« ☆久々三昧☆ | トップページ | ☆ビミョー続き☆ »

☆ハリキリ三昧☆

 今朝は、チキが社会見学に行くので
ハリキってお弁当作りました(p`n'q)☆
DSC07292.jpg
Dsc07291
←モリのお弁当
ゆかりゴハン、カレーコロッケ、スパイシーチキン、海苔巻き卵焼き
ウィンナー、イカゲソバター焼、コーンバター醤油味



 昨日会ったプーちゃんに会えるかな?と思って
チキと一緒に出発☆
  レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 残念ながら会わへんかったけど、
公園では今日もいいお天気で
チキのお友達にいっぱい遊んでもらって、
Dsc07294 Dsc07295 Dsc07301


DSC07300.jpg
Dsc07302 Dsc07309 Dsc07313


DSC07308.jpg
DSC07318.jpg
Dsc07305 Dsc07319 Dsc07325







行ってらっしゃいしてから、
黒い大きなワンちゃんに会っただけで
誰もワンコが来ぇへんかったので
2時間程放牧して帰宅☆

Dsc07326

爆睡cocoちゃん(笑)




 チキが帰って来て、お弁当の感想聞いたら
おいしかった〜だけ(´・ω・`)

 ネズミさんおったやろ?って聞いたら
そんなん居る訳ないやんかって。。。。。
  チ─(・д・)→ン 頑張ったのになぁ〜


 遊びに行きたそうやったけど
一緒に部屋の片付けしました♪


 晩ゴハンの時に社会見学どぉやった?
って聞いたら。。。。

 みんなでお弁当食べて、
公園で遊んだんがおもしろかったって。
肝心の郵便局は???って聞いたら寒かったって(笑)
(´⌒`;)なんじゃそら〜!!!


 久しぶりに、チキとcoco&macをお風呂に入れました♪
DSC07330.jpg
2ワンいっぺんはなかなか大変やけど、
チキも喜んでたしま、いっか(*bO∀<◎) 


☆お風呂上がりのチキ☆

Dsc07333 モリのヘアバンドを変な付け方してて
やり直してあげたら女のコ???


Dsc07335 Dsc07336

 












 ☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc07288 Dsc07289 Dsc07286 Dsc07284 Dsc07285



Dsc07287_1




まいたけ、えりんぎ、
インゲン、コーンの天ぷら
イカのお造り(モリ作)
豆腐とワカメのおつゆ


☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07328 カレーライス♪







|

« ☆久々三昧☆ | トップページ | ☆ビミョー続き☆ »

コメント

サッカーボールおにぎり!!可愛いお弁当ですね.それにおいしそう!!
こんなお弁当がお昼に見れるチキくんは幸せですね.ウインナーのネズミさん。ふふふ気づかずに食べちゃったんですね.
ほのぼのとしていて....とってもいいいいいい!!

投稿: ガンちゃん | 2007年1月30日 (火) 22時30分

美味しそうなお弁当です(^^)サッカーボールになっているところがまたおしゃれ(^^)v
ネズミさんいましたね!ちょこっと隠れたかわいい姿が(^^)
実は本文読んで見直して気がついたという…なんともはや(^^ゞ

投稿: ヨッシー | 2007年1月30日 (火) 23時46分

私も社会見学行きたいぞぉ~~~

メッチャ可愛いお弁当やん。。。。。
ねずみさん見つけたよ!!確かに居たね!!

ヘアバンドのチキ君。
潤さんとクリソツや~~ん。。。。

投稿: ちゃれっち | 2007年1月31日 (水) 10時04分

いつもかわいいお弁当、すごいですね~^^エライ!

一緒にお風呂はたのしそうですね、いっぱい温まったかな?

投稿: ハチさん | 2007年1月31日 (水) 12時56分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
チキと一緒にお買物に行った時に、チキが見つけてきて
楽しみにしてたみたいです♪
だから、おにぎりの心配ばっかりしてたのかもですね(笑)
巻くだけなので簡単だったので、また作ってみようと思います

投稿: 潤 | 2007年2月 6日 (火) 01時36分

☆*:.ヨッシーさん、こんばんわぁ〜.:*☆
おいしそう、嬉しいです(✪ฺД✪ฺ)
きっと、暴れ回って食べる頃にはネズミさん、
バラバラ事件になってたかもですね(笑)
すっごい、チラ見が笑うでしょう???
飾り切りのHPみたんですが、どれも難しかったので。。。。。

投稿: 潤 | 2007年2月 6日 (火) 01時39分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
郵便局、広くて散々歩いたみたいです〜
寒かった。。。って
ほんまに、いっこも説明聞いてなかったのが
目に浮かびます〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

好きなおかずを聞いたらいつもおなじメニューなので
海苔、大活躍でした♪今度は違うウィンナーにチャレンジしたいです♪

1枚目のヘアバンド、ごっつ昭和味で笑けるでしょう?
いまだに女のコに間違われるんですよ〜

投稿: 潤 | 2007年2月 6日 (火) 01時47分

☆*:.ハチさん、こんばんわぁ〜.:*☆
前回の、ヘタくそピカチュウは、不評だったので
今回喜んでもらえて嬉しかったです(✪ฺД✪ฺ)

cocoは熱いお湯がニガテなので写真の後あげたんですが
macとチキはいつまでも遊んでました〜
やっぱりみんなで入るのは嬉しいみたいです♪

投稿: 潤 | 2007年2月 6日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5141568

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハリキリ三昧☆:

« ☆久々三昧☆ | トップページ | ☆ビミョー続き☆ »