« ☆ワクチンへ☆ | トップページ | ☆トリミングへ☆ »

☆ワタシも師走(笑)☆

 昨日はお店のママとお客さんのお見舞いに行って来ました☆
転院されてて、今度の病院は改装されたばかりで
行ってビックリ!!!
       Σ(゚Å゚)ンマッ!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!!( ; ロ)゚ ゚
 ホンマに病院かい???まるでホテルのロビーみたいで
お部屋も窓が一面で明るくて最新設備!!!

 一緒のお部屋のおっちゃんが、なんかゆうたんびに
話に食いついて来て、誰のお見舞い???
みたいやったけどおもしろくて、
アッと言う間に2時間ぐらい居った(笑)

 で、仕事になったので9時出勤♪
顔なじみのお客さんもいらして楽しく飲んで歌って
アフターへ
    レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

 ゴッ機嫌なお仕事になりました♪


 今日は飲んだワリには快調で、あったかいしmacとお散歩へ☆
デジカメ忘れた。。。。。。
   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!


 チキが帰って来て、駅前留学前に買物とcocoお迎え行って
駅の中のケンタ予約しに行ったら、終了してて(´・ω・`)

 しばらくしたら、おとんが帰って来て、
『なんでこんなん乗ってんの???』

 とりあえず、『たこ一』行って来るって、
あんこう買って来てもらっちゃいました(pq∀//*)マイドオオキニ♪

 修理に入れた事と、クリスマスパーチィの段取り
どぉしよっか〜っとチキのプレゼントどうするか
ゆうてたらチキが帰って来て帰宅☆

 モリの会社のヒトのおみやげのおうどんゆがいてたら
おとんから電話で。。。。。。。。。

 大変や━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
明日は朝イチから家族会議。。。。。。。。。。。



 気を取り直して、PC開いたら、
coco&macとも掲載されてました〜+(嬉wQ∀O*Pp)*+.☆

    http://hotlemon.jp/index.html

 18,19に載ってます(p嬉u∀0*q)+゜*。☆

 で、ポチポチ日記書いてたらmacさん、
Σ(;oдO艸☆) チキの作ったおみくじの割り箸カミカミ〜
DSC06924.jpg
DSC06927.jpg

 (艸`-д-)ァチャ━ッ(。;-A-艸`)また怒られるわ。。。





 ☆今日の晩ゴハン☆
Dsc06920_1 Dsc06921_1 天ぷらうどん






 ☆明日のお弁当☆
Dsc06922 鰹ふりかけゴハン
ネギ入りだし巻き
ウィンナー、きんぴらごぼう
ちっちゃいお好み焼き


|

« ☆ワクチンへ☆ | トップページ | ☆トリミングへ☆ »

コメント

え~~~!家族会議!何があったのでしょう・・・

この写真またまたルークかと思ってしまった!!
先日掃除用に「松井棒」いっぱい作って台所に置いてたら、いつの間にか引っ張りだして来て、割り箸の所をぐちゃぐちゃにされたところだった・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

前足ではさんでカミカミしてる姿もソックリです!

投稿: おかーちゃん | 2006年12月21日 (木) 07時27分

☆*:.おかーちゃんさん、こんにちわぁ〜.:*☆
妹とこが、エッライことなってて、
冬眠してしまいそうでした(*艸U囚O*)。;*゜☆

『松井棒』ってどんなんですか???
ルーク君とは事件もカブりますね。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
なんで、あんなに器用に挟めるのか
不思議でしゃーないんですが、
ジャーキーでも歯ブラシでも
なんでもこのスタイルです(笑)

取り上げても、いいコやろ?みたいに得意げなのが
なんとも言えなくて、怒る気も失せます〜(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月21日 (木) 16時51分

松井棒!笑っちゃいますよね!!自分で作ちゃったんですね、おかーちゃんさすが。。。。
綿棒のでかいバージョンですよね.....でも、綿ではなくて雑巾だったり....
私も一度は挑戦しようと思っていますがなかなか.....歯ブラシ止まりです!


最新鋭の病院は人気があるんでしょうね.
病院も客商売、今からは.....そういう時代なんでしょうかね!

投稿: ガンちゃん | 2006年12月21日 (木) 17時20分

あああああああ~松井一代の「松井棒」?
なんか、想像できたら笑える(^^)
カジカジ カジカジ 一心不乱…。
まるでホリホリするポポ太みたいに(^-^;;

投稿: ポポまま | 2006年12月22日 (金) 08時06分

師走かぁ~~
あたしゃー全然気分が乗ってないよぉ
換気扇&お風呂しかしてないよぉ
リビングのワックスもしてないし・・・・・
何で大掃除なんか~~~って1人で吠えてます。

潤さんもお仕事してるの??
それなのに・・・・
このご馳走なんて スゲーーーーです。

投稿: ちゃれっち | 2006年12月22日 (金) 20時09分

☆*:.おかーちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
黄金伝説ですね!!!ブラマヨのブツブツの
お家のお掃除の見ました〜(笑)
間違いなくmacも隠しとかな噛みますよ〜
チキのエンピツも何本やられたか。。。。(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月26日 (火) 00時11分

☆*:.ガンちゃんさん、こんばんわぁ〜.:*☆
こないだTVでみました〜(笑)ほんと便利そうですね♪
ワタシも、macのおさがりの
歯ブラシで頑張ってます(p`n'q)☆

結構民家の真ん中にある様な病院なので
行ってみてビックリです☆完全予約制になったみたいなので
患者さんは大変かもですが、入院してみたくなりました(笑)
ワタシみたいなヒトは病院の思うつぼですね〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2006年12月26日 (火) 00時16分

☆*:.ポポままさん、こんばんわぁ〜.:*☆
小松居棒もあるみたいですね(笑)
結構やりだしたらハマりそうです♪
ポポたん、お鼻まっくろけになるまで
ホリホリしてましたもんね〜ヾ(*ゝ∪く*)/
macもカミカミしだしたら、
テーブルの隅っこで一心不乱に噛んでますよ(笑)

投稿: 潤 | 2006年12月26日 (火) 00時20分

☆*:.ちゃれっちさん、こんばんわぁ〜.:*☆
やりだしたら、とことんやりたくなるんですが、
それまではなかなかなので、汚さへんようにしたいのに
男子ィばかりはあきませんね〜(笑)じき汚れます〜
なので、モリもチキも
なるべく総動員でやってもらってます♪

明日から年末まで毎日なので、作りだめしてます☆
お弁当はお休み続きですし
最近はお鍋ばっかですよ〜(pq∀//*)

投稿: 潤 | 2006年12月26日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108257/4622404

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワタシも師走(笑)☆:

« ☆ワクチンへ☆ | トップページ | ☆トリミングへ☆ »