッシー | 2007年2月10日 (土) 23時35分

魚肉ソーセージとはなかなかオツなモノがありますね(^^)
あ~箱に入ってご満悦のmac君の姿はうちの子分たちに似ているような…(^^)いいお姿ですよ!イビキまでかいているなんて!大物です(^^)v

投稿: ヨッシー | 2007年2月10日 (土) 23時36分

☆*:.ヨッシーさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ワタシも好きで、色んなおかずにも使えて
便利なので冷蔵庫に常備してま〜す(pq∀//*)

届いた荷物に夢中でウッカリしてると
絶対入って寝てますよ〜☆

この後、ほってたら、仰向けになってふんぞり返って
イビキかいてたので写真撮ったんですが、
電気消してたので、失敗です〜(❝ฺ_❝ฺ)

またトライしますね♪

投稿: 潤 | 2007年2月12日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5270804

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハコ入りでつが、なにか???☆:

» 無料英会話動画 [英会話を動画で〜無料動画〜]
無料の英会話動画を集めてます。よかったら見に来てください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 00時34分

« ☆写真キタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆ | トップページ | ☆久々の光合成☆ »