« ☆撮影大会☆ | トップページ | ☆mac初・お風呂☆ »

☆西脇のおじいちゃんちへ☆

 チキが寝てる間にモリと『あすなろ』さんへ
モーニングに行って、『はやとり』さんへ
おみやげの蟹を買いにいきました☆

DSC07109.jpg
Dsc07110 Dsc07112



DSC07113.jpg

 みんな元気な蟹がいっぱいおって、
いちばんおいしそうなのを選んでもらって

 帰ったらチキも起きてて、得意の玉子焼を
作る事にъ(`+ー´)ъ
Dsc07115 Dsc07117 Dsc07118 Dsc07122




DSC07121.jpg
DSC07119.jpg
DSC07123.jpg

 みんなにおいしいってゆうてもらって得意なチキ☆

Dsc07124 Dsc07125







 お義母さんにお土産をいっぱいもらって
  出━.*゚+。((ヾ(。・д・。)ノ゙)).*゚+。━発☆

 道はそんなに混んでなかったけど
トロトロ走る車続出で、お昼過ぎに着いて、

 お好み焼き屋さんへ連れてってもらいました♪
DSC07128.jpg
DSC07132.jpg
Dsc07129 Dsc07130 Dsc07133






 モリとおじいちゃんとおじさんはお風呂へ
ワタシはおばさんに成田山行く?って奨めてもらったけど
ヒトが多そうやし、運転手さんなので次回にして
お昼寝させてもらいましたo。(*μ艸μ*)

 晩ゴハンもだいぶ奨めてもらったけど、
帰りが混むとあかんので、遠慮して帰る事に☆

 おいしいみかんや、お菓子や、沢山もらって帰りました
Dsc07135 Dsc07136







Dsc07137  いつも帰りに燃料入れるコスモ。
なんと、115円でびっくり!!! 
エアも入れて出〜発(*bO∀<◎)

DSC07138.jpg
DSC07139.jpg
Dsc07140 Dsc07141 Dsc07142



DSC07143.jpg
DSC07144.jpg

 案の定宝塚で大渋滞したものの7時過ぎに着いて
実家に蟹届けて、龍鳳で晩ゴハン食べて帰宅☆

 

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
毎度、狭いな。。。。。。。

|

« ☆撮影大会☆ | トップページ | ☆mac初・お風呂☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4974260

この記事へのトラックバック一覧です: ☆西脇のおじいちゃんちへ☆:

« ☆撮影大会☆ | トップページ | ☆mac初・お風呂☆ »