« ☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ | トップページ | ☆只今(;чÅб`o反省中‥☆ »

☆カレンダー&トップモデルに☆

 昨日はコーナンへ金魚のフィルターやら買いに行って
帰りがけにたいやきを買ったので、
おとんちに届けようと行ったら、
ちょうど出掛けるところで出てきて。。。。


 『どこ行くん?』って聞いたら
『ジャスコ』ってゆうので行く〜って付いてきました♪



 ジャスコに着いて、『ちょっと。。。』っておとん。
みんな『?????』


 とうとう、つかやっと(笑)
おとんとおかんちの10年選手の冷蔵庫と洗濯機を
買いに行くことに゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ


 ヤマダ電機行こ〜ってジィ。
みんな『?????』そんなんあったっけ(*★。∀゜)?


 着いたのはコジマ(笑)
しかも遠回りで歩かされた★⌒(>∀<*.+o°


 あれこれ、聞きにくそうにしてるし
ワタシがイケメンお兄さん捕まえて色々教えてもらって♪


 おとん、黒い冷蔵庫にするって。。。。。
みんな『。。。。。。』


 洗濯機はウチが買い替える時にお奨めされた
ビートウォッシュが激安になってたので決定♪


 おかん、お兄さんに『白いのない?』って
最後に抵抗(笑) よっぽどイヤやってんな(笑)


 ありますよ〜っていわれたので
シブい顔のおとんに、
『手あか目立つって〜狭く見えるって〜』ゆうてたら
お兄さんも『スゴく圧迫感でますよ〜』って応援(笑)


 『好きなんせぇや』おとん妥協で一件落着。。。
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・



 それからみんなでジャスコへ行ってお買物♪
ウチに着いてしばらくしたら多急便が来て。。。。


 先日注文したタバコケースらと、
365日カレンダーが
   キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 coco&macはプードルPart2の7/12と8/5に載ってます♪
   http://www.365calendar.net/2006/dog/index.html

DSC06745.jpg
DSC06749.jpg

 早速みんなで小躍り(笑)
おとんとこにも届けに行きました♪



 帰って来て、メール確認してたら。。。。。
別の365カレンダー?こっちのはあまり良く分からへんけど
ダメモトで登録してたらトップモデルに一週間だけ
載せてもらえるとの事(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

   http://www.yutorito.com/365/です

 ほんとに嬉しくて〜(p圉q0∀0*)Vv★*゜



 で、お弁当作ろうと玉子焼焼いてたら
やっぱりゴトクがずれるし、モリに見てもらいました☆
DSC06753.jpg

 いつもバタバタしてたから、アレ?っとは思ってたけど
やっぱりちゃんとはまらへんし。。。
左右がどうも同じ大きさで、
一応買うたお店にメールして寝た。



 今日になってメール見たら、
説明書見て、ちゃんと乗せるように言われた。


 何べんやってもあかんから見に来てってメールしたら
返事遅いし、パロマに電話しました。



 結局ゴトク受けが悪いんか、本体が悪いんか
明日見に来てくれるようになって。。。。


夕方になって買うたお店から
 お客さんのクレームで1番多いのが
ゴトクがちゃんと付かへんってゆうのが多くて、
たったそれだけやっったら
出張費用がお客様負担になるから
メーカーに問い合わせる以外無いとのこと。


 左にはどっちのゴトクもゴトク受けも合うし、
ちゃんとハマるねんから、大きさがちゃうんちゃうん???


 で、晩になってパロマからも電話で
一通りおんなじ事言われて
しまいには裏返し付けてませんか?よ〜あるんですわっとか。


 誰がそんな風に付けるねん!!!
ま、明日来て、見てもらって
ワタシが間違っててちゃんと付くんやったら
納得やしそれでいいけど。。。。



 聞いてる事に答えへんメールと
エラそうな電話が腹立つわぁ。。。。







 ☆今日のお弁当と晩ゴハン☆
Dsc06751 ゴマ塩ゴハン
牛肉の生姜焼き
ネギ入りだし巻き
ウィンナー、マカロニサラダ

Dsc06756 春雨サラダ
牛焼肉、
お豆腐とワカメと椎茸の中華風スープ
モリは+アジの塩焼き

Dsc06757 Dsc06758 Dsc06759

|

« ☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ | トップページ | ☆只今(;чÅб`o反省中‥☆ »

コメント

すっごーい。
ヤッター!!表紙に載ったんだね。
早速みにいったよー。
可愛い!!

投稿: ポポまま | 2006年12月12日 (火) 07時39分

見てきたよ~!
トップモデルは凄い☆☆☆

家もシュナウザーの365日カレンダー申し込んで、届きました♪
やっぱりうちの子一番☆と喜んでいます(^-^)

・・・つーか、パロマの対応、聞いててもムカつくわ゛(`ヘ´#) ムッキー

投稿: おかーちゃん | 2006年12月12日 (火) 08時11分

見てきたよ~~~
イケメンじゃのぉ~~ ウンウン。。。。。
うちはダックスpart3は人数が集まらなくて・・・・
ガ━━━━((;°,д°))━━━━━ン !! です。

今頃 パロマのおっちゃん来てんのかな???
結果おせーーーてーーーー

投稿: ちゃれっち | 2006年12月13日 (水) 10時35分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
見て下さったんですか〜(✪ฺД✪ฺ) ありがとうございます!!!
お褒めも嬉しいです(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
ワタシがタグとか使えないので、
ジャンプさせれなくて〜p謝qOno`;)

投稿: 順 | 2006年12月13日 (水) 20時52分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
見てもらえて嬉しいです〜(p嬉u∀0*q)+゜*。☆
ダメ元で応募したのにまさか!!!でした〜
写真のサイズも???だったので諦め半分やったし(笑)
アトム君とルーク君のも見たいです〜(pq∀//*)
やっぱウチのコ1番はみんな一緒ですね♪

ゆっくりちゃんと説明してくれたらいいのに。。。。
絶対反対やって!!!て言われても今までのと形も違うし
ゆうてはるイミが全然わからへんくて。。。。
でも来てもらって、
本体とか大事になってなくてよかったです☆
今度は何も付いてないIHのにします〜(反′oAv;省)

投稿: 潤 | 2006年12月13日 (水) 21時01分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
見てもらえて嬉しいです(✪ฺД✪ฺ) イケメンもありがとうです〜!!!

!!!Σ(ŎдŎ|||) マジで。。。。。残念。。。。見たかったです☆
ワタシはさ来年の募集までには
写真の大きさ自分で出来るようになりたいですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

パロマのおっちゃん、5分も居らんと秒速で解決です。。。。
めちゃ、ハズカシィ〜。*(☆*//艸//)
でも、電話でそおやって説明してくれたらよかってんやん!!!
ゆうとったら、みんなに自分が人のゆうこと聞かへんからや!!!
って。。。ごもっとも!!Σ(ノдO。q*謝)
なんですが、頭ごなしに決めつけられて、
プチッと来てしまったので。。。ほんと反省してます(。・ˇ_ˇ・。)

投稿: 潤 | 2006年12月13日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4514018

この記事へのトラックバック一覧です: ☆カレンダー&トップモデルに☆:

« ☆行ったよ〜会えたよ〜+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚☆ | トップページ | ☆只今(;чÅб`o反省中‥☆ »