« ☆久々の光合成☆ | トップページ | ☆coco&mac車検へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! »

☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆

 今日はチキほり出して、おかん迎えに行って
堺のヨシのとこへ行って、おかんにノィをみてもらって
ヨシと2人で電車で難波まで、
ワンコのお洋服のお教室へ
 http://www.dignitydogs.com/school.html
======☆((((((((((`+ー´)ノイッテキマシタ〜♪

DSC07530.jpg

 電車2回目のcocoちゃん。ジィッとおりこうにバックに☆
カワィィ〜やら、おりこうさんやら、ぬいぐるみ???
やら、いっぱい褒めてもらえて走召→(☆嬉*>∀O艸).+゜★

 絶対時間前に着きたいワタシVSギリ男なヨシ(笑)
 歩くの大ッ嫌いなワタシVS歩くのガン平気なヨシ

 早めに出て、難波から歩こう〜のヨシ素ぅ無視で
心斎橋まで1駅だけ乗って15分前に到〜着:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 (大胆不敵なcocoちゃん、カルティエとオメガ前でマーキング(笑)

Dsc07531  15分前に到着☆
先生は風邪で点滴してて、もうぉ2人も遅っ〜




Dsc07532

誰か来たでつ!!!





 その間に、色んなお話や、お名刺もらったり♪
いいこといっぱい教えてもらえました(pq∀//*)

Dsc07537 Dsc07538

おめめくりくり〜のくーちゃんに
いっぱい遊んでもらいました♪

 さて、始まって。。。。。
全くお裁縫のできひんワタシは、
型紙切るまでは元気イパ〜イ(p'∀^q*)♪♪♪


 布切り出して。。。。32年間生きて来て
ネ刀めて。。。。ハサミの持ち方があるのを知りました。
DSC07540.jpg
DSC07552.jpg

 ロックが何タラ??みんなでゅぅてるから
誰の話?って聞いたら、ミシンさんです。


 あまりの不器用さに、先生にもヨシにも
手伝ってもらって。。。


 ミシンは妹さんにお願いしたら?ってゅゎれてるし(笑)
ごもっとも!!! ロックミシン、ウチに無いやん〜(pq∀//*)



 しつけの為の返し縫い???
モケモケ〜フワフワ〜の糸で、難しかったけど、
だんだん慣れて来て楽しくなってて


 気付いたら2時半。。。
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・


 そのうち次のクラスのヒトも来られてて、
もう1つのお楽しみにドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ


結局4人とも、先生が仕上げて郵送してくれる事に
ん。。。。残念&みんなの足手まといになって(反′oAv;省)


 最後のあがきに凹みながら、必死にチクチクしてたら
次のクラスの最後に来られたヒトにビビビビビビビっ〜

  キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!


 いつもブログで仲良くしてもらえてる
ぱしぱしさん&マコちゃんに会えました〜
      :.゚ヽ(感*´∀`)激ノ゚.:。+


 時間も過ぎてて、バタバタしてる中、少しだけお話し出来て、
マコちゃんに、いっぱいちゅーしてもらえて、
何とかcocoと一緒に写真も撮ってもらえました〜(p嬉u∀0*q)☆
DSC07555.jpg
Dsc07553





      ( 今度は一緒のお教室で、)
     ( もっといっぱい話せたらいいなぁ〜 )
   ( cocoもマコちゃんと仲良くなって欲しいなぁ〜 )
+..。゚+.(*´∀`).。o○

 ヒトの迷惑顧みずに野望いっぱいなワタシ(pq∀//*)



 みんなにサヨナラしてから、行きしに目ぇ付けとった
『佐世保バーガー』をTikeOutして、
Dsc07560
DSC07559.jpg
チョコと、チキに天むす買うて、ヨシ宅へ帰宅☆


 早速、念願の『佐世保バーガー』イタダキ((*'pq`))マ〜ス♪
DSC07563.jpg
Dsc07561 Dsc07562







Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚

 デカイのは知ってたけど、
めっさウマ〜.+゚*。:゚+(*′ρ`*)+゚:。*+.



 もっとビックリなのは、な、な、な、ナント!!!
ゴシ(-д⊂)(つд-)ゴシ三(; ゚Д゚) ス、スゲェェ!!


 ノイが歩いた〜!!!
しかも、ヨシの佐世保バーガー狙い(笑)
DSC07573.jpg


Dsc07566

密かにベロンのcocoちゃん(笑)






 ビックリし過ぎて、写真すっかり忘れてた〜★⌒(>∀<*.+o
今日も、かなりの濃度な一日でした☆


 最後になってp謝qOno`;)
先生、お教室御一緒してもらった、
くーちゃんママさん、くーちゃん、みるくちゃんままさん、
みるくちゃん、今日は本当にありがとうございました☆
DSC07543.jpg
DSC07547.jpg
Dsc07550





 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07574 Dsc07575 チキの大好きな餃子♪
天むすを先に食べちゃったので
ちょっと残したのに、
モリのお粥もらってるし〜



|

« ☆久々の光合成☆ | トップページ | ☆coco&mac車検へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! »

コメント

潤さんすごーい!自分でワンちゃんのお洋服に挑戦だなんて。向上意欲に拍手パチパチ!(最近の私に1番欠けてる)
ご当地バーガーで佐世保バーガー最近知りました。
おいしそう~~~~!

投稿: さくママン | 2007年2月14日 (水) 09時15分

☆*:.さくママンさん、こんにちわぁ〜.:*☆
もね〜。。。。。。
夢のままで終わらしといたほぉが良さそうです〜(。・ˇ_ˇ・。)
行きし、むっさ元気やったんですが、
帰り、べっこべこ凹んでました〜

佐世保バーガー、TVでたまにやりますね〜
ほんまにおいしかったですよ♪
色んな種類ありました〜(*´)З`*)♪
妹迎えに行くとき車の中で、
朝のTVで、どこのことか忘れましたが
鰹のバーガーで、
『勝王バーガー』の開発やってるのも見ましたよ♪
受験シーズンやからでしょうか???

投稿: 潤 | 2007年2月15日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5333311

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ネ刀・イ本・験(pq∀//*)☆:

« ☆久々の光合成☆ | トップページ | ☆coco&mac車検へレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! »