« ☆トリミングへ☆ | トップページ | ☆はみがき???☆ »

☆毎日X'mas???☆

 金曜は3時までお店で、ママ達とアフター行って、
土曜も3時までお店で、初めてのお客さんとアフターへ☆

 土曜はスタンド時代にお世話になってたお客さんに
久しぶりに会えて、いっぱい話せてゴキゲン♪
お店の下まで送ってったら、逆キャッチで
そのまんまいらっしゃいませ(笑)

1番初めに勤めてたお店のお客さんにも
久しぶりに会えて、とっても楽しいお酒になりました☆


 昨日は、おとんとお買物の約束してたので
おかんとチキとでジャスコへ行って、
帰って来たらおかーちゃんさんからcoco&macに
フード付きのカワィィニットのツナギ届けてもらって
二日酔いもブッ飛び〜((*O∀u*p圉qoO★
061225_1945~02.jpg
061225_1947~01.jpg

 おかーちゃんさん、ほんとうにいつも
    。+゚*。(*ゝ∪・)+ありがとうございます+(・∪<*)。*゚+。
フードの大きさもピッタリで、macは普段すぐ脱ぐのに
かぶったまんまでウロウロ〜ウロウロ〜
後ろ姿もメチャカワィィです(笑)


チキサンタ
Dsc06978 Dsc06979 Dsc06980







 6時にお寿司とお鍋のセットを注文してて、
届いてビックリ〜開けてもっとビックリ〜
ありえへん量のお魚ゴロゴロ入ってて大満足(圉Q∀Qpq*・☆
Dsc06982 Dsc06984 Dsc06986



Dsc06987 Dsc06988 Dsc06989






 チキン温め直して、おうどんゆがいて、オードブルセットして
7時過ぎにヨシファミリー到着☆

 みんなでゴハン食べて、ケーキも食べてプレゼント交換して
楽しい一日になりましたb(圉//o>∀艸)

☆゚゚+・*。。★+。※>o(゚∀゚*)メリクリィ(*゚∀゚)o<※。+★。。*・+゚゚☆

Dsc06991 Dsc06992 Dsc06993




Dsc06994 Dsc06995 Dsc07000




Dsc06999 Dsc07001 Dsc07003




Dsc07004 Dsc07006 Dsc06983






 
 

 今日は車が仕上がったので、とっくんとこへ
チキcoco&mac連れて行きました☆

 昨日サンタさんにもらったデッカいラジコン自慢して
とっくんに遊んでもらってチキも楽しそうで(笑)

 散々、サンタさんに色んなのをもらった自慢してて
。+ハズカ。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。スィィ!!!!

 宿題チェックにやって来た、ジィにも自慢しまくりで
スワロも、キレイやろ〜すごいやろ〜って自慢してて、
『それなにするん?』って聞かれたら。。。。。

 チキ、『知らん』やって。。。。。(´・ω・`)ユウタヤン!!!
も、来年から集めるんやめよかな(笑)



 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc07010 Dsc07011 Dsc07013





昨日の残りの材料と鯛のあらと鶏とエビ+鍋
 ☆美々卯のお出汁はやっぱしサイコー!!!☆
チューリップチキンと、オードブルの残り♪

|

« ☆トリミングへ☆ | トップページ | ☆はみがき???☆ »

コメント

ウッワッ!!すんごいごちそう!!
こりゃあすごいすごい
毎日が賑やかで楽しそうですね〜〜〜〜
サンタルックも可愛いですよ!!

投稿: ガンちゃん | 2006年12月26日 (火) 02時13分

チキサンタさん家にもご馳走届けて~♪

お~~~~~サンタさんがいっぱいや~♪♪♪

いつも楽しそうでいいですね~!
私もよせてもらいたいわ(^-^)

投稿: おかーちゃん | 2006年12月26日 (火) 07時24分

すごいごちそうですね。
1度に食べるのはもったいないような(貧乏人はそう思ってしまう)みんなで楽しいクリスマス何よりの幸せですね!

投稿: さくママン | 2006年12月26日 (火) 09時56分

スゲーーーご馳走やん。。。。
近所やったら突撃したのにぃ~~~クソーーッ

チキサンタちゃま~
九州のおばちゃまん所へ来ておくれ~~~★

投稿: ちゃれっち | 2006年12月26日 (火) 12時15分

ほんと 美味しそう。
ミニサンタがとってもキュートですね。
チキちゃんもかーわいい。
macちゃんすっごいかわいいね。似合ってるよ。
オレンジが生えますね♪

投稿: ポポまま | 2006年12月28日 (木) 18時14分

☆*:.ガンちゃんさん、あけましておめでとうございます.:*☆
今年もどうかよろしくお願い致します(∩∀`**)
年末までドタバタで、毎日事件が満載でした〜(笑)
またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いします☆
チキのサンタ服、100均のなので、お開きの頃には
ボロボロで笑っちゃいました〜q(*≧∀≦*)p

投稿: 潤 | 2007年1月 6日 (土) 15時50分

☆*:.おかーちゃんさん、
   あけましておめでとうございます.:*☆
去年は本当にカワィィニット
沢山ありがとうございました(✪ฺД✪ฺ)
今年もまたどうかよろしくお願いします(∩∀`**)

今度はみんなでパーティ出来るといいですね♫♬♫♬
チビッコはみんなサンタになりました〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2007年1月 6日 (土) 15時55分

☆*:.さくママンさん、あけましておめでとうございます.:*☆
スゴいけど、お値段はグフフ〜なんですよ♪
中央市場が近いので初めて注文したんですが
(☉д⊙;;;)大丈夫???ぐらい入っててビックリでした〜
ほんとに、みんなでワイワイ楽しいのが幸せです(pq✪ฺД✪ฺ)

投稿: 潤 | 2007年1月 6日 (土) 15時59分

☆*:.ちゃれっちさん、あけましておめでとうございます.:*☆
おなかはドラちゃんなんですが、
どこでもドアがなかとです〜(´・ω・`)
ほんと、近くだったら〜って思います。。。。
今年こそ、遊びにいけるようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
チキはいつでも即配達可です(笑)

投稿: 潤 | 2007年1月 6日 (土) 16時04分

☆*:.ポポままさん、あけましておめでとうございます.:*☆
ちっこいサンタがゾロゾロ〜で
にぎやかになりました〜q(*≧∀≦*)p
チキはハリキってサンタさんになりきってましたよ〜
おかーちゃんさんのニット、
どこに行っても質問攻めです(pq∀//*)
すっごくうらやましがられるんですよ〜
もったいないので全部よそいきです(ฺ´∀`✿✿

投稿: 潤 | 2007年1月 6日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4679523

この記事へのトラックバック一覧です: ☆毎日X'mas???☆:

« ☆トリミングへ☆ | トップページ | ☆はみがき???☆ »