« ☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆ | トップページ | ☆幻のお酒&スゴいお部屋の焼肉屋さん☆ »

☆coco&mac車検へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 昨日は、朝から大荒れの中チキの参観日へ☆
早めに行ったのに、
体育館の席はすでに最前列全部アウト。。。。(´・ω・`)


 仕方なしに2列目に座って、チキ探してたら
見つかったみたいでニッコニコ嬉しそう(p圉q0∀0*)Vv★*゜


 歌も、台詞もしっかり練習してたのでか、
絶対来てや!!!遅れたらあかんで!!!舞台の左の方やからな!!!


 珍しく、登校直前まで。。。
約束通り、大きな声で台詞も歌も頑張ってたので
ビデオとデジカメ撮りながらうるるるるるる〜(。❁ฺω❁ฺ。)
DSC07595.jpg

 終わって帰ろうとしたら、
『いつも写真ありがとう』って幼稚園から一緒のママに、
チキに、手作りチョコと
お菓子もらっちゃいました〜。*.(○'vUv*艸)
DSC07596.jpg

 学校出て、お客さんのお見舞いへ☆
驚かそうと連絡無しに行ったら!!!!!!Σ(ŎдŎ|||) 外泊中とか〜

 今度から、おどかすのやめとこっと♪


 帰ってお昼寝してたら、モリがはよ帰って来て。。。。
チキも帰って来て、なんぼも寝んと駅前留学へ☆
mac、ヘンなとこ乗るし(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)
DSC07599.jpg

 おとんがまたまたお買物に行ってくれて
元ダンナの命日もあって、お花とお供えに苺とみかんと
ほたるいかと、鰹のお刺身Get!!!
   ほんま毎週々☆:*:・тнайкчоц.°*m(*¶u¶*)・:*゚☆

Dsc07600 Dsc07602





 ゴハン食べてたら、ルナちゃんがチョコ届けてくれて、
おかんが、おでんとチョコ届けてくれて。。。。

 モリVSチキ、モリ4個でチキ7個でチキのWin!!!




 今日は明日車検が切れるので、
とっくんに昨日に予約してもらってて、
陸運局へ連れてってもらいました〜ヾ(*ゝ∪く*)/
DSC07672.jpg

Dsc07609_1 Dsc07607_1 Dsc07608

 



しゃべってて、危うく通り過ぎそうになって(笑)

 無事着いて、証紙と滞納してた税金払って。。。。
DSC07611.jpg

coco&macも中まで一緒に行ったら、
事務のおねいさんやオバちゃん達に
   ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。やら、
ウロチョロするmac抱っこしてたので、
2匹もおる〜!!!って
総立ちで大歓迎してもらって。*(☆*//艸//)テレテレ♪

Dsc07612 Dsc07614 Dsc07615





 いよいよ検査の順番待ち(p'∀^q*)♪♪
DSC07622.jpg


macはキョロキョロ〜o(゚Д゚*o))...ウロウロ...((o*゚Д゚)o
cocoは2回目もあってか、のんびりねんねで。
DSC07623.jpg

Dsc07626 Dsc07627 Dsc07628




DSC07625.jpg


 とうとうワタシの順番になって、同乗者はあかんので
降りて、散々社会見学?&写真撮りまくり♪

Dsc07637 Dsc07640 Dsc07642



DSC07648.jpg

Dsc07645Dsc07651 Dsc07655


DSC07657.jpg


ここに、検査用紙を入れたら、
ハンコ押してくれます(計3個あります)
DSC07650.jpg

Dsc07656






 coco&macも興味津々で、macは検査用紙の確認に来た
検査員さんの手ぇ、ペロペロペロ〜愛想振りまくり(pq∀//*)
DSC07658.jpgDSC07659.jpg


車の下も点検(*bO∀<◎)
DSC07660.jpg


Dsc07662Dsc07663






DSC07664.jpgDSC07666.jpg

Dsc07667

この後ボンネット開けて点検♪






 どこも異常無しで、すんなり
   糸冬━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆了━━━!!


ココで検査終了シールGet♪

Dsc07672Dsc07673

←検査場



DSC07670.jpg

 帰りにお茶して、マフラーがヘンな音するので
月曜日にみてもらえる約束して帰宅☆


 いいお天気で、楽しい車検になりました♪
もうからへん車検に付き合ってくれて、
とっくん、いっつも
  。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。

|

« ☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆ | トップページ | ☆幻のお酒&スゴいお部屋の焼肉屋さん☆ »

コメント

参観日!はりきってますね。チキちゃん......
ママがしっかり来てくれるから....ニコニコでしょう!?

車検自分でやるんですね。私は行った事なかったので、へえ〜〜あ〜〜〜〜....と写真に見入ってしまいました。
coco&macちゃん大人気!!フフフ....当たり前よね。可愛いもの....

投稿: ガンちゃん | 2007年2月15日 (木) 19時05分

参観日!! 嬉しそうなチキちゃんが目に浮かぶぅ

車の事は仕事がら カルロスに任せっぱなしなので
こんなんするんやぁ~~って感心しました。。。

macちゃん達は何処行っても大人気~~☆
かわぇぇぇ~~もんなぁ
この洋服もメッチャにあってるし・・・・
いてこまされてしもうた ちゃれっちです。

投稿: ちゃれっち | 2007年2月15日 (木) 19時42分

参観日!晴れの姿を見て欲しくて!チキ君張り切りましたね(^^)どことなく誇らしい(^^)v

自分で車検受けたんですね!ほーっ!説明写真では良く見る光景がいっぱい!陸運局なんて行ったことないですから珍しい&凄い!

流石はcoco&mac君!何処へ行っても注目の的ですね!こちらこちらでやっぱり誇らしく(^^)vでしょうか(^^)

投稿: ヨッシー | 2007年2月15日 (木) 23時16分

☆*:.ガンちゃんさん、おはよぉございます.:*☆
今回は毎日歌の練習も頑張ってはりきってました〜
ちょっと照れ笑いしてたのが
めちゃカワぃかったです(親バカでp謝qOno`;)

とっくんとは、同級生で、修理工場の跡取りなので、
車はずっと任せてるので、
自分の車の車検の時はおもしろがって
毎回付いて行ってま〜す(pq∀//*)
自分でも出来るんですが、今日は写真も撮りたかったし、
最近は全部お任せです♪

歩かせてたので怒られへんかな?でしたが、
喜んでもらえて嬉しかったです(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2007年2月16日 (金) 05時04分

☆*:.ちゃれっちさん、おはよぉございます.:*☆
来年ぐらいになったら、もぉ来んでええわ〜とか
ゆわれたりするんでしょうか。。。。(笑)
めっちゃ喜んでくれて、
帰って来てもゴキゲンさんでした〜ヾ(*ゝ∪く*)/

回った順番に、アップしたので、
参考にしてください〜ってゆうか、
ちゃれっちさんとこの車検の時に、
カルロス様にお願いして、
3ワンも一緒に行ってみては???
(行く日にコッソリ乗り込んどくとか♪)
へぇ〜こんなんなんやぁ〜って絶対おもしろいですよ!!!

さすがに暑かったので、おかーちゃんさんのニットは
諦めました。。。。(´・ω・`)
奮発して買ったので、macはcocoのお下がりです〜(pq∀//*)
いてこまされてもらえて、大感激です(。❁ฺω❁ฺ。)

投稿: 潤 | 2007年2月16日 (金) 05時14分

☆*:.ヨッシーさん、おはよぉございます.:*☆
ほんと、珍しく堂々と、大きな声で感激しました〜(✪ฺД✪ฺ)
我が子ながら、カッコぃぃ〜
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ って(笑)

最近は女性のユーザー車検の方も増えて来てますよ♪
トンカチでタイヤチェックとか
もっとおもしろい写真もあったんですが
どれもこれもブレブレで。。。(´・ω・`)
検査場では電光掲示板と、マイク放送の指示通りの操作なので
意外と簡単なので、機会があれば是非行ってみて下さいね♪
あっ、要予約です!!!

難しい顔して歩いてた人が
coco&mac見てニッコリしてもらえたりして
連れて行ってよかったなぁ〜なんて(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2007年2月16日 (金) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5351801

この記事へのトラックバック一覧です: ☆coco&mac車検へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!:

» ユーザー車検を受ける陸運局:三重運輸支局四日市自動車検査登録事務所 [ユーザー車検の手引き書。]
ユーザー車検を受ける陸運局を紹介します。三重運輸支局四日市自動車検査登録事務所の住所は、四日市市八田3-7-41です。交通アクセスは、近鉄霞ヶ浦駅から約1km、旧東海道沿いです。三重運輸支局四日市自動車検査登録事務所のユーザー車検の検査時間は、午前9時〜12時と、午後1時〜4時となっています。三重運輸支局四日市自動車検査登録事務所のユーザー車検の予約受付電話番号は050-5540... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 22時13分

« ☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆ | トップページ | ☆幻のお酒&スゴいお部屋の焼肉屋さん☆ »