« ☆駅前留学☆ | トップページ | ☆ハリキリ三昧☆ »

☆久々三昧☆

 金曜は同伴で久々に新三浦に行きました☆
リンゴジュース飲んで、しゃべっとったら
アッという間に仕事の時間。。。。(´・ω・`)
エビの天ぷら食べたかったのにぃ〜

 おそがけに忙しくなって2時上がりで
また、アフター2軒。。。。。7時頃帰宅☆

 かなり飲んだワリには眠いのが先で、土曜はほっとんど
寝てて、気が付いたらお昼過ぎてて。。。。


 玄関に卵とニンジンが置いてあって、
チキがサッカーの服に着替えに来たついでに
おとんが持って来てくれたのにも気付かへんかった(笑)

 チキはまたお泊まりで、晩になって
注文してた荷物が届きましたヾ(*ゝ∪く*)/
 ずっと入荷待ちやったスキニーと、ネックレスとチョコレート☆


最近仕事復帰して、ちょっとデブって来たので
こっそり履こうと思ってたのに。。。。
『あれ?いつものよりおっきい?』ってモリに聞かれたので
Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!失礼な!!!
  23インチでつがなにか???ムキキ〜(*p`O∩o*q)=3


 かなりなドキドキ具合で履いたら履けたけど
脱ぐのに厳しかったのでモリに裾引っ張ってもらった(笑)



 昨日(日曜)は、いいお天気やったので
お掃除やら、お洗濯やら、ほとんどモリがやってくれて
ワタシはだいぶぐうたらしてたら、
おとんがチキと約束してたみたいで
551の豚まんいっぱい買って来てくれました(*´)З`*)♪


晩ゴハン食べながら
サザエさん見てて、エンディング。。。。。

 タラちゃんがズボン脱がせて〜ってフネに言いに来て
サザエさんも脱がせて〜言いに来て、
 『そんな細いの履くからや!!!』みたいなことなってて


モリ、『昨日の潤やん』やって。
   チクショ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!!




 今朝はいいお天気やし、
久しぶりに日のあるうちにお散歩へ☆

 大阪銀行のとこで8kgあるってゆうレッドのプーちゃんに
会ってしばらく話したり、遊んだりしてから公園へ

 幼稚園バス待つママ友サン達にも久しぶり〜って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
シンバ君にも久しぶりに会って、macはやっぱり
追いかけ倒して、飛び越えたりムチャクチャで。。。。p謝qOno`;)

Dsc07266


DSC07267.jpg

 実家にコーヒー飲みに行ってcoocも一緒にお散歩へ☆
DSC07268.jpg
DSC07271.jpg
Dsc07272 Dsc07280






 やっぱりあったかいうちのお散歩がいいよね〜
ワタシも久々に日光浴できました(*bO∀<◎)
DSC07273.jpg

 帰って来て爆睡mac☆
DSC07283.jpg

 

☆24日のお弁当☆
Dsc07261 かつおふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き
きんぴらごぼう
鶏の照焼き


 ☆25日の晩ゴハン☆
Dsc07262 カレイの煮付け
カマスゴの酢の物
豆腐とカイワレのおつゆ



 ☆26日のお弁当☆
Dsc07265 ごま塩ゴハン
ネギ入りだし巻き、牛肉の生姜焼き
カマスゴとキュウリの酢の物
ちくわチーズの磯辺揚げ



 ☆26日の晩ゴハン☆
おでん(写真撮るの忘れてました〜(pq∀//*)

|

« ☆駅前留学☆ | トップページ | ☆ハリキリ三昧☆ »

コメント

相変わらず忙しそうですね!タフだなぁ・・・

でもちゃんとお弁当もご飯も作ってえらい!
そうそう!お日さんにも当たらんとね(*≧m≦)=3

えええ~これはmac君のお尻???
どっち向いてんの~???

投稿: おかーちゃん | 2007年1月29日 (月) 18時01分

551の肉まんってボリュームありますよねえ〜〜〜〜
全部食べるには.....迫力ですよね.ふふ....

散歩も皆楽しそうで.....今日は暖かでしたよね.

投稿: ガンちゃん | 2007年1月29日 (月) 21時00分

忙しくしていますね!元気印も◎フル回転!

日差しのある明るい日の散歩は気持ちいいですよね(^^)coco&mac君も元気いっぱいだし爆睡姿は…これはお尻?

もう少しすれば春の匂いも感じることできるでしょうかね?花粉症の方には辛い季節の到来になりますが^^;

投稿: ヨッシー | 2007年1月30日 (火) 00時47分

おはよー。
やっぱり暖かい時間のお散歩は気持ちがいいよねー。
いいお顔してるもんね。

投稿: ポポまま | 2007年1月30日 (火) 07時46分

☆*:.おかーちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
思わぬ仕事復帰でバタバタしてま〜す(∩∀`**)

慌ててて食べるの先で、晩ゴハンの写真撮るの忘れて
メニュー何やったっけ?とかボケ倒してます(笑)

ワタシとのお散歩はいつも夜中や、
夜明けになってしまってたので
久々に光合成出来て、元気満タンになりました♪

mac、気が付いたら
毛布に頭だけ突っ込んで爆睡してました〜(笑)

投稿: 潤 | 2007年1月30日 (火) 17時05分

☆*:.ガンちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
6つも入ってて、2個づつ食べたら
晩ゴハン食べれなくなってしまいました〜。(*p'Å'q*)。
食べだしたら止まりませんね(笑)

チキほり出して、銀行へ行ってから公園へ行ったら
通園・通学時間だったので、
coco&macもみんなに遊んでもらえて
走り回れて楽しそうでした〜(ฺ´∀`✿✿
あったかい日、気持いいですね♪

投稿: 潤 | 2007年1月30日 (火) 17時11分

☆*:.ヨッシーさん、こんにちわぁ〜.:*☆
体だけは丈夫なのでいっつも元気満タンで〜す(ъ'∀`*)♪♪
ほんと、朝早目だと、空気も新鮮な感じがして
清々しい一日のスタートになりました(*bO∀<◎)
あったかい日はこうでなくっちゃ、もったいないですね♪

mac、お尻で〜す(pq∀//*)
どれが、足かシッポか、飼い主のワタシもパッと見ただけでは
わからへん時が多いんですよ〜(笑)

ワタシも一昨年から花粉症なので、今年はじゃばらを植えて、
果汁も大量購入してみました〜

投稿: 潤 | 2007年1月30日 (火) 17時26分

☆*:.ポポままさん、こんにちわぁ〜.:*☆
日の当たってるとこは、ほんとあったかくて
おいしい空気でリフレッシュ出来ました〜(ฺ´∀`✿✿

cocoのアップ、久しぶりに撮ってみたら
いい笑顔が撮れたので載せてみました〜(pq∀//*)
満足そうなのでワタシも嬉しいです(艸0▽≦圉)

投稿: 潤 | 2007年1月30日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5122443

この記事へのトラックバック一覧です: ☆久々三昧☆:

» きんぴらごぼうのブログ [きんぴらごぼうのブログ]
きんぴらごぼうが好きなのでブログを作ってみました。レシピや作り方はもちろんリサイクル法やお菓子のかりんとうや由来などいろいろ調べたりしてみました。面白いのでぜひ拝見していってくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 18時12分

« ☆駅前留学☆ | トップページ | ☆ハリキリ三昧☆ »