« ☆大忙し☆ | トップページ | ☆撮影大会☆ »

☆Ⓐฺ☆ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⓃฺⒺⓌฺ ☆ⓎⒺⒶⓇ☆ฺ

 ┏┓    ┏┓
 ┃┗━━━━┛┃
 ┃・    ・┃
┏┫┏━━┳┓〃┣┓
┃┗┫┃┃┃┗┓┃┣
┗┳┻━━┻━┛┃┃
 ┗┳━━━━━┛┃
  ┃ ┏┓ ┣┳┃
  ┗┻┛┗┻┛┗亥
 А НаppУ☆
  Νёш Уёаγ☆

 ブログを始めて、初めてのお正月になりました☆
今年も去年同様どうぞよろしくお願いします

 長い事お休みしてて
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

 まとめて、めっちゃ書いたので
よかったら見て下さい+.*☆(反mーАー`;m省)☆




 

 朝起きて、みんなで新年のご挨拶しておせちよばれて
裏のおじちゃんちにもご挨拶行ってから

 いいお天気なのでcoco&macも一緒に
初詣に連れて行ってもらいました☆
Dsc07078



DSC07077.jpg

出石の一宮神社さんで、みんなが『いっきゅうさん』って
呼んでたのでてっきり一休さんかと。。。。
DSC07082.jpg
Dsc07084 Dsc07085



DSC07086.jpg
Dsc07087 Dsc07088 Dsc07089 Dsc07090







 車もヒトもいっぱいで、
お賽銭してからおみくじで
チキは大吉、ワタシは末吉(笑)

 ドラえもんのベビーカステラ買ってもらって
帰りにお買物に寄って、
チキはマクドのハッピーセットも買ってもらって
大喜び(p嬉u∀0*q)+゜*。☆


 帰ってからモリとチキはお餅切る係で
ワタシは山芋担当(★*'v`pq+゜'♪
DSC07092.jpg

 モリがお餅を切ってチキが並べる係してたら
やっぱりmac。。。。。。
DSC07093.jpg
Dsc07094 Dsc07095 Dsc07096



Dsc07097 Dsc07099






★お餅組の方が早く終わったので
ヤマイモするの手伝ってもらったよ★
        Photo by チキ
Dsc07101 Dsc07100





 見事に粉まみれ。。。。。(pq;'д`)=3
お餅の上やら、そこらやらおかまい無しに走り回って
何回怒っても懲りる事無し。。。。
DSC07098.jpg

 cocoはちゃあんとワタシのそばでねんねしてるのに。。。。
年明け早々、暴れmac大活躍でした

|

« ☆大忙し☆ | トップページ | ☆撮影大会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4974415

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Ⓐฺ☆ⒽฺⒶⓟฺⓟฺⓎฺ ☆ⓃฺⒺⓌฺ ☆ⓎⒺⒶⓇ☆ฺ:

« ☆大忙し☆ | トップページ | ☆撮影大会☆ »