« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

☆幻のお酒&スゴいお部屋の焼肉屋さん☆

 昨日は車検終わって、家の用事しながら
ブログアップしながら、マイミクの大阪城さんと
月末の飲み計画電話してたら、チキ帰宅☆
Dsc07697





 明日の時間割と、公文の鞄持たして行かせて、
お客さんと映画へ。。。。


 鶴橋の韓国料理のお店に連れてもらって、
ビール飲みながらサンゲタン食べて、

DSC07678.jpg

海苔の何か?食べてたら
お店の人と、友達かな?が、韓国語でずっと話してて、
時々接客用語とか、自転車とかだけ日本語で話してて
☆(**≧艸≦))怒ってるっぽいなと思ってて。。。。。


 ん(ْ◉ัิдْ◉ัิ)???何気にふっとカウンター見たら、

DSC07681.jpg
Dsc07680 Dsc07682







花瓶?50cmぐらいの細長さのビンに、
イカっぽいケド?なんか、見た事ないモン入ってて、
何か浸けたあるんは分かってんけど、
中身気になるから、聞いてもらったら。。。。。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジで?
 オットセイ=ミズイヌのお酒(焼酎)で40℃。
しかもオットセイのシンボル???


 つか、グラスに入れる前に、
『ショットグラス1杯2500円ですけど?』
って言われたのがおもろかった(笑)
DSC07683.jpg

ほんで、精力抜群で、美肌効果絶大!!!らしい☆


 もっと驚いたのは、そのオットセイのシンボルさんは
仕入れ20万円もするって!!!
 ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!


 んじゃ、2500円なんかやったら元取れてへんやん(笑)


 半分こしよ〜ってジャンケンで負けたもんが先に毒味♪
珍しくワタシが勝ちました(p`n'q)☆


 海の味がするやら、シングルモルト系?やらの感想聞いて
ワタシの順番☆(;*ω*;;;)

 ニオイから想像してた味よりかマシやった。


 それから、みよちゃんのキムチ屋さんで、
キムチ買って、今度は焼肉屋さんへ連れてってもらいました。


 駐車場入れてから寒い中結構な距離歩いて到着☆

炭火焼肉 新楽井さん
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/contents/osy123.html

DSC07694.jpg

 パッと見、フツー。入って???。
さらに奥に通されて(;☉ฺд☉ฺ)エエッ! ビックリ!!! なんで???


 まるで避難所???合宿???
地べたっぽい低いテーブルに、
七輪あって、キムチ類とモヤシとキャベツあって
 まるで避難所???合宿???
DSC07685.jpg
注文聞きに来た人が、透明のビニール袋くれて
鞄と上着入れてってゆわれて???


DSC07693.jpg


 しばらくしたら、謎は解けた。
煙で真っ白&、壁の張り紙に、近所から苦情が来るから
絶対に窓を開けないで下さいって。。。。。p(q゚∀。`)

DSC07687.jpg
Dsc07688 Dsc07689







 お肉はめっちゃやらかくて、おいしかった♪
キムチも、カクテキもおいしかった♪
んで、ジンロ水割りってゆうたのに、濃い濃い〜

DSC07690.jpg


 エエ気分で、難波まで映画を見に。
半分、もぉ終わっててくれて、はよ帰りたいな。。。。
とか思ってる自分が居ったのには(怖っ'゜д`;)


 運悪く(笑)、間に合って。。。。
しかも1時間ぐらい時間余ってるし。。。。(❝ฺ_❝ฺ;;)


 そこら、散歩することに。   
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。いのに中で待っとったらエエやん!!!
思いながらも、しゃーなしで付いてく事に。

 1周歩いて戻ったらまだ時間あるし。。。。(pq;'д`)=3


 コーヒー飲んで待ってたら、やっと時間になって、
始まって、しばらくしたら、寝てるし!!!

 ま、いいけどさっ。

 しっかし、こないだから、毎日が濃い濃い〜σ(◉ฺд◉ฺ。)ふぅ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆coco&mac車検へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 昨日は、朝から大荒れの中チキの参観日へ☆
早めに行ったのに、
体育館の席はすでに最前列全部アウト。。。。(´・ω・`)


 仕方なしに2列目に座って、チキ探してたら
見つかったみたいでニッコニコ嬉しそう(p圉q0∀0*)Vv★*゜


 歌も、台詞もしっかり練習してたのでか、
絶対来てや!!!遅れたらあかんで!!!舞台の左の方やからな!!!


 珍しく、登校直前まで。。。
約束通り、大きな声で台詞も歌も頑張ってたので
ビデオとデジカメ撮りながらうるるるるるる〜(。❁ฺω❁ฺ。)
DSC07595.jpg

 終わって帰ろうとしたら、
『いつも写真ありがとう』って幼稚園から一緒のママに、
チキに、手作りチョコと
お菓子もらっちゃいました〜。*.(○'vUv*艸)
DSC07596.jpg

 学校出て、お客さんのお見舞いへ☆
驚かそうと連絡無しに行ったら!!!!!!Σ(ŎдŎ|||) 外泊中とか〜

 今度から、おどかすのやめとこっと♪


 帰ってお昼寝してたら、モリがはよ帰って来て。。。。
チキも帰って来て、なんぼも寝んと駅前留学へ☆
mac、ヘンなとこ乗るし(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
DSC07599.jpg

 おとんがまたまたお買物に行ってくれて
元ダンナの命日もあって、お花とお供えに苺とみかんと
ほたるいかと、鰹のお刺身Get!!!
   ほんま毎週々☆:*:・тнайкчоц.°*m(*¶u¶*)・:*゚☆

Dsc07600 Dsc07602





 ゴハン食べてたら、ルナちゃんがチョコ届けてくれて、
おかんが、おでんとチョコ届けてくれて。。。。

 モリVSチキ、モリ4個でチキ7個でチキのWin!!!




 今日は明日車検が切れるので、
とっくんに昨日に予約してもらってて、
陸運局へ連れてってもらいました〜ヾ(*ゝ∪く*)/
DSC07672.jpg

Dsc07609_1 Dsc07607_1 Dsc07608

 



しゃべってて、危うく通り過ぎそうになって(笑)

 無事着いて、証紙と滞納してた税金払って。。。。
DSC07611.jpg

coco&macも中まで一緒に行ったら、
事務のおねいさんやオバちゃん達に
   ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。やら、
ウロチョロするmac抱っこしてたので、
2匹もおる〜!!!って
総立ちで大歓迎してもらって。*(☆*//艸//)テレテレ♪

Dsc07612 Dsc07614 Dsc07615





 いよいよ検査の順番待ち(p'∀^q*)♪♪
DSC07622.jpg


macはキョロキョロ〜o(゚Д゚*o))...ウロウロ...((o*゚Д゚)o
cocoは2回目もあってか、のんびりねんねで。
DSC07623.jpg

Dsc07626 Dsc07627 Dsc07628




DSC07625.jpg


 とうとうワタシの順番になって、同乗者はあかんので
降りて、散々社会見学?&写真撮りまくり♪

Dsc07637 Dsc07640 Dsc07642



DSC07648.jpg

Dsc07645Dsc07651 Dsc07655


DSC07657.jpg


ここに、検査用紙を入れたら、
ハンコ押してくれます(計3個あります)
DSC07650.jpg

Dsc07656






 coco&macも興味津々で、macは検査用紙の確認に来た
検査員さんの手ぇ、ペロペロペロ〜愛想振りまくり(pq∀//*)
DSC07658.jpgDSC07659.jpg


車の下も点検(*bO∀<◎)
DSC07660.jpg


Dsc07662Dsc07663






DSC07664.jpgDSC07666.jpg

Dsc07667

この後ボンネット開けて点検♪






 どこも異常無しで、すんなり
   糸冬━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆了━━━!!


ココで検査終了シールGet♪

Dsc07672Dsc07673

←検査場



DSC07670.jpg

 帰りにお茶して、マフラーがヘンな音するので
月曜日にみてもらえる約束して帰宅☆


 いいお天気で、楽しい車検になりました♪
もうからへん車検に付き合ってくれて、
とっくん、いっつも
  。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆

 今日はチキほり出して、おかん迎えに行って
堺のヨシのとこへ行って、おかんにノィをみてもらって
ヨシと2人で電車で難波まで、
ワンコのお洋服のお教室へ
 http://www.dignitydogs.com/school.html
======☆((((((((((`+ー´)ノイッテキマシタ〜♪

DSC07530.jpg

 電車2回目のcocoちゃん。ジィッとおりこうにバックに☆
カワィィ〜やら、おりこうさんやら、ぬいぐるみ???
やら、いっぱい褒めてもらえて走召→(☆嬉*>∀O艸).+゜★

 絶対時間前に着きたいワタシVSギリ男なヨシ(笑)
 歩くの大ッ嫌いなワタシVS歩くのガン平気なヨシ

 早めに出て、難波から歩こう〜のヨシ素ぅ無視で
心斎橋まで1駅だけ乗って15分前に到〜着:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 (大胆不敵なcocoちゃん、カルティエとオメガ前でマーキング(笑)

Dsc07531  15分前に到着☆
先生は風邪で点滴してて、もうぉ2人も遅っ〜




Dsc07532

誰か来たでつ!!!





 その間に、色んなお話や、お名刺もらったり♪
いいこといっぱい教えてもらえました(pq∀//*)

Dsc07537 Dsc07538

おめめくりくり〜のくーちゃんに
いっぱい遊んでもらいました♪

 さて、始まって。。。。。
全くお裁縫のできひんワタシは、
型紙切るまでは元気イパ〜イ(p'∀^q*)♪♪♪


 布切り出して。。。。32年間生きて来て
ネ刀めて。。。。ハサミの持ち方があるのを知りました。
DSC07540.jpg
DSC07552.jpg

 ロックが何タラ??みんなでゅぅてるから
誰の話?って聞いたら、ミシンさんです。


 あまりの不器用さに、先生にもヨシにも
手伝ってもらって。。。


 ミシンは妹さんにお願いしたら?ってゅゎれてるし(笑)
ごもっとも!!! ロックミシン、ウチに無いやん〜(pq∀//*)



 しつけの為の返し縫い???
モケモケ〜フワフワ〜の糸で、難しかったけど、
だんだん慣れて来て楽しくなってて


 気付いたら2時半。。。
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・


 そのうち次のクラスのヒトも来られてて、
もう1つのお楽しみにドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


結局4人とも、先生が仕上げて郵送してくれる事に
ん。。。。残念&みんなの足手まといになって(反′oAv;省)


 最後のあがきに凹みながら、必死にチクチクしてたら
次のクラスの最後に来られたヒトにビビビビビビビっ〜

  キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!


 いつもブログで仲良くしてもらえてる
ぱしぱしさん&マコちゃんに会えました〜
      :.゚ヽ(感*´∀`)激ノ゚.:。+


 時間も過ぎてて、バタバタしてる中、少しだけお話し出来て、
マコちゃんに、いっぱいちゅーしてもらえて、
何とかcocoと一緒に写真も撮ってもらえました〜(p嬉u∀0*q)☆
DSC07555.jpg
Dsc07553





      ( 今度は一緒のお教室で、)
     ( もっといっぱい話せたらいいなぁ〜 )
   ( cocoもマコちゃんと仲良くなって欲しいなぁ〜 )
+..。゚+.(*´∀`).。o○

 ヒトの迷惑顧みずに野望いっぱいなワタシ(pq∀//*)



 みんなにサヨナラしてから、行きしに目ぇ付けとった
『佐世保バーガー』をTikeOutして、
Dsc07560
DSC07559.jpg
チョコと、チキに天むす買うて、ヨシ宅へ帰宅☆


 早速、念願の『佐世保バーガー』イタダキ((*'pq`))マ〜ス♪
DSC07563.jpg
Dsc07561 Dsc07562







Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚

 デカイのは知ってたけど、
めっさウマ〜.+゚*。:゚+(*′ρ`*)+゚:。*+.



 もっとビックリなのは、な、な、な、ナント!!!
ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!


 ノイが歩いた〜!!!
しかも、ヨシの佐世保バーガー狙い(笑)
DSC07573.jpg


Dsc07566

密かにベロンのcocoちゃん(笑)






 ビックリし過ぎて、写真すっかり忘れてた〜★⌒(>∀<*.+o
今日も、かなりの濃度な一日でした☆


 最後になってp謝qOno`;)
先生、お教室御一緒してもらった、
くーちゃんママさん、くーちゃん、みるくちゃんままさん、
みるくちゃん、今日は本当にありがとうございました☆
DSC07543.jpg
DSC07547.jpg
Dsc07550





 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07574 Dsc07575 チキの大好きな餃子♪
天むすを先に食べちゃったので
ちょっと残したのに、
モリのお粥もらってるし〜



| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆久々の光合成☆

 今日はチキのサッカーの親子サッカーで
勢揃いで行って来ましたヾ(*ゝ∀・*)ノ
DSC07413.jpg
Dsc07415 Dsc07416

 イイお天気になるとは
聞いてたけど、
めっさ快晴で、クラクラ〜(笑)



DSC07423.jpg
Dsc07428Dsc07432 Dsc07436


DSC07438.jpg

モリコケた!!!しかも。。。ボール奪われてるし(:.;゚;Д;゚;.:)
DSC07455.jpg


 モリも、サネぱぱも、頑張って子供VSオトナの試合に
連続で出てたので、ゃぃゃぃとジュース買いに行って
Dsc07457 Dsc07460


チキ達は休憩中☆


戻ってる途中に、前からトイプードル???

 あら???cocoと同じカラーのコやわぁ〜
イヤ〜ン(゚∀゚*)(*゚∀゚)めっさカワィィ〜!!!


 なでなでさしてもらおっっと♪っとか思ってたら。。。。。


 ほんまはグランドに入れたらあかんかったらしく、
シュンちゃんのママとぉ姉チャンが、
coco歩かして、mac抱っこで
連れて来てくれてる途中やって。。。。。。
+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ワリィィ!!!!


 (。・ˇ∀ˇ・)ノオイオイ〜どんだけ、ド近眼やねん!!!
つか、飼い主失格???


ブ'`,、('∀`) '`,、〜散々、大丈夫???ゅぅて、
車でお留守番してもらう事に☆ヾ(_ _。)ハンセイ…


 休憩挟んで、またまた試合開始☆
モリもサネぱぱも、またまた大活躍(p`n'q)☆
Dsc07466 Dsc07475Dsc07476_1



Dsc07478_2 Dsc07482_1 Dsc07491







 試合終わって、ゲームして、みんなで
カップヌードル食べて解散*.+(○>艸O*)+.*
DSC07507.jpg


 coco&macにはちょっとだけ、かわぃそぉやったけど、
モリも久しぶりのサッカーで、一番仲良しのサネぱぱと
一緒にゲーム出来て満足そうやったし、

 チキも喜んでたので、楽しい一日になりました♪


 久々の、光合成にビビってるのはワタシ。。。。。
また1人だけまっくろけになってるんやろな(笑)


 帰りにお買物行って、
明後日の配水管掃除の為に大掃除と


 明日はヨシとcoco&macのお洋服の講習に行くので
今晩はcoco&macをお風呂に入れないとo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
 ん。。。。なかなかハードかも(pq∀//*)


 帰って来て爆睡coco&mac(笑)
DSC07512.jpgDSC07511.jpg


 やっぱり、お教室にゆくのにクチャイコはあかんよな〜
チキも喜ぶので、お風呂へ♪
DSC07514.jpg

 湯上がりのcocoはおとなし〜くファンヒーター前で。
macは上がるなり猛ダッシュ&ゴロゴロゴロ〜(笑)
DSC07517.jpg
Dsc07516 Dsc07518



DSC07519.jpg
Dsc07520 Dsc07521 Dsc07522


DSC07523.jpg
Dsc07525

 やっぱ、明日はcocoだけ
連れて行こうっと(p`n'q)☆




 ☆2/8(木)のお弁当☆
Dsc07412 ごま塩ゴハン
鮭の塩焼き
カイワレだし巻き
ウィンナー、エノキガーリックバター


 ☆2/8(木)の晩ゴハン
何やったか忘れた。。。。


 ☆2/9(金)の晩ゴハン
ちらし寿司

 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07526 モリ特製焼きそば


| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆ハコ入りでつが、なにか???☆

 昨日はチキの駅前留学♪
お腹減ったゅぅて冷蔵庫からコッソリ魚肉ウィンナー持って
 レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


 出しなに、階段からコケて泣いてるし、荷物が届いたり
ドタバタしながらもちょっと早めに無事到着♪


 早速チキがウィンナー食べ始めたら
coco&mac、おねだり大作戦☆

Dsc07390



DSC07397.jpg
DSC07396.jpg
Dsc07395
あげてもいい???

DSC07400.jpg

またまた待機してたら、事務のオネイサンが
個人レッスンの事について言いに来て、
25%OFFになって、2年弱ぐらいになるやら
このままグループレッスンやったら曜日変更になるやらetc....


 まだ低学年やから来年また考えますってゆうて
断ったケド、なんか疑問だらけ。


 お金の計算弱いので、
鞄置きに帰って来たおとんに話したら
どう考えたって、倍以上になるやんとの事☆


 中学行って楽になるように、公文の英語に切り替えた方が
受験対策になるかな???
どっちにしても、まだ早いかな?とゆうことに決定☆


 しばらくしたら、買物からおとん帰って来て鯵とイカGet!!!
おとん、毎週々 。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。


 実家に着いたらモリも帰って来てて、一緒に買物して、
チキはまたお泊まりやし、晩ゴハン食べて


 携帯もデジカメも、酷使?のおかげかボロボロやし
前からカスタムしようと思ってて、出る時に届いた
シールを一生懸命貼ってたら。。。。。


 ん。。。???ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ
mac居らへんし?と思ったら。。。。。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


 届いた箱にすっかりご満悦♪
勝手に首置くとこ居って、寛いでて
そのうちイビキまでかき出したのでパチっ☆(*'pq`)♪
一瞬(つω゚⊂)チラッ見でまたガン寝(笑)
DSC07405.jpg

 我が家イチの暴れん坊やけど、箱入り息子デス
ねんね姿に  キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


☆2/6の晩ゴハン☆
Dsc07383 Dsc07384



八宝菜風(8種類入ってないッス(pq∀//*)チキはどんぶりにしました♪




☆昨日のお弁当☆
Dsc07389 タラコふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き鯖の味噌煮
タラコそうめん焼き
ブロッコリー




☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc07403 麻婆春雨
モヤシとハムのナムル



チキの今日のオヤツに、
残った麻婆春雨のホットサンドにしたら
ピロシキ?中華まん?みたいなカンジで好評でした(ฺ´∀`✿✿




☆今日のお弁当☆
Dsc07408 梅シソふりかけ
チキンカツ
麻婆春雨
ネギ入り出し巻き




☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07409 鯵の塩焼き
ワカメとお豆腐のおつゆ
残り物色々

| | コメント (3) | トラックバック (1)

☆写真キタ━━(゜∀゜)━━!!!!☆

 前に、ちちんぷいぷいで紹介してた、
写真のプリア http://priea.jp/ 
で注文してた写真が届きました♪


 デジカメで撮った写真が、広告付きやけど
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ??? 0円!!!


 チキcoco&macと、お友達も一緒にいつも撮ってくれるし
配るには0円はマジ(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 チキの豆まき付き合ってからお店へ。
DSC07376.jpgDsc07375
Dsc07377






 広告も意外に小さいヤツもあるし、
お店の女のコにも、送別会の写真を持って行ったら
みんな、へぇぇぇぇ〜ってゆうてた。


 オーナーの、古いお友達がいらして、
飲んでるうちに、言葉のゲームの挑戦することに


 残念ながら、3問しか正解せぇへんかったけど
めちゃ、楽しいお酒になったのと、
何年も会ってないお客さんに会えたり、
いつも、付かへんお客さんのとこにいっぱい付いて
充実した仕事になりました☆



 ☆2/2の晩ゴハン☆
Dsc07373 アンコウのお鍋





 ☆2/3の晩ゴハン☆
  何やったかな???

 
 ☆2/4の晩ゴハン☆
   焼肉



 ☆2/5の晩ゴハン
Dsc07378 ロコモコ





 ☆2/6のお弁当☆
Dsc07379 かつおふりかけゴハン
ワカメの中華風炒り卵
ササミとピーマンのオイスター炒め
カリカリサラミのスパゲティサラダ(わさびマヨネーズ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆ビミョー続き☆

 ☆1/31(水曜)☆駅前留学☆
 いつものように駅前で車で待ってたら
ハナちゃんとご挨拶して、しばらくしたら
駅前留学の事務のおねいさんがやってきて
先々週のケンカのお詫びと、個人レッスンにするなら
20%OFFになって70万ぐらいで済む話をしにきたら
coco&mac、吠えまくり。。。。
DSC07346.jpg
Dsc07347

チキを見送るcoco&mac

DSC07348.jpg
Dsc07349 Dsc07350 Dsc07351




Dsc07352

ハナちゃんたち♪






 一人っ子のチキは、見張ってなダラダラするので
個人レッスンのほうがいいかな。。。。
しかし、今月は車検も任意保険も切れるし、税金も
払わなあかんし。。。どぉする???

 おとんも帰って来て、みんな実家に降ろしてから同伴へ☆
新三浦で久しぶりにフワトロ〜な出し巻き食べて♪
DSC07354.jpg
DSC07353.jpg
久しぶりに、送りの車でまっすぐ帰宅(p`n'q)☆


 ☆2/1(木)☆梅田へ☆
 前々から、お客さんと映画の約束してたので
仕事が休みやのに、映画へ。。。

 車のったら燃料半分やったので、いつもお世話になってる
スタンドへ満タン&洗車へ行ってお迎えに☆

 ナビオで『ディパーテッド』を観る事に。
『幸せのちから』が観たかったのにな。。。。

 つか、映画の日かなんかで2人で2000円で
Σ(゚д゚;) めちゃビックリ☆

 時間がいっぱいあったので、HEPの観覧車に乗りに行って、
DSC07365.jpg
DSC07372.jpg

まだ時間が余ってたのでショットバーで時間潰す事に☆

 初めて入ったお店やのに、気さくな店長さんで
おもしろかった♪ヨギパインとジンライム2杯飲んで映画へ。


 見終わって、飲みに連れてってもらったとこが
閉まってて、結局ワタシが勤めてるお店へ☆


 んじゃ、ワザワザ梅田まで
行かんでよかったやん〜。・゚(゚;ノд`)゚・。




 ☆1/31のお弁当☆
Dsc07338 ごま塩ゴハン
サワラの塩焼き、ネギ入りだし巻き
エリンギ中華風炒め
ミートボール

 

☆2/1の晩ゴハン☆

    ミートスパゲティ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »