« ☆送別会☆ | トップページ | ☆久々三昧☆ »

☆駅前留学☆

 今日はチキの駅前留学で、
行きしなに郵便局に行ってる間に、
チキがcocoをお迎えに行ってくれて、駅前待機中。。。。
DSC07236.jpg
DSC07239.jpg


 窓を開けてタバコ吸うてたら、『カワィィ〜』って
いつもゆわれるけど、今日は格別ъ(`+ー´)ъ
DSC07246.jpg

 

 おかーちゃんさんに、編んでもらった
特別なニットのツナギやも〜ん(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 

Dsc07241 ←知らんおっちゃん(笑)

 
たまに、道行く人がなでなで
してくれたりするねんけど、
今日はおばあちゃんや、
おばさんが(ワタシもやけど)


 『キャァ〜カワィィわぁ〜自分で編まはったん???』
 『どこで買わはったん???』が圧倒的に多かった


 さて、ワタシ、いっつも返事に困る〜ヾ(>ч<〇)
 『知り合いの人に頼んで編んでもろたんです〜』


 『いやぁ〜本当上手ね〜カワィィわぁ〜イイなぁ〜』で
終わってくれるのがほとんどで、そうでない時は


 『イヤ〜ン、ウチのコのも編んでもらわれへんねやろか?』とか
 『いくらぐらいで、してもらわはるん???』


   キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


 ほんでもって、こんなん聞いて来るおばちゃんって
ほんまにひつこい。。。。。。

 んでもって、そんなおばちゃんたちには
coco&macも吠える(笑)。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


 おとんが帰って来て、『たこ一』に行ってくれて
おっきいカレイと、カマスゴGet!!!
毎週 毎週
    。+゚*。(*ゝ∪・)+тнайк++чоц+(・∪<*)。*゚+。




☆昨日の晩ゴハン☆
Dsc07226 天津飯(晏晏風)
キュウリとツナの中華風サラダ

Dsc07227







☆今日のお弁当☆
Dsc07230 のりたまゴハン
明太子だし巻き
エノキガーリックバターしょうゆ
ウィンナーとピーマン炒め、鶏のオーブン焼


☆今日の晩ゴハン☆

Dsc07256 ハーブ鶏とキノコと
ホウレンソウたっぷりクリームパスタ

|

« ☆送別会☆ | トップページ | ☆久々三昧☆ »

コメント

チキ君&マッククン可愛い写真ですね.息子さんも女の子みたい!!
ココ&マッククン達のニット、手作り??お母様凄いわ!!
いいですねえ〜〜〜
よく似合っているし...道行く人も、可愛いって褒める気持ちわかります!!

投稿: ガンちゃん | 2007年1月24日 (水) 23時19分

アハハハハハハっ、ファンにはたまらないタイガースの色だ!!

すごーい、可愛い♪
ん?ハチさんの色ともいう?
ま、とにかく可愛い。似合ってるよ~!!

投稿: ポポまま | 2007年1月25日 (木) 07時37分

おばちゃんってホンマに凄いなぁ!
・・・って私もドップリおばちゃんや・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんだけ聞いといて、ほんで何?ッて感じやし

私が編みました~♪って言っとき~♪♪♪

投稿: おかーちゃん | 2007年1月25日 (木) 07時59分

うっ!まるで私のこと?
ついついかわいい子見つけると、寄っていって
いろいろ聞いちゃいます。完全にイヤなおばちゃんだわ。
反省!
どこかで会ったら、きっと声かけると思います。
よろしくです!

投稿: さくママン | 2007年1月25日 (木) 09時16分

メッチャ似あってるよぉ~~

すげーー可愛い!!
たぶん。。。。私も近寄ってくるおばちゃんの1人です。
聞くだけじゃなくて・・・
ムニュムニュ触ってると思います。

投稿: ちゃれっち | 2007年1月25日 (木) 10時57分

かわいいつなぎニットですね~、似合ってますね^^
そのシッポの出方がまたいいですぅ。
かわいいとどこでも一緒に連れて行きたくなりますよね♪

投稿: ハチさん | 2007年1月25日 (木) 11時27分

うわ~ すっごく可愛いです
あったかそうで似合っています
大阪のおばちゃまたちって人懐っこいのね。(笑)

投稿: purin | 2007年1月25日 (木) 18時08分

☆*:.ガンちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
髪切りに行こ〜ってゆうてもイヤや!!!ゆうて、
いっつも女のコに間違われるんです(笑)
macのキョトン顔も気に入ってま〜す(pq∀//*)

しましまで、つなぎで。。。は全部、アトム君&ルーク君の
おかーちゃんさんにお願いして編んでもらってるんです〜
お正月に送ってもらったのに、写真が迷子になってて
アップ出来なかったんです〜(´・ω・`)

サイズもピッタリで、もの凄くカワィィでしょう
全部大事な宝物です(ฺ´∀`✿✿


投稿: 潤 | 2007年1月26日 (金) 14時12分

☆*:.ポポままさん、こんにちわぁ〜.:*☆
そでにも、ボーン柄入れてもらってて
すっごく気に入ってま〜す♪
おかーちゃんさんの愛情たっぷりで
メチャカワィィでしょう(pq∀//*)
ほんと、言われて見たら、ハニービーみたいですね

投稿: 潤 | 2007年1月26日 (金) 14時17分

☆*:.おかーちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
もね〜そんだけ聞いて、何?な人には急いでるんで〜とかで
まだ気楽なんですが、真剣に教えてもらわれへん?
って聞かれたら、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
勝手に教えていいもんかどぉか。。。でドキドキします☆
で、ワタシ勝手に決めれへんし、
ブログしてるんで見て下さいってゆうのは何人かありました〜
着せてお出掛けしたら出会った人100%聞かれま〜す

自分で編んだなんて〜恐れ多くて言えませ〜ん
つか、目ぇ泳ぐのですぐウソってバレます(笑)

投稿: 潤 | 2007年1月26日 (金) 14時29分

☆*:.さくママンさん、こんにちわぁ〜.:*☆
ワタシもカワィィコ見たら、なでなでいいですか〜?とかって
聞いちゃいます〜q(*≧∀≦*)p
お店にないツナギを特別に作ってもらってるのと、
本当に、どのショップでもしましまで、ツナギでって無いので
勝手に教えていいのかな。。。。って。。。。
どっかで会ったら"糸色文寸"に
声かけてくださいね〜ヾ(*ゝ∪く*)/

投稿: 潤 | 2007年1月26日 (金) 14時36分

☆*:.ちゃれっちさん、こんにちわぁ〜.:*☆
も、いつもいつもおかーちゃんさんのニットには
みんな感激してます(pq✪ฺД✪ฺ)ほんとカワィィの嬉しいです!!!

ワタシもcoco&mac連れてなくても
ワンちゃん、ニャンちゃん連れたはるヒト見かけたら
なでなでさせてもらいに行きますよ〜ヾ(>ч<〇)

投稿: 潤 | 2007年1月26日 (金) 14時54分

☆*:.ハチさん、こんにちわぁ〜.:*☆
おかーちゃんさんのニット、全部デザイン違うんですよ〜
お出かけの時はいつも、ほんとどれにしようか
すっごい迷ってしまいます(ฺ´∀`✿✿
いっつも誰かが車のそばを通る度に、なでなで大好きなので、
しっぽプリプリ〜取れそうに振ってます(笑)

お出かけの時は必ず一緒で、お買物も一緒に行けるところで
済ます事がほとんどで〜す♫♬♫♬

投稿: 潤 | 2007年1月26日 (金) 15時00分

☆*:.purinさん、こんにちわぁ〜.:*☆
おかーちゃんさん特製のcoco&macだけのニット、
ほんとかわぃくて、愛情たっぷりぬくぬくで〜す(ฺ´∀`✿✿

ワタシもかなりの大阪のオバちゃんですよ〜
つか、オッサンかな(笑)

投稿: 潤 | 2007年1月26日 (金) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/5061508

この記事へのトラックバック一覧です: ☆駅前留学☆:

« ☆送別会☆ | トップページ | ☆久々三昧☆ »